爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横山三等兵

今日は横山三等兵の動画を見ました。 今回は焚き火の前で孤独のプレミア焼酎を飲むソロキャン動画です! 自粛明け1発目で、待ちに待ったソロキャン。 めっちゃ楽しそう! 40℃のプレミア焼酎に牛すじ煮込み、、、 最高にうまそう、、、 プレミア焼酎もゴクリ…

怪奇探訪日本ふしぎ発見

今日は怪奇探訪日本ふしぎ発見の動画を見ました。 今回は平安閣という、結婚式場の心霊スポットの探索。 ぼろぼろの場内を探索する。 入り口には謎の赤いイスがお出迎え、 ところどころ床が抜けていたり、ガラスが割れていたりしてかなり危険。 さらにはスタ…

ジンギスカン

今日はジンギスカンのニコ生のライブ配信の様子をとらえた動画を見ました。 だいぶ前から世間を賑わせていたニコ生配信者のジンギスカン 。 モンスターのようなルックスにカミカミの早口の喋り方に破天荒な性格。 神が与えてくれた最強の生物である。 見た目…

怪奇探訪日本ふしぎ発見

今日は怪奇探訪日本ふしぎ発見の動画を見ました。 今回はだいにぐるーぷが1週間泊まったことで有名な幽霊ホテル『活魚』に行った動画。 ディレクターの杉本率いる怪奇探訪日本ふしぎ発見は、心霊DVDの制作チームであり、 『not found』というDVDを昔から何シ…

おぎやはぎのハピキャン

今日は『おぎやはぎのハピキャン』を見ました。 バイキング西村と一緒にキャンプをする動画と、ヒロシと一緒にキャンプをする動画を見ましたが普通におもしろい! キャンプ初心者のおぎやはぎでも、簡単に楽しめるやり方をヒロシ達が伝授。 それを見てかなり…

【ツイキャス】アーリーチャンネル

今日はツイキャスのアーリーチャンネルを見ています。 このキャスは、毎日夕方から朝までライブ配信してるホラーチャンネルです。 アーリーさんという主が毎日ネットなどにあがってる心霊映像や写真、ドラマをずーっと見て感想を言うという内容です。 心霊映…

高木ブー家を覗いてみようpart3

今日は高木ブー家を覗いてみようpart3を見ました。 僕はpart1から見ていますが、やはり高木ブーは美声やなぁと改めて思ったのがpart3でした。 そして、節目節目に出てくるドリフの絵はどこかほっこりします。 志村けんの絵に天使の輪がついていないところが…

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は不思議な樹海に潜入したの【6日目】です。 この超大作まじDVDにして売れるんちゃう?というクオリティ。 臨場感やばすぎる、、、 前回岩田がどこかに消えて、今回は新しく来た住人に泉田くん西尾で、長老宅の…

らんたいむ

今日はらんたいむの動画を見ました。 今回は2ヶ月ぶりの動画解禁で車内で鯛料理を食べる動画です! いやー待ってました!とい感じて安心しました! 最初は穴場の車中泊スポットが閉まっていたり、激安で食材を買えなかったりとアクシデント続きでしたが、 ら…

はじめしゃちょーの畑

今日ははじめしゃちょーの畑の動画を見ました。 今回は油そばをみんなで10キロ食べる動画! 油そばってだけでも胃もたれしそうなのに、10キロはやばい、、、 そうとう気持ち悪くなりそうやなと思いながらも見てしまいました。 最初は好調に食べ進めるも、や…

Marina takewani

今日はMarina takewaniの動画を見ました。 今回はポルノグラフィティのミュージック・アワーをお家で一緒に踊ろうというエクササイズ動画です。 普通にミュージック・アワーが昔から好きな僕はついつい曲につられ見てしまいました。 そしたら楽しそう!! そ…

しくじり先生【ラファエル】

今日はアベマのしくじり先生を見ました。 今回は前回に引き続き後半戦ということで、先生はラファエル! なかなか多忙な日々を過ごしながら動画を投稿しまくり、過激な動画を上げ続けYouTubeでバズるもアカウント停止をくらう。 しかし、企業からの声がたく…

はじめしゃちょー

今日ははじめしゃちょーの動画を見ました。 今回は、ヒカキンさん。俺、キャベツ無限に食います。動画です! たしかにキャベツなら無限に行けそうな気がする!そう僕も思いました。 リモートの合成でヒカキンの応援のもと大量のキャベツを食べるはじめしゃち…

テルさんtv

今日はテルさんtvの動画を見ました。 今回はps5の体験版の、『SHACHUHAKU』というゲームをプレイするという動画。 いや〜、素晴らしい。 テルさんtvを見ているような気分。 車はエクストレイルで主人公はテルさんでしょうか。 雨の中車中泊を楽しむという内…

高木ブー家を覗いてみようpart2

今日は前回に引き続き、 高木ブー家を覗いてみようpart2を見ました。 前回の動画がなんと10万回再生いったらしく、YouTubeの銀の盾を貰えて高木ブーさんは喜んでいました。 しかし、『あの動画の何が良かったのかねぇ?』といきなり笑かしてくれました。 そ…

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ♯10

今日は志村けんのだいじょうぶだぁ♯10を見ました。 やっぱり最初のじいさんとばぁさんのコントおもろいな〜。 田代との息がぴったりすぎてやばい、輪唱ネタも最高でした! そしてこの回は舞台でコントしてるのが多くて新鮮でした。 特に冗談酒場とか! あと…

東海オンエア

今日は東海オンエアの動画を見ました。 今回は水溜りボンドとのコラボで、 【る】過去の動画のタイトルだけでしりとりしたらどれくらい遊べる?です。 水溜りボンドは過去に2000本、 東海オンエアは1600本という動画本数で勝負! まずリストを作るのが大変そ…

カイラスチャンネル

今日はカイラスチャンネルを見ました。 今回は山奥にある廃工場の探索。 廃墟の動画をメインで出されているカイラスさん。 なかなか1人で勇気がいりますね〜と思いながら拝見。 夜逃げでもしたのであろうか、当時のまんま物や衣類が全て残されている。 古い…

しくじり先生【ラファエル】

今日はアベマTVのしくじり先生のラファエルpart1を見ました。 前回、朝倉未来のしくじり先生でめっちゃ面白かったので、ついついYouTuber第2弾ということで見てしまいました。 なかなか壮絶な人生を送ってきたラファエル。 元自衛官であり、トップセールスマ…

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ♯9

今日は志村けんのだいじょうぶだぁ♯9を見ました。 今回は特にゴルフのコントでキャディのひとみばぁさんが面白かったです。 田代がショットを打とうとすると、毎回邪魔をするひとみばぁさん。 ずっとふぁふぁ言ってて面白かったです。 あと、いえいえおじさ…

高木ブー家を覗いてみよう。

今日は高木ブー家を覗いてみよう。を見ました! そういえば高木ブーってウクレレ弾けたよな?って思い出しました。 87歳やっけか?だいぶ歳なのにめっちゃ元気なブーさん。 オリジナル曲から、ハワイ版の涙そうそうやら、高木ブーさんのエピソードを踏まえて…

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は前回に引き続き樹海の不思議な村5日目 。 前回、吉野さんが突如行方不明になり、夜に発泡スチロールを車に運ぶ長老とおばさん。 岩田と西尾は身の危険を感じ逃亡を試みるも、岩田の提案により防犯カメラを村中…

志村けんのだいじょうぶだぁ

今日は志村けんのだいじょうぶだぁ♯8を見ました。 今回は就寝コントが特に面白かったです! いしのようことの掛け合いが抜群。 15分ぐらいの長いコントでしたが、あと1時間見てられそうな感じでした^ ^ そのほかにはコインランドリーのデシ男のコントも面白…

東海オンエア

今日は東海オンエアの動画を見ました。 今回は前回のゆるキャラグランプリに引き続き、ラスボスグランプリ! 虫眼鏡が勇者になり、しばゆー・てつや・ゆめまる扮するラスボスを1人1人どれだけラスボスっぽいかジャッジする企画である。 まず最初はゆめまる。…

SNACKS

今日はSNACKSの動画を見ました。 今回はおうちで、ディズニーシーのセンター・オブ・ジ・アースを再現する動画。 部屋でディズニーシーなんぞ再現できるはずかないと思っていましたが、彼の発想がすごい! 家にあるハンガーや紙皿、タンスの引き出しなどを使…

志村けんのだいじょうぶだぁ

今日は志村けんのだいじょうぶだぁ♯7を見ました。 志村けんが学校の先生になり、生徒である外国人に英語を教えるコントが面白かったです。 明らかに発音とか外国人の方がうまいのに、あれよこれよと変な言い方を要求してました。 シュールで最高でした! あ…

SUSHI RAMEN【Riku】

今日はSUSHI RAMEN【Riku】の動画を見ました。 今回は数の暴力を食らってみた!です。 最初はどういうことかわかりませんでしたが、ポップコーンの数をどんどん増やしていって、独自で開発した発射台で発射させるという内容。 最初の1つはどこに飛んだかわか…

十影堂ホラーチャンネル

今日は十影堂ホラーチャンネルの動画を見ました。 初見ですが、なかなかクオリティが高い! これは何かのDVDの転載?って思ってしまいました。 動画は消されてないので、前々から動画を制作していた制作会社のアカウントだと思うことにしよう! 顔が結構ハッ…

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ♯6

今日も志村けんのだいじょうぶだぁを見ました。 今回は待ってました!って感じで、爺さんと婆さんのコント。 シュールやけどやっぱり面白かったです! 他には博士の何か実験みたいなコントが1番面白かったです笑 顔がやばいよな!だいじょぶない!って言って…

【恐怖の心霊検証】Mtv

今日は【恐怖の心霊検証】Mtvを見ました。 今回は呪われた学生寮に行く動画。 よく心霊スポット行くな〜と思いながら、いつも見ている僕。 めっちゃ古いのか、学生寮の食堂には銀色の食器やら昔の布団やら生々しい物が残っている。 中は電球が割れていたりと…