爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

高木ブー家を覗いてみよう。

今日は高木ブー家を覗いてみよう。を見ました!

f:id:yamachannelblog:20200511153012j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば高木ブーってウクレレ弾けたよな?って思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

87歳やっけか?だいぶ歳なのにめっちゃ元気なブーさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル曲から、ハワイ版の涙そうそうやら、高木ブーさんのエピソードを踏まえて、まるでライブに来ているかのような流れの動画でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクレレも歌もめっちゃ上手で癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に最後の志村けんのコメント、『僕の中でまだ志村は生きている。夢の中で会いたくなったら会いにいけるからいいの、』は感動した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に『サヨナラを云わないで』というウクレレの曲を歌う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、映画を1本見たような感覚に包まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ良かったです!

高木ブーさん、この調子で長生きして欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は1000000000歳まで生きる。以上。

f:id:yamachannelblog:20200511153622j:image