爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃 遊郭編

今日は鬼滅の刃の遊郭編をエピソード3まで見ました。 面白いでありんす。 以上でありんす。 公開中!!

鬼滅の刃

今日は鬼滅の刃の無限列車編を今更見ました。 え!?煉獄さん死んだん? え!? マジかよ!?ってなりました。 ちょっと復活してくれんかな? 以上。 公開中!!

僕のヒーローアカデミア シーズン6

今日はAmazonプライムでヒロアカのシーズン6を見ました。 まじで今までのシーズンで1番面白い!! ヒーローが連合軍を襲撃し、しがらきとむらが目覚めて大暴れ! ホークスがカッコよかったし、トワイスは死んだけどキャラ的に死んでほしくなかったです笑 そ…

ほんとにあった呪いのビデオ

今日は、ほんとにあった呪いのビデオを見ました。 ついに3週目の水曜日、蛭子其の三。 動画を見ましたしたが今見ると嘘くさい笑 当時は怖かったです。 にしても話が出来すぎている… つつぐ 以上。 公開中!!

レゲエ無観客LIVE

今日はレゲエ無観客LIVEを見ました。 ビッグベアー、ナチュラルウエポン、チェホン、シェイディー 最高どす!! ヴァイブス上がりました!以上。 公開中!!

映画ゆるキャン△

今日は映画ゆるキャン△を見ました。 社会人になったみんなと再開して、試行錯誤しながらキャンプ場を作っていくストーリーだった。 感度した。以上!! 公開中!!

ほんとにあった呪いのビデオ

今日は、ほんとにあった呪いのビデオスタッフが選ぶベスト10を見ました。 古いやつが多かったけど、トラウマになった動画もあって怖かった。 特に吊り橋が一番嫌でした。 ちなみに僕のベスト10は 1、不気味な女 2、続.不気味な女 3、生霊 4、井戸 5、半面の…

ほんとにあった呪いのビデオ

今日は、ほんとにあった呪いのビデオの 蛭子其のニを見ました。 モリ持ったおっさんヤバ。 そしてまたも続く… 引っ張るねぇ。 はよ見せろ!!ごらぁ!!!! 以上。 公開中!!