爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャンの動画を見ました。 今回はタケト流DIYキャンプの第1話。 芸人のタケトとバービー、おぎやはぎと東海オンエアとしみつの5人でスタート。 まずはDIYで5角形のコタツと、ロンキングチェアの下を作りにホームセンターへ。 めっちゃ…

リトルナイトメア2

今日はリトルナイトメア2の動画を見ました。 全くやったことないけど、ゲームは見るの好き派。 軽くホラーゲームなので、見るぐらいがちょうどいい感じでした。 リトルナイトメア1よりも敵の見た目がさらに気持ち悪くなっていて、2人で協力する面が結構あっ…

ドキュメンタル シーズン9

今日はドキュメンタル シーズン9を見ました。 まだ全部見ていませんが、今回は時間4時間に変更で、カードがほぼほぼイエローかレッド。 なかなか破天荒なキャラクター。 やばそうな展開。 まだ見てないので早く見よう。 眠い眠い。

クリーピーナッツ 顔役

今日はクリーピーナッツ顔役を聴きました。 カッケー! 超カッケー! ビートもエレキギターの早めのBPMでカッケー! それに早口な巧みなラップで心地いい。 最高っす、いや最高っす。 今日3回聴きました。あざっす! 明日、金曜日19時公開!!以上。

【心霊番組】ももくん現場に行くんだよ

今日はももくんの動画を見ました。 今回は巨大廃病院の動画。 いつも通り一人で心霊スポットに行くももくん。 廃病院の中を探索。 いろんな声や物音が聞こえる… こ、こえー。 そして霊安室やオペ室を探すも広すぎて、さすがにももくんもビビッてきた… そして…

17LIVE

今日は17LIVEのアンジェラ佐藤の配信を見ました。 最後ちょろっとしか見れませんでしたが、ご飯の超超超大盛りにふりかけをかけて 4分ぐらいで完食してました。 ば、化け物〜。 あの大量のご飯はどこに行ったんだろうか? この後の夜も配信するみたいなので…

おーちゃんねる

今日はおーちゃんねるの動画を見ました。 今回はタランチュラレベルの巨大クモの動画。 沖縄の旅館に宿泊しながらもあたりを散歩するおーちゃんねる。 巨大な女郎蜘蛛から変なバッタ、巨大な蛾を見つける。 10月末の動画なのか夏っぽい感じ。 ヘビを見つけた…

ハピキャンチャンネル

今日はハピキャンチャンネルの動画を見ました。 今回は たけだバーベキュー流肉祭り 前回に引き続き、 ビア缶チキンを作るメンバーたち。 みんなで協力して楽しく作って食べる。 いいね〜。 ビア缶チキン久しぶりに食べたくなりました。 それから、デカいス…

デニスの怖いYouTube

今日はデニスの怖いYouTubeの動画を見ました。 今回はシークエンスはやともさんを招き入れ、廃神社の動画を一緒に見てもらうという動画。 この回はヤバい… 幽霊がついに映り込んでしまった動画。 シークエンスさんと動画を確認。 まず、白い影があちこちで動…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は 水中版ダンゴムシを食べてみた。 な、なんだこれは? おろちんゆーは気づいたらオシャレな海辺へ。 アローラのナッシーがいる海で生き物を探す。 しかし、なかなか怪しいところにいて夫婦に『何してるの?』と…

channel TAK-Z

今日はchannelTAK-Zの、 君におめでとうリディムで、 MOOMINの歩いて行こう を聴きました。 マジで懐かしすぎる。 今のコロナ禍にリンクしていて鳥肌がたったのと、 君におめでとうリディムが心地よくてたまらない。 元気も出るし、何か悲しくなるようなそん…

ハピキャンチャンネル

今日はハピキャンチャンネルの動画を見ました。 今回はコールマンのビンテージランタン体験 いや〜、ビンテージランタン、味があってなかなか良いな〜と思いました。 ホワイトオイルを入れて、空気を100回入れる。 火をつけるとめちゃくちゃ明るい。 おまけ…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は バレンタインはゲジゲジでチョコでしょ いつも通りゲジゲジを求めて洞窟に向かうおろちんゆー。 しかし、中にはファンファンからの手紙とポッキーのゴミが… ちょっと嬉しくなってヒューマンビートボックス。 ゲ…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は 超綺麗な川の水の魚を釣って食べた 全開に引き続き2泊3日のおろキャンをするおろちんゆー。 朝目覚めたら雨でしけしけの中、漁業券を買って魚釣り。 大量にニジマスとヤマメをゲット。 それを持ち帰り、購入し…

ゆるキャン△オリジナルサウンドトラック

今日はゆるキャン△のオリジナルサウンドトラックを聴きました。 起きてからずっとかかってます。 なんかいい感じ。 最高〜 千羽鶴も順調に完成しそう… それもこれもゆるキャン△のサウンドトラックが心地いいから。 韓国麺を食い過ぎた。以上。

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は受験生の方へ 受験生の皆さんにリラックスして受験を頑張ってとメッセージを送るおろちんゆー。 ええやつ。 ええやつやん。 そう思いました。 受験生ファイト!! 本日公開しました!!以上。

ほんとにあった呪いのビデオ

今日はほんとにあった呪いのビデオを見ました。 今回はサプライズ 嫌な予感しかしないタイトル。 何か見たことあるわーと思いながら見てしまいました。 旦那さんの仕事終わりで帰ってくる時に、誕生日のサプライズでケーキを準備する奥さんと娘。 アパートの…

maxsuzuki TV

今日はマックスむらいさんの動画を見ました。 今回は岐阜県のみのや食堂という店で大食いした動画。 この店行ってみたかった〜。 何とマックスさんが来ていたとは!! と思い見ました。 超大盛りのカツ丼とソースカツ丼とデカイどんぶりを食べていた。 無言…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回はヘビに噛まれた ショートムービーですが、痛そう! いや、痛くないか? 痛い痛い痛い痛い〜と連呼していた。 ヘビを手名付けるおろちんゆーであった。 次回に期待!! 明日、祝日!! 木曜日の19時公開!!以上。

ほんとにあった呪いのビデオ

今日は呪いのビデオを見ました。 今回は"トイレ"。 これめっちゃ有名なやつやん、と思いながらも視聴。 投稿者の男性は曰く付きのトイレに入り、お化けを出すための儀式を行う。 トイレの個室で待機していると物音が… トイレの隙間から覗くと、半透明の人が…

らんたいむ

今日はらんたいむの動画を見ました。 今回は前回の続きで、残り623円で車中泊を過ごす動画。 -5℃ということもありかなり寒そうな朝。 雪は少し積もり窓は凍っていた。 車内では残りの野菜に餃子のワンタンを作る。 食べて体が温まったところで出発の準備。 …

らんたいむ

今日はらんたいむの動画を見ました。 今回は鳥取の大山の駐車場で車中泊する動画。 雪が積もる道を7万円の軽で運転し、大山という登山もキャンプもできる場所に行く。 雪が降り頻る中、車内でエビチャーハンとエビマヨを作る。 美味そう… 熱燗とビールで一杯…

デニスの怖いYouTube

今日はデニスの怖いYouTubeを見ました。 今回はひとりかくれんぼ ひとりかくれんぼは聞いたことあるが、やったらなかなかヤバそうということでデニスがチャレンジ。 幸雄ちゃんの家で行う。 ぬいぐるみのギルくんを用意して浴室にてひとりかくれんぼの儀式。…

ウォールストリート

今日はウォールストリートの動画を見ました。 今回は廃墟に潜入した動画。 いつもツイキャスで拝見してるけど、 臨場感あってやばい。 だいたいアリスさんと先生と呼ばれる人が1人で心霊スポットに潜入。 マジで勇気ヤバすぎ。 この回のやつは特別で閲覧注意…

日本をゆっくり走ってみたよ〜あの娘のために〜

今日は 日本をゆっくり走ってみたよ を見ました。 濱田岳が演じる32歳の独身漫画家"吉本浩二"が、バイクに跨り日本一周するという作品。 なかなか面白い。 いろんな場所でキャンプして、いろんな人に出会って成長していく吉本。 10年前に付き合っていたあの…

鈴木拓流ハピキャン

今日は鈴木拓流のハピキャンを見ました。 おぎやはぎのハピキャンのスピンオフとして、ドランクドラゴンの鈴木拓と、後輩のマミィ?という芸人がずぼらキャンプ。 まずは三重県のいなべ市で釣り。 しかし、寒いという後輩。 大容量モバイルバッテリーでこた…

らんたいむ

今日はらんたいむの動画を見ました。 今回は 雪に埋もれてる公園でテレワークする車中泊動画。 しぶいですね〜 車内の机を改造して折り畳みで広くしたらんたいむさん。 これで仕事がしやすくなった。 さらに140キロ運転し、鳥取の山の中の公園へ。 途中買い…

ひとりキャンプで食って寝る

今日はひとりキャンプで食って寝る を見ました。 なんとなーく、という感じで見ていたが徐々に面白くなっていく作品。 缶詰キャンプを楽しむ男と、 海や山で食材を調達してキャンプを楽しむ女のキャンプの日々。 2人は夫婦だったが別々に? パソコンで編集し…