爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンネルがーどまん

今日はチャンネルがーどまんの動画を見ました。 今回はYouTubeの活動を休止します。の動画。 なんと、MYががーどまんの車を勝手に売ってベンツを買ったドッキリ⇨山ちゃんのiPhoneをMYのベンツでひいてみたドッキリ⇨MYの車をペンキでラスタカラーにしてみたド…

長州力

今日は長州力の動画を見ました。 今回はそばを喰らう。というドシンプルな動画。 長州力久しぶりに見たいと思って見ました。 長州力を撮る慎太郎。 機嫌が悪いらしいのでビビりながら撮影。 パンツ一丁でベランダでなやら蕎麦を食っている。 うまいな、と一…

ヒロシちゃんねる

今日はヒロシちゃんねるの動画を見ました。 今回は野でサラッとパンが焼ける男になりたい。です なかなか、野で1からパンを作る気になれない僕。 これはいつか突き当たる壁だと思い、最後まで見てしまいました。 パン生地をクッカーで混ぜ合わせ、切り株の上…

NAOMI CLUB

今日はNAOMI CLUBの動画を見ました。 今回はレディーガガの「Rain on me」を踊ってみた動画。 とにかく渡辺直美の肉厚がヤバい。 なのによく動けてすげー。 そして衣装もメイクも本物のレディーガガみたい。 セットもダンサーも完璧で本物のpvみたい。 そし…

ジョーブログ

今日はジョーブログの動画を見ました。 今回は無人島から帰ってきて空腹の状態で、ラーメン替え玉100玉に挑戦する動画。 この極限状態のジョー君ならいけるだろうと信じて応援しながら見ていました。 しかし、、、 胃が小さくなり1杯で終了〜 気持ちはわかり…

FREEZE シーズン2

今日はAmazonプライム・ビデオの、松本人志presents、FREEZE のシーズン2を見ました。 シーズン1から見ていますが、グレードアップしていますなぁ! ネタバレになるので言えませんが、久しぶりに声出して爆笑してしまいました! 特に最初のお湯のやつとか、…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャンの映えキャン3話を見ました。 今回はいっせーのーでゲームで負けた人が購入したマグカップを全員分洗うという罰ゲームをかけてスタート。 最後おぎやはぎ対決になるも、矢作が負けてマグカップを洗いにいく。 するとタンポポ川…

テルさんTV

今日はテルさんTVの動画を見ました。 今回は孤独の車中泊のドキュメンタリー動画です。 なぜかいつも病んでるテルさん、、、 日頃の仕事のストレスから逃げるかのように孤独を求める、、、 雨の日にいつもの漁港にて釣りをする。 しかし、何も釣れない。 急…

つくるさん。

今日はつくるさんの動画を見ました。 今回はダンボールでエクスカリバーを作るという動画。 昔からワクワクさんが好きな僕は、ついつい見てしまいました! 同じ大きさのダンボール組み合わせてカッチカチのツカを作る。 そこにブルーライトを差し込み、剣の…

ミトラの風景

今日はミトラの風景の動画を見ました。 今回はコンビニまで50キロの篠原集落を散歩した動画。 この手の動画は田舎育ちの僕からしたら大好物の動画。 地元に帰ったかのような感じでどこか懐かしい。 篠原集落は行ったことも聞いたこともないが、かなりの田舎…

ゆず「うまく言えない」Music Video

今日はゆずの「うまく言えない」という曲のMusic Videoを見ました。 今更初めて聴いたのですが、先日この世を若くして去ってしまった三浦春馬さんがVideo内で主人公ということで、ものすごくどうしようもない気持ちで聴いてしまいました。 三浦春馬さんは僕…

テレビ東京公式

今日はテレビ東京公式の動画を見ました。 今回はハイパーハードボイルド、ヤバイ奴らのヤバイ飯を取材した動画。 場所はリベリアのコンクリートでできた、元兵士達が住む建物。 ジャーナリストがそこに行くと、建物のボスとその仲間がヤバいぐらい集まってき…

沙耶香sayaka

今日は沙耶香さんの動画を見ました。 今回は離島の車中泊の動画です! いや〜、車中泊したいな〜と思わせる動画ですなぁ。 声、喋りが一切なく、テロップと時々見える沙耶香さんの顔がたまらなく可愛い。 僕の「ガサツでワイワイやる動画」とは真逆過ぎてワ…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャンの映えキャンの2話を見ました。 前回お洒落なキャンプグッズを購入しに行き、テント設営までしたメンバー達。 今回まずロッキングチェアや折り畳みの机、さらにはハンモックやエアベッドをみんなで協力し、設置していく。 しか…

ねこまるチャンネル

今日はねこまるチャンネルの動画を見ました。 今回は保護猫ちびにゃん日記の3話です! いやー、可愛い。 実に可愛い。 昨日猫を捕まえに野に出たのですが、なかなか見つからない。 1匹見つけたのですが、逃げられた。 そんな時にこの動画に出会いました。 い…

palkikaku

今日はpalkikakuの動画を見ました。 今回は呪いのビデオの「取り残された座敷わらし」の動画。 古い家屋を重機が取り壊していくのだが、そこの暗い奥の隙間に、、、 正直まったく気づかず、何回見てもピンときませんでした。笑笑 最後によく見ると、おかっぱ…

はらぺこツインズ

今日ははらぺこツインズの動画を見ました。 今回はオリジナルチキン40ピースとコーラ3Lに挑戦する動画。 はじめて見たが痩せている、、、 そして食いっぷりがやばい、、、 はらぺこツインズを育てたお母さん、 今まで頑張ったなと思いました。 しかもなんか…

十影堂ホラーチャンネル

今日は十影堂ホラーチャンネルの動画を見ました。 今回はYouTube版の総集編らしい。 YouTubeの総集編にしては1時間45分と長すぎで総集しすぎでは?と思いながら見ました。 最初は公衆トイレから手が、、、 いやいや、はっきり映りすぎやろ笑 続いて、車庫に…

オカルト部

今日はオカルト部の動画を見ました。 今回は、藁人形などネット上の呪いのアイテムが実際どうなのか?という企画。 サムネに惹かれて見てしまいました、、、 お守り、ブローチ、謎の液体をネットで購入。 すでに怪しい雰囲気がプンプンする。 こめわらしちゃ…

ゾゾゾ

今日はゾゾゾの動画を見ました。 今回はあのアンビリー○ボーの撮影で霊能者が2度行きたくない心霊スポットで有名の八木山橋にメンバーで行った動画です。 ゾゾゾと家賃の安い部屋の動画は全動画見てる僕。 今回ねの八木山橋は雰囲気がヤバイ。 落合さんが携…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャン動画を見ました。 今回はおしゃれキャンパーのYURIKAさん率いる「映えキャン」の1話です! メンバーはおぎやはぎと、たんぽぽ川村と可愛らしいタレントのほのかさんです。 映えキャンということでオシャレにキャンプしようとい…

もこうの実況

今日はもこうの実況の動画を見ました。 今回は株式会社ポケモンに突撃してみた。動画です! まず、株式会社ポケモンって会社あるんやー、と思いました。 おれも行ってみてぇ。 もこうさんは、ポケモンカードに詳しくて株式会社ポケモン側からインタビューに…

豆柴の大群

今日は豆柴の大群の動画を見ました。 今回はクロちゃんを落とし穴に落とす動画です。 なんと3ヶ月もかけてメンバー全員で作った落とし穴。 なかなかデカくて凝っている! クロちゃんをドッキリにかけるべく、 ガーデニングという曲の自主制作ミュージックビ…

きまぐれクック

今日はきまぐれクックの動画を見ました。 今回は、結婚しました。という動画です! いや〜、おめでとうございます! 29歳で結婚できて良かったですね! Twitterのニュースにもなっていて反響が、ヤバかったらしいのでメインチャンネルに投稿したらしいが、嬉…

滋賀のハチ駆除ジェイ・ワークス

今日は滋賀のハチ駆除ジェイ・ワークスを見ました。 今回は1000匹クラスのハチの巣の駆除。 下手したら死ぬレベルである。 スズメバチであろうか? 羽音がヤバすぎる、、、 ハチに興味がある訳ではなく、むしろ嫌いなのですが、滋賀県民ということでなんか嬉…

ユッキーナ

今日はユッキーナのニュースを見ました。 ユッキーナ〜!! ユッキーナ〜!! ユッキーナ〜!! ユッキーナ〜!! ユッキーナ〜!! ユッキーナ〜!! スヌーピー。以上。

オウマガトキFILM

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 今回は古井戸に潜入した動画。 Tさんの紹介で古井戸に向かうヒロとトモ。 蜘蛛の巣のはった気持ち悪い井戸である。 検証をするのはトモさん。 なぜたが、古井戸に入りたいと言い出して、その古井戸の中に入ってし…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャンの動画を見ました。 今回は前回に引き続き「第3話」ということで、つるの剛士がキャンプ初心者のおぎやはぎ達に海キャンプを教える企画です。 前回、藤沢のキャンプ場に来てティキトスというアメリカ発祥のゲームをして、キャン…

アットホームチャンネル

今日はアットホームチャンネルの動画を見ました。 今回は元受刑者のホームレスに、刑務所とホームレスどっちがいいか聞いてみた。です なかなかホームレスの過去に迫ることがないのだが、いろいろ聞いてくれて興味が湧きました。 ポテチを代々木公園でむさぼ…

沙耶香sayaka

今日は沙耶香sayakaの動画を見ました。 今回は無計画な車中泊の旅でヒラメを釣るまで帰りません動画の前編です。 なんでも釣りがしたくて、いろいろ無計画な旅をしていたら、いいキャンプ場を見つけた。 しかし、そこは閉鎖しれており違う良い場所を見つけた…