爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やりすぎ都市伝説

今日はやりすぎ都市伝説を見ました。 どうやら2024年に人類が滅亡するらしい。 これはやばいな。 世界中のおっぱいを触るしかない… あとおマンマンも… 以上!!! 公開中!!

SASUKE2022

今日はSASUKE2022を見ました。 マジで見応えありました。 新ファイナルステージなのにサスケくんの最後すごかった。 もうちょいで残念でしたがかなり面白かったです! ケインもすごかったし、レジェンドたちも大集合で昔のテレビ見てるみたいにで超テンショ…

SPY×FAMILY

今日は今更SPY×familyを見ました。 19話まで見た。 めっちゃではないが、まぁ面白いです。 あーにゃ、続きも見る。 ちち好き はは好き ボンド好き ピーナッツ好き 以上。 公開中!!

ハピキャンチャンネル

今日はハピキャンチャンネルの動画を見ました。 今回は湖畔キャンプ なかなか騒がしいキャンプ番組は嫌がる人が多いけど面白かった! 私、山ちゃんもどちらかというとネタに走って爆笑している騒がしいキャンプチャンネルなので見習いたいと思いました。 こ…

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの冤罪を見ました。 クオリティ高すぎ。 YouTubeで見るやつじゃない。 地上波で見るやつやん… ドッキリの規模デカすぎで何も知らない加藤は混乱したがそれを受け入れて自白。 やばすぎる… めっちゃ良い動画でした! 以上。 公開中!!

ほんとにあった呪いのビデオ

今日はほんとにあった呪いのビデオを見ました。 タイトルはクリスマス。 クリスマスパーティを楽しむ母と子供を撮影した映像。 しかし、窓の端からそからぬ霊と思しき顔が… そして隣の和室には怪しい女の子な姿が… こんなんクリスマスパーティに来てほしくな…

デニスの怖いYouTube

今日はデニスの怖いYouTubeを見ました。 MTVとのコラボ企画。 心霊アイテムを使いまくるMTVに対し、霊感ゼロでビビりまくる幸雄ちゃんと、攻めまくる心霊スター。 なかなか面白かったです!! そんなけでした。以上。 ハッピーハロウィン。 公開中!!

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 以前に投稿した動画の続編。 怖いやんけ!!!!! ともさんが!!!!! ハエだよハエ!にこ〜 以上。 公開中!!