爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイピース

今日はスカイピースの動画を見ました。 テオくんが海外出張ということで、ジンくんが考えた企画がこちら。 なかなか大変でーす。 さっそく鏡シール貼っていく訳ですが、シワクチャ。 なかなか難しいみたいです。 みんなで貼っていき、もうちょっとで完成です…

ヴァンゆんチャンネル

今日は公園でランチを食べました。 そしてYouTubeの動画を見ました。 それは、ヴァンゆんチャンネルさんです。 今回は新居を紹介する動画です。 とにかく玄関が6畳とクソ広い。 そして、トイレが大理石! キッチンもいい感じ! リビング超広い!! 住みてー…

朝倉未来とシバター

今日は撮影で廃墟と茶畑に行きました。 それはさておき、帰ってきてからYouTubeの動画を観ました。 今回は朝倉未来さんのシバターをガチでシバいてみた動画。 シバターさんが以前のある動画内で、朝倉未来さんに、対して『弱虫なんだよ』と発言したことから…

フィッシャーズ

今日は筋トレをして腹が減ったので、フィッシャーズのグルメ動画を観ました。 それがこちら、、、 油嫌いにペヤング焼きそば牛脂MAX食べさせたら完食できるか?という内容の動画です。 ンダホさんが油嫌いのシルクロード さんに食べさせる訳ですが、シルクロ…

あんまり驚かないガッチマンはホラーゲームばっかりやっている

今日は個人的に好きなホラーゲームをやってもらっているゲーム好きのYouTuberをご紹介します。 それが、『あんまり驚かないガッチマンはホラーゲームばっかりやっている』です。 名前が長いのが特徴です^_^ そして今回は、密室脱出ホラーの動画を観ました。 …

きまぐれクック

今日は食欲の秋ということで、きまぐれクックを観ました。 今回の企画は、kg300円のマダラを捌いくという動画。 めちゃくちゃでかいマダラがまず登場しました。 1800円で買ったらしいのですが、このマダラ、何とお腹がパンパン。 しらこが入ってるか、エサが…

へきちゃん☆トラちゃん

今日はグルメ動画を観ました。 それがこちら、へきちゃん☆トラちゃん 青髪の相馬トランジスタさんと、赤髪のへきほーさんの2人組みYouTuber。 今回の企画は6kgのメガ盛りラーメンを20分以内に食べるという内容。 今回挑戦するのはへきほーさん。 20分以内に…

久保田クッキングやむ

今日はホラーを離れまして、単純に気になってるYouTube動画を観ました。 それがこちら、、、 久保田クッキングやむさん 普段から面白い動画や、西成あいりん地区がメインの動画で楽しませてもらっています。 今回は、女装されてる方を密着取材したドキュメン…

おーちゃんねる

今日は最近山に登ったということで、YouTubeでいつも通り登山やキャンプ動画を観ていました。 すると、蜂動画が引っかかってきました。 それがこちら、おーちゃんねるさんです。 内容はスズメバチの巣を見つけて指でツンツンするという動画。 僕も山で今年襲…

【恐怖の心霊検証】Mtv

今日は、前々から気になっていたYouTubeの動画を観ました。 それは、、、 【恐怖の心霊検証】Mtvである。 今回は廃工場に、Mtvのイケメンのマーシーさんと、可愛らしいカメラマンのかおりさんが向かいました。 あたり一面ボロボロで天井が抜けそう。 応接室…

さばいどるチャンネル

最近、寒い。以上。 うそうそ、寒くなってきたのでワークマンに行って、あったかい服を探すのにハマっています。 ワークマンは何でも安い。 さばいどるチャンネルのかほなんさんが言っていました。 ということで、さばいどるチャンネルのワークマン動画を観…

模様替え

今日は一日中編集をしました。 なので、YouTubeや映画を観る時間が無かったです。 先日、1年ぶりに模様替えをしました。 そうです、僕の好きなクリスマス仕様の模様替え。 正直ごちゃごちゃしてて、編集の気が散って仕方がないです。 しかし、毎日クリスマス…

テルさんTV

今日は昨日登山したダメージで、全身筋肉痛でした。 しかし、気持ちはキャンプや車中泊がしたいので間をとって、、、 YouTubeでテルさんTVを観ました。 今回は、めちゃくちゃカッコいいガスランプと、スノーピークの箸置き、そして折りたたみのmont-bellの箸…

カレー

今日はお腹が減ったので、欲張りな僕は、、、 いろんなレトルトカレーを食べました。 11種類混ぜて、結構美味しかったのですが、Leeのカレーの味が強かったです。 味はうまかったです。以上。

寿君とモン吉

今日はライフワークである、学園祭に乗り込みました。 寒空の中行くと、、、 寿君いたー。 しかし、ちょうど「あー夏休み」を歌い終えて、テントの下にいました。 僕は目が合いました。 そして、次のライブを待っていると、、、 ばばーん、ファンキーモンキ…

家賃の安い部屋

今日はアップロード日で時間がないため、YouTubeのホラー企画を観ました。 それはこちらです、、、 家賃の安い部屋 大好きなゾゾゾさんのサブチャンネルの動画です。 長尾さんが虫歯でテンションが低いところが面白く、今日はどんな心霊写真を紹介してくれる…

アンフレンデッド ダークウェブ

今回はタイトルに引かれてこんなホラー映画を見てみました。 アンフレンデッド ダークウェブ。 主人公は彼女持ちの男性。 耳の不自由な彼女とパソコンのスカイプチャットで手話や筆談をする場面からスタート。 映画の画面は全て彼のパソコンの操作画面。 新…

クネクネ

今日はガチホラーよりも、あえてB級ホラーを見てクスクス笑おうと思い、これを見ました。 クネクネ。 名前は微妙だが、タイトルは面白そう。 唾をごくり。さぁ見てみよう。 まず、最初はキャンプに向かう車の中。主人公は尼神インターの渚みたいな女の子。 …

ゆれる人魚

今日も映画を観たいと思い、ホラーで検索しました。 すると、おススメの上らへんに人魚が人を食うという内容の映画を発見。 さっそく「ゆれる人魚」を観ました。 呪いのビデオや、海外のホラー、そして和ホラーもだいたい観たので、人魚はどんなもんかと唾を…

サイコパス

今日はアマゾンプライムでホラー映画を観ました。 それは、サイコパスです。 最初らへん30分ぐらい前置きで眠くて寝ました。 内容は、地下のレンタル倉庫を借りていて、その倉庫で荷物の整理をしていた。 そして他の倉庫にも、同じような理由で倉庫をレンタ…

女子大学

今日はたまたまですよ、たまたま、 通りがかったら女子大で学園祭やってました。 行ったら、店じまい間近で後夜祭みたいな感じ。 しかし、なんか癒されました。 最高。 以上。

阿鼻叫喚

今日は意味を知りませんが、阿鼻叫喚しました。 感じの組み合わせ的に、鼻詰まりで叫んでる感じだと思ってます。 いや〜、阿鼻叫喚ですわ。 意味わかる人いますかね? まぁ知らんくてもええわ。 なぜなら阿鼻叫喚ですから。 塵も積もれば阿鼻叫喚。 猿も木か…

うんこ

うんこブリブリ、ぶーりぶり ぶりぶりぶーり、ぶりりりりり びちっびちびちっ! しゃー、どろどろ、、、 ぴー、ぴー、ぴー、 びちっ、びちびちびち、、、 ボフボフ、、、 おえー、、、はあはあ、、、 はうっ、びちびちびち、、、 ぷっちん、ぷっちん、、、 …

番宣

今日は軽く風邪をひいたっぽく寝まくりました。 しかし、どうしても動きたい僕は、近くのホームセンターに行って1000円のシャカシャカズボンを買いました。 1000円なのに超あったかい。 そして、帰宅してキムチ鍋。 よくよく考えたら風邪ではない。 シコり過…

ヘルペス

くそー、何もしてないのにヘルペスできたー。 ストレスないのにー。 いや、ストレスないことがストレス。 すなわちストレス。 あー、疲れてもないのに起きたらヒリヒリ。 昼にはヘルペス。 何やてこれい!!急になんなよ。 まぁ、3回シコったで仕方ないか。 …

津波防災の日

今日は防災の日ということで、朝から訓練か何か知りませんが、くそうるさかったです。 でも、ありがとう。それで起きれました。 結構リアルな警報音、そして全く聴き取れない地域のアナウンス。 一瞬、地震かな?と思いました。 とりあえず窓開けて何しゃべ…

爆食

昨日の20時からたこ焼き100個食べる動画を撮っています。 60個食って吐きそうになり、0時に就寝。 昼の12時から再開し、24時間経つ今でもたこ焼きを食べています。 ずーっと気持ち悪いです。 そして100個どころか、勢いで150個食ってもまだ残りが、、、 いっ…

とある定食屋

今日はとある定食屋に行きました。 ものすごくローカルな定食屋、、、 入店すると、隣の席でバカ食いしている家族がいました。 しかし、バカ食いしているお父さん待ちで、子供も奥さんも退屈そうでした。 お父さんはキツそうな感じで頑張っていました。 僕は…

ひま✖︎6億

今日はひまです。 秋の夕暮れとミカンの木 誰か来てください。 ストーカーはNGです。 特に、、、 やめておこう。 んたことより安くね?以上。

いや〜、秋ですな〜 少し寒いです、、、 へっくしゅんっ! 風邪ひきそー。 そんな、風邪にパーンチ。 風邪ひいてないけどパーンチ! そこの君にパーンチ! コンソメパーンチ! 以上。