爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

へきちゃん☆トラちゃん

今日はグルメ動画を観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら、へきちゃん☆トラちゃん

f:id:yamachannelblog:20191124181426j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青髪の相馬トランジスタさんと、赤髪のへきほーさんの2人組みYouTuber。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の企画は6kgのメガ盛りラーメンを20分以内に食べるという内容。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回挑戦するのはへきほーさん。

20分以内に食べきれば賞金5万円。

20分以内に食べきれなければ罰金3000円。

ゲロ吐いて汚したら罰金1万円。

30分以内に食べきっても賞金3万円とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スタートした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、開始10分でへきほー瀕死状態に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで相馬トランジスタが店員に交渉して残り10分2人で挑むことに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、あえなく撃沈。

マネージャーが残りを食べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は忘れましたが、表裏というラーメン屋らしいので、いつか行ってみたいです。以上。

f:id:yamachannelblog:20191124181426j:image