爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイサイ探偵団の休日

今日はハイサイ探偵団の休日の 都会のマンホールにゴキブリホイホイを大量に設置して駆除する動画を見ました。 サムネを大きく下回る撮れ高で前振りが長く 面白くはなかったです。以上 公開中

ゆるキャン△シーズン3

今日はもう一つの、ゆるキャン△シーズン3の予告動画を見ました。 は、早く見て〜!! 以上。

ゆるキャン△シーズン3

今日はゆるキャン△シーズン3の予告動画を見ました。 めっちゃ楽しみ〜 2024年4月から始まるらしい。 イェーイ! 公開中!!

THE 逃走ハイウェイ

今日はTHE逃走ハイウェイのプレイ動画を見ました。 これは名古屋から東京まで高速を4時間逃走するというクソゲー。 真面目に見ていたが、つまらなさすぎて見るのをやめました。 皆さんも是非! 公開中!!

オウマガトキの裏通り

今日はオウマガトキの裏通りを見ました。 今回は遺影 孫が近所の子供の写真を何気なく撮ってお爺ちゃんに見せたら、とんでもないものが写っていた。 それは被写体の子供に重なるように、横向きに半透明に写ったお爺ちゃんの遺影。 お爺ちゃんはそれを見て孫…