爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

ハイサイ探偵団の休日

今日はハイサイ探偵団の休日の 都会のマンホールにゴキブリホイホイを大量に設置して駆除する動画を見ました。 サムネを大きく下回る撮れ高で前振りが長く 面白くはなかったです。以上 公開中

ゆるキャン△シーズン3

今日はもう一つの、ゆるキャン△シーズン3の予告動画を見ました。 は、早く見て〜!! 以上。

ゆるキャン△シーズン3

今日はゆるキャン△シーズン3の予告動画を見ました。 めっちゃ楽しみ〜 2024年4月から始まるらしい。 イェーイ! 公開中!!

THE 逃走ハイウェイ

今日はTHE逃走ハイウェイのプレイ動画を見ました。 これは名古屋から東京まで高速を4時間逃走するというクソゲー。 真面目に見ていたが、つまらなさすぎて見るのをやめました。 皆さんも是非! 公開中!!

オウマガトキの裏通り

今日はオウマガトキの裏通りを見ました。 今回は遺影 孫が近所の子供の写真を何気なく撮ってお爺ちゃんに見せたら、とんでもないものが写っていた。 それは被写体の子供に重なるように、横向きに半透明に写ったお爺ちゃんの遺影。 お爺ちゃんはそれを見て孫…

頭文字D 4th stage

今日は頭文字Dの4th stageを全話見ました。 1番見応えがあったのはゴットフットとゴットアーム。 まさかの展開でしびれました… 拓海のブラインドアタックは最強!!以上 公開中!!

ドキュメンタル13

今日はドキュメンタルのシーズン13を見ました。 今回も卑猥なシーンがありましたが、面白かったです! コンビ対抗だったが、やっぱりフットボールアワーとウエストランド河本とexitのりんたろうが面白かった。 えー そんだけっす。以上 公開中!!

魔神英雄伝ワタル

今日は魔神英雄伝ワタルの1話を見ました。 めっちゃ懐かしかったです!! とくにヒミコと予告のしばらく。 全話見たいわ〜 以上!!公開中!!

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

今日は鬼滅の刃の刀鍛冶の里編を見ました。 反天狗と玉壺が強かったっす… そして無一郎があっさり玉壺にやられそうになってたし、針ももろぐらいだったので最初焦りました。 玉壺の芸術作品はなかなかグロかった。 甘露寺は可愛かったです 以上。 公開中!!

4th wall

今日は4th wallのおばあちゃん家が怖いの後編を見ました。 あのタンスにあった人形とおばあちゃんと亡くなったおじいちゃんの真相が明らかに!? とても不可思議で気味の悪い動画でした… 何とも見ててしびれました…以上 公開中!!

チキンボールチャンネル

今日はチキンボールチャンネルの怖いキャンプ場を見ました。 個人的にはキャンプ場に到着する前のシーンや、こうやって撮ってほしいとかの段取りのシーンはいらなくて長かったです。 しかしながら床を踏み締める音と扉が勝手に開く怪奇現象は怖かった。 以上…

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 今回は活魚の後編 なぞの黒い影と焼けこげた部屋からの声。 そして最後のポストの顔がやばかった。 やはり千葉県最強の心霊スポットには何かがいた… 以上!!公開中!!

家賃の安い部屋

今日は家賃の安い部屋を見ました。 今回は犬に映るオーブ 怖いというよりは不思議な動画でしたね、 これは一体何なのでしょうか? 以上!! 公開中!!

オウマガトキの裏通り

今日はオウマガトキの裏通りを見ました。 今回はすぐ近くにいる心霊写真。 最後のペニーワイズの手と黒い女の影が怖かった。 どちらも悪霊な気がする… 以上。 公開中!!

4th wall

今日は4th wallのおばあちゃん家が怖いを見ました。 なんとも奇妙な君の悪い現象が… 特に最後のうなだれている人影は怖かった あとは見てくれ。以上 公開中!!

ヒロシのぼっちキャンプ シーズン6

今日はヒロシのぼっちキャンプシーズン6を見ました。 キャンプにたどり着くまでのロケがどんどん長くなってきたが、それが面白い。 なんやかんや街の人たちと触れ合いながら食材をゲットし、それでキャンプ。 おもしろい。以上。 公開中!!

頭文字D 3rdstage

今日は頭文字Dの3rdstageを観ました。 きょうすけのランエボとの再戦、新たな刺客とのバトル、茂木なつきの元カレとの冬の峠の対決!! いやー、見応えたっぷりでした! ありがとうございます!! 以上。 公開中!!

MFゴースト

今日はMFゴーストの2話まで観ました。 頭文字Dの続編ということもあり、86で攻めるスペインの英雄かなた ネタバレになるので詳細は言いませんが、 なかなか面白かったです!! 峠攻めて〜!以上。 公開中!!

頭文字D Second Stage

今日は頭文字D Second Stageを全話観ました。 いやー、最高! 特に印象に残ったのはランエボ3と対戦してハチロクが壊れたシーンです。 あのシーンが1番良かった。 あと茂木なつきのパパ活がバレたシーン。 そして樹が恋したシーン。 最高でした。以上!! 公…

頭文字D First Stage

今日は頭文字D First Stageを全話観ました。 最初、全く知らないまま聖地巡礼したけど、 これ見て行った場所が時々出てきてテンション上がった。 おかげでちょっとハマりました。 そして群馬県が好きになりました。 頭文字D最高!! 以上。公開中!!

ホモサピ

今日はホモサピの動画を見ました。 今回は公園の池にいたエビでチャーハン作ってみた です。 まじでどこにでもある公園の池にいるエビ おれも以前にそのエビでかき揚げを作ったが超うまかった。 それをホモサピはチャーハンに! めっちゃ美味そう〜 えー、 …

オウマガトキfilm

今日はアマプラでオウマガトキfilmを全話観ました。 YouTubeで全話とサブチャンネルまで全話観ていましたが、 こうして見返してみると忘れてたやつとかあってめっちゃ怖い。 特にラブホテルでトモさんが1人検証中にもどした時に、ベランダにおるやん… しかも…

イニシャルD

今日はアマプラでイニシャルDを5話まで観ました。 高橋けいすけのFDとの対決!! かっこよかった〜 走り屋に全く興味がありませんが、 このアニメを考えた人 天才だと思いました! ありがとうございます。以上。 公開中!!

峠で警察から逃げる走り屋

峠で警察から逃げる走り屋を観ました。 古い映像です。 走り屋目線でリアルなトークと走り なかなか臨場感があって焦る そして警察を撒く。 最後のテクニックすげー みんなはマネしないように。以上 公開中!!

家賃の安い部屋

今日は家賃の安い部屋の4時44分のコールを観ました。 何とも不思議な怪談がメインの心霊写真でした。 病院だから そういう何かいわくみたいなのがあったのでしょうか? 出ていたらゾッとします。 こ、怖かったです。以上!! 公開中!!

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの発狂部屋の前編を観ました。 事故物件って怖い。 はっきり何がいて 何が原因で話し声が聞こえたり 押し入れに棚があったり 顔みたいなのが映ったりとわからないが それが怖すぎる… マジでヒロくんとトモくん よくあんな場所に4回も…

事故っていた家

今日は4TH WALLの事故っていた家を観ました。 何かジリジリ来る感じで怖かったです。 事故物件に住む夫婦の実態 そして白い人形の影 棚から落ちる紙… すごく嫌〜な動画でした、あざっす 公開中!!

新劇場版イニシャルDレジェンド3夢現

イニシャルDレジェンド3の夢現を観ました。 ついに高橋兄弟の白い彗星こと高橋りょうすけと決着!! ハチロクとFCのテクニック対決!! かなりヤバイ速さにこの回は神回!! 伝説となる!! これはしびれました。 あと観光した場所が出まくっててテンション…

新劇場版イニシャルDレジェンド2 闘走

イニシャルDレジェンド2闘走を観ました。 GTRとシビックとの闘いでした!! GTR速かったけどハチロクがちぎったー! 興奮しました! シビックも手段を選ばない悪い運転でしたが それでもハチロクが勝ったー!! シビックのやつ負けて泣いてたけど、本当は車…

新劇場版イニシャルDレジェンド覚醒

今日はイニシャルDのレジェンド覚醒を観ました。 めっちゃおもしれー!! 車好きでもなんでもありません、 ただその場所を通りがかっただけで興味が沸き 観てみただけなのです ハチロク速すぎやろ笑 高橋けいすけも速い! めっちゃ楽しめました!あざす 公開…