爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の心霊スポット

今日は日本の心霊スポットの動画を見ました。 懐かしい、シンプルに怖い。 特に遊女の心霊写真と、岩崎宏美の万華鏡の霊の声。 昔、リアルタイムに見てましたがトラウマ。 勇気がある方は是非。 以上。 公開中。

ゾゾゾの裏面

今日はゾゾゾの裏面をみました。 今回は封印された真相。 あの削除された動画である、伝説の信州観光ホテルの真相に迫っていくのだが、管理人から今だから言える真相が!? そして前回の動画がちらほら見れるも、がっつりヤバイのが映っとるやないかい… これ…

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は日本全国で1週間逃亡生活パート6 最後までハラハラドキドキでめっちゃ楽しめました! ヘタな映画を見るより見応えがあったので、 最高でした。以上。 公開中!!

サイレントヒル

今日はプレ3のサイレントヒルの動画(7時間19分)を5日かけて見ました。 めっちゃ見ててハラハラしましたし、 おれはやりたくないと思った。 手がない毒霧吐いてくるやつとか、 工場で防護服着て襲ってくるやつが怖かった。 サイレントヒルは、僕の中では見る…

zumzum FES

今日はズンズンフェスを見ました。 がっつり現場に行ったような最高のライブが見れてよかったです! 昔やってたフリーダムを思い出した! ありがとうレゲエ! 以上。 公開中!!

だいにぐるーぷ

今日は、だいにぐるーぷの動画を見ました。 逃亡生活おもろー。 西尾の単独行動が面白かった。 あざっす。 以上。 公開中!!

なあぼう

なあぼうの配信を見ました。 三杯目ひかるとの対戦でギリ勝ったらしい笑 顔が北朝鮮の格闘家みたいになってる… 閲覧50000人おめでとう!以上。 日曜日7時公開!

ギガフェス

今日はツイキャスでTJのギガフェスを見ています。 テレビより面白い。 こまちも、わんたろうも頑張っていました! もんじょりのファッションショーは謎でしたが閲覧40000人はえぐい。 以上。 絶賛、公開中!!

ナスDの大冒険

今日はナスDの大冒険を見ました。 天空のヒマラヤ部族に取材した命懸けの撮影。 正月毎日更新していたのに今気づき、一気に見ました。 これはYouTubeのクオリティじゃなく、テレビですな。 ドキュメンタル番組であるが、ナスDらしさも出ていて面白い。 なか…

寿君 ハニーちゃん

今日は寿君のハニーちゃん2020を聴きました。 コトブキイズムの原曲も好きですが、 こっちも好きです! 以上。 公開中!!

4TH WALL

今日は4th WALLの鬼部屋を見ました。 無機質な怖さのチャンネルであるが、個人的に好き。 フィクションかもしれないが、それでも怖い動画の仕上がりがたまらなく恐怖を掻き立てられます。 みなさんも是非。 以上。 公開中!!

ドキュメンタル シーズン10

今日はドキュメンタルシーズン10を見ました。 今までに優勝してきた強者揃いのチャンピオン大会だが、ネタの玉数がえぐい。 先が読めないボケとツッコミが面白いのと、 山本が狙われすぎて、ポンコツキャラを確立していて個人的に面白かったです。 そしてザ…

おろちんゆーの素揚げ

今日はおろちんゆーの素揚げを見ました。 今回は あけましておめちんゆー そう言えば初日の出見てない… 見せてくれてありがとう! 以上です。 公開中!!

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 今回は、幽霊ホテルにて宿泊の動画。 ヒロとトモが別々の幽霊ホテルで宿泊しているらしいが、ヒロはいかにも出そうな部屋で宿泊。 深夜2時に、謎の足をする音がするも幽霊かどうかは謎のままだった。 しかし、最後…

逢魔時ノ裏通り

今日はオウマガトキfilmのサブチャンネルを見ました。 ゲシュタルト崩壊。 鏡に向かって、お前は誰だ と言い続けるトモさん。 怖すぎる… そして床下から大量の髪の毛を発見するトモさん。 怖すぎる。 彼はすでにゲシュタルト崩壊している… 新年から怖かった…