爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相席食堂シーズン5

今日は相席食堂シーズン5を見ました。 ついにシーズン1から見ていってシーズン5まで来た!! ついに!! そんなけです。以上。 ちなみに1番面白かったのはピース又吉の回のちーよおじさんです。 公開中!!

ドキュメンタル11

今日はドキュメンタル11を見ました。 芸人以外の各業界の有名人が参加した特別なドキュメンタル。 親方が意味不明で飛び抜けて面白かったです。 あと、逆に香取慎吾がめちゃくちゃ面白くなくて冷めました。 その他は普通でした。以上。 公開中!!

家賃の安い部屋

今日は家賃の安い部屋の傑作選を4夜に渡って見ました。 見返してみると結構忘れていたのもあり、恐怖が蘇りました。 やはり最後の学校編のリフトが1番怖いです。 またやって欲しいです。 通常回もお見逃しなく!! 以上。 公開中!!

ゾゾゾ

今日はというか、この前ゾゾゾの夏の特番を見ました。 改めて平成時代の小さい頃にテレビでやっていたようなホラー番組で面白いと思いました。 沖縄はゾゾゾ初上陸でしたが、怖い心霊スポットに潜入してくれて、自分は行きたくは見てゾゾゾと思いました。 ま…

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの世界一の心霊スポットで1週間生活してみた♯2を見ました。 呪いの島の不気味さがさらにわかってきた回だったが、 最後に西尾が怖いのでトイレを我慢して朝を迎え、 お漏らししてしまった所が最高でした。 以上。 公開中!!

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの、世界一の心霊スポットで1週間生活してみた。を見ました! ネットでしか見たことない外国の呪いの人形の島に西尾が潜入。 これはやばそう… 見たことない心霊動画になりそうな予感が♯1ではしました。 次回に期待です。 以上。 公開中…

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの入ったら気が狂う部屋の明度、字幕調整版を見ました。 最後、はっきり映っとる。 明度あげたらダメですわ〜。 以上。 公開中!!

ナスDの大冒険♯70

今日はナスDの大冒険♯70を見ました。 ナスDはすごいですわ。 正直、前半の無駄な豆知識は早送りしましたが、自分のやりたいことを成し遂げる力が日本一あるなと思いました。 あと、こだわるとこはとことんこだわる所もすごいです。 編集もサバイバルも漁も物…

呪いのビデオ うつりこむ眼

今日は呪いのビデオ、"うつりこむ眼"を見ました。 この男性のメガネのレンズに反射して、女性と思しき霊の眼がはっきり映っている… これはリプレイじゃないとわからないし、投稿者はよく気づいたものだ。 なかなか気づいた時の気持ち悪さが怖かったです。 皆…

ゾゾゾ

今日はゾゾゾの過去のサイレンの再編集動画を見ました。 やっぱ改めて見ると落合さんが消えたシーンが怖すぎる。 長尾くんが最初落合さんとしゃべってて返事が無い。気のせい? ⬇︎ 落合さんやっぱいない ⬇︎ 落合さん隠れたな? ⬇︎ またまた〜 ⬇︎ いやいない …

奇妙な家

今日は4TH WALLの奇妙な家を見ました。 これは不気味な怖さで繰り返し見たら病みそう。 立て付けの悪い戸棚と指輪、そしてあの女性の人影がなんとも怖かった。 これは本物なのであろうか? どちらにしても怖い。 以上。 公開中!!