爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千鳥の相席食堂シーズン4

土日の全ての時間を使って、 ついにシーズン4まで辿り着きました。 モー娘。の回が面白いです。 ちなみに今までで1番面白かったのは、又吉のちーよおじさん その次が瀬下とトリンドルの激辛とレンコン その次がすえひろがりのパンティ です。 以上。 公開中…

私がもう一人

今日は呪いのビデオの、私がもう一人を見ました。 みんなで写真撮影をする女性の友達3人。 インカメにして写真を撮っていたところ、 みんなの背後にこちらを不自然に覗く女性。 しかしよく見ると、、、 3人の中の一人と全く同じ顔だった。 ドッペルゲンガー…

千鳥の相席食堂シーズン3

家にいる大半をYouTubeの編集をしながら相席食堂をシーズン1から見ていました。 ついにシーズン3に突入しました。 以上です。 公開中!!

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 今回は呪怨の家。 なかなかヤバイ。 よくこんな場所見つけたな… 最後の襖の文字が怖かったです。 後編楽しみ。 以上。 公開中!!

真夏の絶恐映像 日本で一番コワい夜

7月13日(水)のよる6時25分からやるらしい。 超見てーけど仕事。 以上。 公開中!!

ホステル・ネクストレベル

今日はホステル・ネクストレベルを見ました。 ホステルは何度か見たことあり、グロ系のホラー映画だが、何となくサムネがエロそう。 どちらにしても見たいので見ました。 なかなか前置きが長いので眠たくなりましたが、ラスト30分からが面白かったです。 犯…

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmと家賃の安い部屋のコラボ動画を見ました。 今回は家賃の安い部屋のメンバーとオカルト座談会。 普段聞けない撮影の裏側や、怖いエピソードが聞けました。 なかなか心霊系の動画の編集って何回も見ないといけませんし、ダイレクトに見…

家賃の安い部屋

今日は家賃の安い部屋を見ました。 今回はオウマガトキfilmとのコラボ。 とにかく待ちに待ったコラボで最高でした。 オウマガトキfilmの持ってきた呪いの人形3体。 長尾くんいったいどうなるのでろうか? 心霊写真もなかなか怖かったです。 以上。 公開中!!