爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

家賃の安い部屋

今日は家賃の安い部屋を見ました。 特にタイトルの紅白幕の写真が何か不思議だった。 怖いというよりも、何だこれ?って感じでした。 何だこれ? 以上でした。 公開中!!

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回はゲジゲジの洞窟どうなった? 毎回とんでもない量のゲジゲジが身を潜める洞窟。 何度か訪れて視聴者に場所を特定されてしまい、ゲジゲジの数が減ってしまった。 久しぶりに洞窟に行き、状況を確認したところでゲ…

ドキュメンタル

今日はドキュメンタルの配信アーカイブを見ました。 YouTube的に流せないシーンもたくさんあったかと思いますが、 その中でも面白いシーンを振り返れて良かった。 まだシーズン10を見てないので、見たいと思います! 以上。 公開中!!

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は巨大コイとの戦い動画。 前回逃げられたコイを釣るために切れない糸の結び方にして再チャレンジ。 猛格闘の末、なんとかコイをゲット。 そしてそれを川で捌いて焚き火で焼く。 そしてコイの味噌汁と焼きコイのき…

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は1週間寺修行の最終日。 加藤、よく頑張った。 感動した! 公開中!!

だいにぐるーぷ

今日は、だいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は、1週間寺修行の5日目。 逃亡した加藤は心を入れ替えてマントラという3万回お経を唱える修行をする。 アビラウンケンっ!と言っていたら朝になり、師匠とお客さんの女性と加藤で滝行。 アビラウンケン!! …

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は、一週間寺修行の4日目。 とにかく加藤はヤバい。 寺修行が嫌すぎてタバコを隠れて吸い、 それをチクられてキレて逃亡。 コンビニで弁当爆買いで師匠に捕まる… やばすぎ… それからスタッフが説得して修行を続…

ハリーポッターのアフレコ

今日はYouTubeで11年前にアップされた、 ハリーポッターのアフレコを見ました。 いやこれアカンやろ笑 熟女好きとかSMとか下ネタでずっとアフレコしてるので、よく今まで消されたかったな〜と思いました。 内容自体はちゃんとできててすごく面白かったです。…

それゆけおはマーチ

今日は それゆけおはマーチを聴きました。 あと5分だけ寝ていたいんだなー おっはっ! おっはっ! おっはっ! おっはっ!

ダンダンde OHA!

今日はおはスタのおはガールの歌。 ダンダンde OHA!を聴きました。 ダンダンdeOHA! ダンダンdeOHA! ダンダンdeOHA!