爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おーちゃんねる

今日はおーちゃんねるの動画を見ました。 今回は ペットの看病に疲れました、もう限界です、ごめんなさい ペットのカナヘビ、高橋さんのお腹に腫瘍ができて毎週病院に通って薬を飲ませているおーちゃん。 もう疲れたらしい。 なので高橋さんをiPadで殺すらし…

チャンネルがーどまん

今日はがーどまんの動画を見ました。 今回は寝てる友達を勝手に脱毛してみたドッキリ 寝てるフリをして欲しいとがーどまんに頼むMY。 いやいや、がーどまんは寝たふり。 脱毛クリニックの宣伝らしく、説明しながらがーどまんを台の上に運ぶも、がーどまんを…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は ゲジゲジをアヒージョにしてみました うわー、またゲジゲジ… 気持ち悪ーい。 いつも通り秘密の洞窟に入り、ヒューマンビートボックスをしながらゲジゲジを捕まえていると… ファンファンに遭遇。 焦ったおろちん…

ハピキャンチャンネル

今日はハピキャンを一気に見ました。 いやー、超キャンプ行きてー。 まぁ、昨日行ったんやけど… 見てて思ったのが、サウナテント超やりて〜。 あんなやり方があったとは…って感じでした。 あと、人によっていろんなキャンプのスタイルがあって勉強になるわ〜…

775/KSWD

今日は775のKSWDという曲を聴きました。 KSWDとは775の地元である岸和田の歌。 なかなか渋くてえぐいてー!っていう曲でした。 めっちゃ頭に残るメロディとリリックが最高。 よってらっしゃいぐらい神曲。 最高でした。以上。

ジョーブログ

今日はジョーブログの動画を見ました。 今回は、 ジョーブログを辞めることになりました。 まじか!! と思い動画を見てみると、りょうやさんが… ってことだった。 完全にジョーブログ終わるのかと考え、ちょっとだけ安心したが、頼れるカメラマンだったので…

今はなき90年代のテーマパークCM集

今日は今はなき90年代のテーマパークCM集を見ました。 ほとんど知りませんが、自分の地元のテーマパークのCMは懐かしかったです。 特に、 琵琶湖わんわん王国 琵琶湖タワー 関ヶ原メナードランド 琵琶湖わんわん王国は行ったことあるので、すげーほっこりし…

アンビリーバボー

今日はアンビリーバボーの戦慄心霊スペシャルを見ました。 めっちゃ前に見たやつですが、久しぶりに見たら怖いな〜。 特にアイドルのダンスのやつが怖かった。 階段の上から髪の毛長い女性が、ぬ〜 あれはアカンわ。 あと、母と子の叫びってやつが気持ち悪か…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は濃厚ワームが1番うまい バイクで山をハシゴしまくるおろちんゆー。 朽木を斧で割りまくるが何も出てこない。 途中、同業者に遭遇しながらも朽木を割ると… 濃厚ワームが!! なんとカミキリムシの幼虫らしく、か…

家賃の安い部屋

今日は家賃の安い部屋の動画を見ました。 今回の1枚目の写真はかなり怖い。 画面いっぱいに笑みを浮かべた霊の顔が… 不気味すぎてヤバい。 久しぶりにゾっとした。 そして2枚目の写真はアステカの何ちゃらという感じで砂時計みたいな白い塊が画面に大きく映…

【心霊番組】ももくん現場に行くんだよ

今日はももくんの動画を見ました。 今回は巨大地下迷宮の動画。 よく行くわ〜。 自分なら失神する。 ボロボロの巨大地下迷宮を彷徨うももくん。 声や足音が聞こえ、シュミクラなのか窓にムンクのような顔や、壁から手が… 僧侶さん曰く霊がたくさんいて、入り…

ほんとにあった呪いのビデオ

今日はほんとにあった呪いのビデオを見ました。 今回は"戦争遺跡" これ高校の時に見て結構トラウマになった動画。 女友達2人で観光。 とある公園の戦争遺跡へと軽い気持ちで立ち寄る。 中に入ろうと投稿者は友人に言うも、不気味なあまり友人は拒む。 何度か…

ハリウッドザコシショウ

今日はザコシの動画を見ました。 今回は 碇チンボウの人生ええやん企画 爆笑🤣 意味わかんねー。 "しんじ、エバーに乗れ"を連呼。 尿道やらションベンやら意味が不明。 しかし、意味不明すぎて笑える。 不思議な感覚だ… しんじ、エバーに乗れ… 今、尿道に熱々…

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回はハチェラーの最終話 1話、2話見ましたが、 動画のクオリティがやばい、、、 展開も面白くてよくできてる、、。 クリスマスにハチェラーである加藤が選んだ一体誰なのか? 残された女性は2人。 かに思えたが、…

今こそ Ryo the SKYWALKER

今日は 今こそを聞きました!! ヤバい神曲!! 今のコロナ禍のみんなの心境、今どうあるべきかを改めて歌詞にして音楽にして歌う。 カッコ良すぎる… なんかこれを聴いたらみんなハッピーになれそうで、少しでもコロナ禍で悩んでる人がいたら救われそうな、…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今日は焚き火でハゼ塩焼き 寒空の元狩にでるおろちんゆ〜。 釣竿を持って都会の海に。 すると。 ハゼゲット。 それを田舎の河原で焚き火で調理。 美味そう。 かなりヤバいが、美味いには変わりはない。 白身がめちゃ美…

おーちゃんねる

今日はおーちゃんねるの動画を見ました。 今回は 雪山で冬眠中のスズメバチを大量捕獲 雪山に向かう、おーちゃんと仲間。 斧で朽木を破壊して中からスズメバチを探すというのだが、最初なかなか見つからない。 変な虫などいっぱい見つかり、なかなかきもい〜…

ほんとにあった呪いのビデオ

今日はほんとにあった呪いのビデオを見ました。 今回は"ベランダ" 自由研究で、ベランダで野鳥の観察をする小学生。 毎日観察して野鳥の成長を記録。 しかし、、、 ある日、いつも通り観察していると、、、 マンションの3階にもかかわらず、ベランダの格子の…

kof Destiny

今日はkof Destinyの動画を見ました。 3Dで手ががれたkof。 最初はリアルすぎて嫌だったが、なんか面白くなっていった。 京とテリーのダブル主人公で次から次に敵をたおしたきかり、最終的にギースやルガールをも倒す!! 普通に技もそこそこ出しまくってい…

ポッキー

今日はポッキーの動画を見ました。 今回は昔の動画になりますが、事故物件。 なかなか雰囲気のあるゲーム。 舞台は日本で主人公は女性。 事故物件の外がスタートで、謎を説きながらアイテムをゲットして進んでいくゲーム。 普通にリアルでなんか怖い。 しか…

リトルナイトメア2

今日はリトルナイトメア2の動画を見ました。 ポッキーがプレイしているやつとかいろいろ見てみましたが、めっちゃ面白そう。 四角い帽子を被った小人が、森のトラップを潜り抜けて山小屋へ。 そこでも数々の謎を解いて先を進む。 すると奥の部屋に少年が、、…

金剛山のライブ配信

今日は金剛山のライブ配信を見ました。 一体、誰が見るのであろうか? と思っていたが、270人も見ている。 中には登山客で、こちらの画面に向かって手を振っていた。 なんかわからんけど、見てしまいました。 きっと、よく山頂に登る人が見るのであろう。 い…

ゆるキャン△シーズン2

今日はゆるキャン△シーズン2の1話を見ました。 久しぶりに見たけど面白い!! 相変わらずソロキャンを愛する凛ちゃん。 家族でキャンプに行くも親はロッジで、凛ちゃんは湖へ。 一人で焚き火や料理をするも全部失敗。 近くにいたおじさんに焚き火に教えても…

らんたいむ

今日はらんたいむの動画を見ました。 今回は 誰もいない海水浴場の片隅で鴨を食べ尽くす年越し車中泊。 なかなか良いですねぇ。 とある海水浴場に向かうも、知らない内に入れなくなっていて、近くの海水浴場に移動。 すると花火禁止だがなんとか車中泊スポッ…

志村&鶴瓶のあぶない交友録 大最終回スペシャル

今日は久しぶりに最終回ということでこれを見ました!! 懐かしすぎてヤバい!! 今回で20回目ということで最終回。 志村けんありきの番組名だということで、惜しまれつつ最後。 今までのエロいボーリングを振り返る。 なぜ最終回だけアメバなんだ?と言って…

陰キャが事故る瞬間

今日は陰キャが事故る瞬間を見ました。 楽しそうなドライブ。 しかし、、、 ガッシャーン!! 事故って怖い、、、 そう思いました。 みんな、安全運転を心がけよう!! 明日、19時公開!!以上!

SUSHI RUMEN 【RiKu】

今日はマリオのゲームを現実世界でプレイしてみた。 を見ました。 す、すげー!! めっちゃマリオやん。 よく作ったなこれ!と思わすぐらいリアルなゴール。 旗の先にCGで消えているがデカい水溜り。 その手前に亀の甲羅のトラップ。 危なそうやけど楽しそう…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は【銀の盾】あけましておめでとう。 おろちんゆーよ、 あけおめ!! そして銀の盾おめでとう!! 10万人はえぐい。 なかなか誰でも貰えるものじゃないので、マジですげー!! 次は銀の盾ゲットしてほしいです^ ^ …

KENJI PEAM CAMPING

今日は半永久カイロの動画を見ました。 昔からあるみたいだがハクキンカイロというカイロらしい。 中にハクキンカイロ用のオイルを入れると、気化して温かくなるとか、、、 いざ試してみるとかなり温かそう。 10分で缶コーヒーの熱さで、さらにその後は直で…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は 更に雪が降った 白柴犬 なんじゃこれ? めっちゃ雪が降ったんですね〜犬可愛い しか思いませんでした。 楽しい動画お待ちしております。 明日、2日19時公開!!以上!!