爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

志村&鶴瓶のあぶない交友録 大最終回スペシャル

今日は久しぶりに最終回ということでこれを見ました!!

f:id:yamachannelblog:20210106171834j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしすぎてヤバい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で20回目ということで最終回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志村けんありきの番組名だということで、惜しまれつつ最後。

今までのエロいボーリングを振り返る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ最終回だけアメバなんだ?と言っていたが、大人の事情みたいだ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まなかなか志村けんはエロいことしとったな〜、鶴瓶もやけど、、、

あのコタツ志村けんの笑顔が最高!!

ガキ使よりワロタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はちゃんと英語禁止のボーリングをするらしく、志村けんの代わりに千鳥の大吾が呼ばれ、ゲストで上島隆平が呼ばれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンスを保ってのことだったので、そんなに今回は期待できないと思っていたがかなり過激!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志村けんの霊が乗り移った大吾は、ピンクピンを撮りまくりエロい顔に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり楽しんでいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイナイ岡村はいつも通り、ピンを倒すもモリマンのモリ男にキスされたり殴られる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか岡村は嬉しそうだった^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モリ男も嬉しそうだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にナイナイチームが勝ったが、地上波では見れないなんとも志村けんが好きそうなエロいやり取りが見れて最高だった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、今回みたいな感じで次回もやってほしいです。最終回とはな〜

今までありがとうございました志村けん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑🤣以上。

f:id:yamachannelblog:20210106172702j:image