爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ♯5

今日は志村けんのだいじょうぶだぁ♯5を見ました。

f:id:yamachannelblog:20200501115638j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♯1から見ていますがめっちゃ面白い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志村けんと田代といしのようこの相性が良すぎる!クワマンはこの頃おとなしい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に♯5で面白かったのは、威勢シリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客の田代と彼女役が威勢屋に入ると居酒屋だが、店員がカウンター越しに5人横一列で並んでいる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

客の田代が注文したら、志村けんがそれを復唱し横の人が同じことをどんどん言い、最後に手をパンと叩いて終わる流れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュールやけどめっちゃ面白かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回も見たいと思います。以上。

f:id:yamachannelblog:20200501120052j:image