爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回はニートが心霊スポットで1週間生活してみた。です! 2年前は西尾、去年は加藤、今年はなんと飯野である、、、 いつもスタッフ側にまわり、心霊スポットに泊まる人間を無理難題を押し付け、乱暴に扱ってきたニー…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャン、阿諏訪流ブッシュクラフトキャンプの3話を見ました。 今回は前回に引き続き、竹で箸をみんなで作りました。 うしろシティ阿諏訪さんは、30分で作ってしまうとか、、、 矢作はかなりうまく作るも、みちょぱはガリガリの箸に、…

バーバパパ

今日はバーバパパの動画を見ました。 ヴィ゛エ゛と(ツ)ュという曲を聴きましたが、ヤバイ・・・ 独特なEDMにサイコパスなアニメーション動画。 なぜかクセになり見てしまう。 野性爆弾のくっきーのEDMバージョンみたいな感じで独特な感じがまたいい。 とりあ…

にぎりっ娘

今日はにぎりっ娘の動画を見ました。 【お弁当作り】今回はお箸がとまらない節約のおかず鶏の胸肉の大葉フライ弁当です。 普通にうまそう、、、 酒、塩こしょう、マヨネーズで味付けした鶏を揉んで大葉を巻いて揚げる。 シンプルでうまそう、、、 オクラを水…

最恐映像ノンストップ8

今日は昨日キャンプしてて見逃した、 最恐映像ノンストップ8を見ました。 水バラのスペシャルでめっちゃ長かったけど、とにかく最恐でした。 見た映像も多かったのですが、やっぱり顔がくっきり見える系はビビるよなぁ。 それと真逆で僕は、心霊ドラマの映像…

【心霊番組】ももくん現場に行くんだよ!

今日は【心霊番組】ももくん現場に行くんだよ!の動画を見ました! 今回は霊感おばさんシーズン4『亡者の声が聞こえる橋』です。 いつもツイキャスでももくんを見ているので、今回も最後まで見てしまいました。 霊感おばさんを引き連れ、群馬の心霊スポット…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は少し前ですが、 【昆虫食】カマキリの素揚げ動画です。 昆虫自体はそんな好きではないが、ちょこっと触れる僕はついつい昆虫食の動画を見てしまう。 これぞ「怖いもの見たさ」というやつである。 寺山のアウトド…

陣内智則 ネタジン

今日は陣内智則のネタジンを見ました。 今回のネタは監視カメラ! なんともシンプルで小学生も楽しめるネタでした! 陣内智則のネタはどうやらウンコとかしっことかのワードが多いらしく、今回のスタートも玄関に犬のウンコ誰が置いたんや?から始まる。 監…

テルさんTV

今日はテルさんTVの動画を見ました。 今回は八つ墓村車中泊。 なんとも怪しげな題名だ、、、 なんとテルさんは今回も疲れている、、、 滋賀の山を越え土山のサービスエリアで朝食。 うどん美味しそう。 鳥取あたりまで行きたいらしく、ぐんぐん高速を突き進…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャンの、 阿諏訪流ブッシュクラフト2話を見ました。 ブッシュクラフトとは行く先々でイスや机を作ったり、食料を調達したりするキャンプスタイルですが、阿諏訪流ということで山に行き山菜を取りに行くメンバーたち。 竹の子をみん…

ドキュメンタル シーズン8

今日はドキュメンタルのシーズン8を全部見ました。 シーズン1から2回ずつぐらい見てるのですが、今回もなかなかレベルが高い! 参加者は 千原兄弟 FUJIWARAのフジモン チョコプラの松尾 ケンドーコバヤシ チャンス大城 トータルテンボス藤田 次長課長 河本 …

おぎやはぎのギアキャン

今日はおぎやはぎのギアキャン♯1の動画を見ました。 今回はヘリノックスのキャンプチェアのレビュー動画です。 最近のキャンプギアはすごいな〜。 ちょっと前にこれあったらいいのにっていう部品やギアが全て売っている! ロッキングチェアとか紹介していま…

平等寺本堂ライブ配信

今日は平等寺本堂のライブ配信を見ました。 24時間ずーっとやってるお寺のライブ配信で、説法やお経などか現地に行かなくてもリアルタイムに聞ける。 なかなか参拝しに行きづらいコロナの世の中ですが、これなら行った気に少しなります。 また、癒しのBGMと…

メロディー

今日はLisa Halim feat.Micro from Def techのメロディーのPVを見ました。 なぜだか僕のYouTubeのおすすめに出てきたのでポチ。 めっちゃええ歌やん。 20年ぐらい前の2000年前半で流れていそうな、懐かしくもあり寂しい夏の終わりみたいなメロディーが最高。…

はじめしゃちょー

今日ははじめしゃちょーの動画を見ました。 今回は、僕はもう日本一のYouTuberじゃないんです。動画です! 正直、そうなん?ってだけで僕はあまり気にならない。 はじめしゃちょーとHIKAKINとフィッシャーズは面白さ同じぐらいだとしか思ってないからである…

樹海放送マサヲ

今日は樹海放送マサヲの動画を見ました。 今回は樹海心霊凸。 なんとマサヲさんは10日間連続でやっているが、なかなか雰囲気がヤバイ。 僕なら1日目で失神していることでしょう。 樹海といえば、世界一の自殺スポット。 それを夜中に行くとかマサヲさん、、…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャン阿諏訪流ブッシュクラフトキャンプの1話です! 今回はうしろシティの阿諏訪が先生となり、ブッシュクラフトという、荷物を最小限にして現地で机や椅子を作るキャンプに向かったメンバー達。 いつも通り、オープニングも無しに適…

【恐怖の心霊検証】Mtv

今日は恐怖の心霊検証Mtvの動画を見ました。 今回は、真夏の心霊スペシャル2020!戦慄の廃校舎です。 27分の超大作、、、 全部見てしまいました。 ダブル心霊検証ということで、 1人1人別の階を見回るマーシーとかおり。 誰もいないのに、怪奇音がなりまくる…

FNCY official

今日はFNCY officialの『みんなの夏』という曲を聴きました! 久々にヒップホップ聴いたけど、この曲は何か1990年代ぐらいにかかってそうな懐かしい爽やかなヒップホップ! かなり聴きやすくて頭に残る感じでハマりそうです。 pvも田舎のボロい家だったり、…

寺山のアウトドア[]

今日も寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回はゴキブリ入りのペヤングの獄激辛を食べる動画。 本当に彼は狂っている。 衝撃でしかない。 ペヤングのお湯を沸かしている内に、ペヤングの中にゴキブリが侵入。 そのまま、お湯を入れて湯切りをしてソースを…

料理研究家リュウジのバズレシピ

今日は料理研究家リュウジのバズレシピの至高の唐揚げ動画を見ました。 唐揚げは作ったことあるのですが、必ず唐揚げの素を使ってチョイチョイと作っていましたが、この動画は違った。 鶏肉のもも肉を10等分にカットし、醤油・みりん・料理酒・にんにく・味…

夜のチャンネルがーどまん

今日は夜のチャンネルがーどまんの動画を見ました。 今回は前回のドッキリで永谷園カラーに全塗装されたMYの車をシンナーで色を消す動画。 なかなか過酷な企画。 MYは必死に消そうと頑張るがーどまんと山ちゃんをほったらかして、家で待機する。 ものすごい…

ナスDの大冒険

今日はナスDの動画を見ました。 なんでも魚に添えるワサビを大量に買ったせいで、夜中の海にナスは入る。 しかしヤバイぐらい魚をゲットし、それを深夜3時に捌く。 それから捌いて寿司にすること12時間。 100巻以上の寿司が出来上がる。 おまけに劇的に凝り…

フィッシャーズ

今日はフィッシーズの動画を見ました。 今回は55000個の水風船プールに入れてみた結果。です! なかなか面白そうな企画、、、 プール一面にカラフルな水風船とか神秘的で面白い。 メンバー全員テンションが上がっていて楽しそう! 割ってみたり、投げてみた…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャン動画。 じゅんいちダビッドソンの無骨キャンプ13、 石焼きステーキの動画を見ました。 じゅんいちダビッドソンの指示のもと、川で石を集めるメンバー達。 みんな各々いい石を見つけてアルミホイルでぐるぐる巻きにする。 それを…

BBC news japan

今日はBBC news japanのレバノンの大規模爆発の動画を見ました。 昨日のニュースを見て知ったのですが、思っている以上に衝撃と規模が大きい。 まるで核爆弾や、かめはめ波のような爆発力に僕はドン引きを通り越して恐くなりました。 なかなか死傷者も出てい…

おーちゃんねる

今日はおーちゃんねるの動画を見ました。 今回はスズメバチが寄生されて殺されました。動画。 まず僕が思ったことは、 おーちゃん生きてるスズメバチ捕まえまくり。 狂ってるやん。 と思いました! なかなか危ない行為でスズメバチは危険だと思っていました…

はじめしゃちょー

今日ははじめしゃちょーの動画を見ました。 今回は【怪奇現象】座敷わらしのいる部屋に1人で泊まってみた動画です。 心霊番組や動画が見たくなる季節である今日この頃。 はじめしゃちょーは座敷わらしのいる部屋に泊まる。 いろんな子供のおもちゃや、でかい…

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドア[]の動画を見ました。 最近数ヶ月姿を見ないのだが、今回は以前にアップされた、カエルの卵でタピオカ作った動画。 とにかくこの人ヤバイ。 虫とか余裕で食べるし、狂っている。 カエルの卵を用水路で大量にゲット。 ヌメヌメの部分を…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャン 映えキャンの4話を見ました。 今回はテントやその他もろもろの映えグッズのセッティングが完了したので、映える料理を作る。 餃子の皮でピザが焼けるらしく、ピザソースをつけたりチーズのカットをポンコツほのかちゃんにお願…