爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャン

映えキャンの4話を見ました。

f:id:yamachannelblog:20200802111058j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はテントやその他もろもろの映えグッズのセッティングが完了したので、映える料理を作る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子の皮でピザが焼けるらしく、ピザソースをつけたりチーズのカットをポンコツほのかちゃんにお願いする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ポンコツ過ぎてチーズのカットがおぼつかない。

全くうまく切れてないのに、週3で料理をしているらしく、どこが自身ありげな感じにおぎやはぎはいじりまくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何とか餃子の皮のピザが完成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子の皮がサクサクで美味しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に椎茸の傘の部分にオリーブオイルをかけて炒める簡単アヒージョ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぎが調理するも、とっても美味しそうに出来上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱々の椎茸にオリーブオイルが染み込んでいて完全にアヒージョ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにチーズが余ったので、それと並行して薫製を作る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ほのかちゃんのポンコツが発動し、チーズもまともに置けないし、味玉もキンタマみたいに並べて台無し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に矢作が並べるが、チーズが溶けきってしまいチーズフォンデュみちいになってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、椎茸のアヒージョを絡めて美味しく食べていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジのため、違うチーズを薫製器にセット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間にタンポポ川村が持ってきたツイスターゲームで一同盛り上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぎの上に矢作が乗ってしまい、おぎがなぜか大変な目に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしている間にチーズは焦げてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にテントを利用して携帯の写真をプロジェクターで写して、今日1日の思い出を振り返る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそう。最高なキャンプである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかやってみたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日マジで暑い。以上。

f:id:yamachannelblog:20200802112520j:image