爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

【心霊番組】ももくん現場に行くんだよ!

今日は【心霊番組】ももくん現場に行くんだよ!の動画を見ました!

 

 

 

 

 

 

 

今回は霊感おばさんシーズン4『亡者の声が聞こえる橋』です。

f:id:yamachannelblog:20200826214115j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもツイキャスでももくんを見ているので、今回も最後まで見てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊感おばさんを引き連れ、群馬の心霊スポットの橋に向かうももくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら怪しい雰囲気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊感おばさんは橋の真ん中付近に、男の霊が見えるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは過去に500人もの人間が飛び降りてお亡くなりになられており、

最近では母親が橋の真ん中に脚立を持って行き、6歳と1歳の子供を橋から落とし、自分も投げ捨てた事件があり、その霊が目撃されるという噂が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、それに関連した霊が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊感おばさんだけで行くも、これ以上行けないと断念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももくんだけで行くも怪しい声が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに霊感おばさんと橋の下に行きったが、またも怪しい声連発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず上の橋に戻り僧侶さんに連絡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に霊感おばさんが見た霊は最近亡くなった50〜60代の男性らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、子ども突き落とした母親は実は飛び降りれず、橋の下へ行って首吊りをしたとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにたびたび聞こえる声は、身を投げた人が下の川で溺れて肺に水が入って断末魔の声みたいな感じでゴボゴボうなっている声らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おー、怖い怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にスクショタイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュミクラ現象かわからないが、リスナーから数々の心霊スクショが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか顔の感じがぼんやり見えているものが多く、なかなか怖かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊感おばさんシリーズは、いつものももくん1人の配信と違って見えてる人の意見をその場で聞いて動けるので面白い。

また心霊スポットに行ってほしいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山ちゃん現場で作るんだよ!以上。

f:id:yamachannelblog:20200826215406j:image