爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

段クリエイター

今日は段クリエイターの動画を見ました。 今回は、ダンボールでドリンクバー作ってみた動画。 マジですげー! このクオリティと発想力はヤバイ。 本物のドリンクバーと比べて、どれぐらい安いのであろうか? いくらでてきたか気になるw 以上。 明日、水曜日1…

だいにぐるーぷ

今日は、だいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は、1週間心霊スポット生活。 順番的に今年は岩田が心霊スポットで生活することになり、舞台はゴーストタウン。 到着するなり村人がおらず、唯一の村人は建物の2階からこちらを覗いていた。 雰囲気が怖い。 2…

おぎやはぎのハピキャン

今日は、おぎやはぎのハピキャンを見ました。 今回は、かほなんのゲストとしたミニマムキャンプ! おぎやはぎの2人と、2回目ゲスト出演のアイク。この3人を教えるのは人気youtuberのかほなん。 前日から雨の中、ソロキャンをして待っていたかほなん。 少し緊…

はじめしゃちょー

今日は、はじめしゃちょーの動画を見ました。 今回は100万円分ヨギボー買ってみた。 夢のような企画ですね! 部屋中ふかふかで気持ちよさそう! 1つちょうだい!以上。 明日、日曜日7時公開!!以上。

コレコレチャンネル

今日はコレコレチャンネルを見ました。 へずまりゅう反省してねぇww以上。 以上です。

腹筋やすし

今日はツイキャスで腹筋やすしを見てます。 毎回ドラえもん?みたいな格好をして、くだらない無理なチャレンジをする配信。 相撲KINGを応援しているので、最近見始めました。 なかなか、ゆるい癒し系の動画で面白いです。 みんなコロナになって相撲KINGは失…

パプリカ

今日は初めてパプリカをフルで聴きました。 正直、メロディが全然好きじゃない笑 でも、、、 歌ったら気持ちよかった!! 最高でした。米津あざっす。以上。 タラコパスタうま。

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 今回は、STスタジオとのコラボで呪い絵が隠されている廃寺の動画。 ネタバレになるのであまり言いませんが、 あの寺に隠された絵が不気味すぎる… ダンボール、ガムテープぐるぐるに巻かれた絵。 フランス人形が2つ…

TJ

今日はTJのツイキャス配信を見ています。 夜の声誕祭が熱いw 朝から相撲KINGのなあぼうと、ぽんすけが配信して、 ドリキャスが、もんじょり、ももなな、ももくんが配信。 ドリキャスがトップで相撲KINGが昼からTJが配信して追い上げるも、 もんじょりがコロ…

なあぼう

今日はツイキャスで、なあぼうの配信を見ています。 詳しく言うと、なあぼうとコレコレとkimonoちゃんを同時に見てます。 24時間配信の投げ銭ポイントで競うチーム戦、上位3組の追い上げが熱い。 もんじょり率いるドリキャス、 なあぼう率いる相撲KING、 コ…

STスタジオ

今日はSTスタジオとオウマガトキfilmのコラボの後編を見ました。 ついにだいきとトモさんチームが潜入。 以前はなかった謎のシミや、ノイズ、声などを浴室やトイレで聞いてしまう。 そして何よりもだいきの様子がおかしい。 何かから急かされているようだ… …

宮迫です!

今日は宮迫です!の動画を見ました。 初めて見ましたが、気になっていた アメトークを終えての雨上がり解散動画 ちなみにアメトークの切り抜き動画を見てから見ましたが、 これは辛すぎる… まずアメトークで出川とフジモンが泣きながら語っていたことが刺さ…

STスタジオ

今日はSTスタジオの動画を見ました。 今回はオウマガトキfilmさんとのコラボで、以前に行った愛知の曰く付きの物件。 これはマジで神回かもしれない。 2つのチャンネルとも動画をよく見ていて、コラボというだけでテンションがあがりました。 人数が増える分…

『てん』で増えて『どん』で減るてんどんまん ソロ

今日は、『てん』で増えて『どん』で減るてんどんまん ソロ を見ました。 めっちゃおすすめに出てくるので、仕方なく再生。 何やこれ?笑笑 これで207万回再生? YouTubeよーわからんわ笑 しかし、夢があることがわかった!以上。 頑張りました!!

逢魔時ノ裏通り

今日は逢魔時ノ裏通りを見ました。 今回は、あの廃ラブホテルでトモスピリットボックス。 またも、曰く付きの廃ラブホテルに潜入するトモ。 今回は1人でスピリットボックスを使い検証。 しかし、、、 トモが気が狂ったように笑い出す。 こ、こえー。 この男…

相席食堂

今日はAmazon primeで相席食堂シーズン1を見ました。 おもれぇ。 個人的に1番面白かったのは、 長州力の、食べてみ?飛ぶぞ!?と 菊池桃子の焼きそばの流れが面白かったw 千鳥のツッコミがあってのロケ番組は最高です!あざっす! 絶賛公開中!!以上。

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は自然の摂理。 夜の森に繰り出すおろちんゆー。 どうやら狙いはセミの幼虫のようだ。 同業者が多い土日の夜を散策していると、猫がいっぱい木に登っていたり、ムカデがセミの幼虫を捕食していたり見どころ満載。 …

ドュワァ!!センナナヒャク!!

今日はドュワァ!!センナナヒャク!!を見ました。 一瞬で終わる動画ですが、マジでジワる。 あいつ誰やねん笑 たぶん、センナナヒャクが来てテンションが上がったのだろう… 本日、公開中!!以上。

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回はうわぁぁーーー!! いつも通り、夜の森に潜入するおろちんゆー。 いろんな木を巡っていると、カブトムシの木を発見!! かなりたくさん虫がいる… その中、木の根元付近に蜂の巣を発見。 今回のお目当てはこれだ…

ウタアソビ

今日はハンクンのチャンネルで、ウタアソビを見ています!! YouTubeライブという事もあり臨場感が半端ないウタアソビが繰り広げられています! 鳥肌半端ない! ハンクンとタクジーと寿君が、順番で自分の持ち歌を宣言して歌い、そこに残りの2人が即興で自分…

女帝りなねこ

今日はツイキャスで女帝りなねこを見ています。 ただ何となく見ています! 感想はそれだけっす!以上! ナマズ食うた。 マンガ肉食うた。

月と機関銃

今日は、コレ恋の月と機関銃を見ました。 いや〜、良い歌です。 最高〜!以上。 あと48回聴きます!

拷問男

今日はAmazon primeで拷問男を見ました。 なかなかグロかった… しかし前振りが長く、1時間経ってもグロ要素は一切ない。 最後あたりで急にグロくなるが、主人公と思しき男性がサイコパスになっていく流れは、なんとなく最初からわかっていた… もうちょい良い…

犬鳴村 恐怖回避ばーじょん

今日はAmazon primeで犬鳴村の恐怖回避ばーじょんを見ました。 く、くだらねー笑 一気にB級感が出て、誰が見るん?って感じでした笑 最初の15分しか見てませんが、 怖くないように編集されていました。 これは辛くないカレーのような作品だ。 山登りました。…

犬鳴村

今日はAmazon primeで犬鳴村を見ました。 ネタバレになるので、あまり詳しく言いませんが、何やそれ?っていうオチでした。 全体的にキャストも有名な俳優で、ストーリーも入ってくるのですが、怖さがたりねぇ。 犬鳴村はYouTubeでもゲームでも有名な心霊ス…

やまと本店 ナマズが食べられるお店

今日は大垣地域ポータルサイトのおちょぼ稲荷の、やまと本店さんの動画を見ました。 これを見て実際に食べに行ってみました。 なまずランチを注文して食べてみましたが、めっちゃ美味しかった!! なまずに蒲焼のタレがかかっていて、ウナギ!もしくはそれを…

女子スケートボード

今日は女子スケートボードを、たまたま見ました。 率直に感動しました! まじでヤベー!家でオー!?って叫んでしまいました。 四十住、開選手、金・銀メダルおめでとうございます。 スカイブラウンもすごかった! ありがとうスカイブラウン! そして岡本の…

HIKAKIN

今日はヴィエのHIKAKINバージョンを見ました。 再現度やばww オリジナルのヴィエのPVを忠実に再現されている! HIKAKINの顔が変な顔でいい! 最高でしたHIKAKIN!以上。 明日、水曜日19時公開!!以上。

ゆり

今日はツイキャスの、ゆりの配信を見ています。 何かエロいっすね!かわゆす。以上。 昆虫採集楽しかった!以上。