爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

おぎやはぎのハピキャン

今日は、おぎやはぎのハピキャンを見ました。

 

 

 

 

 

今回は、かほなんのゲストとしたミニマムキャンプ!

f:id:yamachannelblog:20210829212715j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぎやはぎの2人と、2回目ゲスト出演のアイク。この3人を教えるのは人気youtuberのかほなん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日から雨の中、ソロキャンをして待っていたかほなん。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し緊張した感じで、みんなを迎え入れてミニマムキャンプを教える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リュックに入ったブルーシートを使って、タープ代わりにテントを張る。

 

 

 

 

 

 

そのために、ポールになる部分である木の棒を探す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイクは事あるごとにやたら"ネイチャー!"と叫び盛り上がりながら探す。

かほなんは靴履いたまま川に入り、みんなからドン引きされていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

木の棒を何本か見つけるも、あと少しがなかなかみつからない。

 

 

 

 

 

 

すると矢作がでっかい木の棒を発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーい!と声を張りみんなを呼び、ネイチャー!と叫び広場へとみんなで運んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを4等分にしてタープの支柱を手に入れることができた!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんななぜかネイチャーパワーで団結していた!さすがかほなん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回が楽しみです!以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー作りました!!

f:id:yamachannelblog:20210829213410j:image