爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おーちゃんねる

今日はおーちゃんねるの動画を見ました。 今回はハリガネムシで年越しそば作ってみた です。 やばすぎー! 自宅で飼っていたところ冬の寒さで死をやでしまったハリガネムシ。 これを使って年越しそばを作る。 うどんのつゆでだしを作り、 ハリガネムシを茹で…

らんたいむ

今日はらんたいむの動画を見ました。 今回は5000円でどんなけ車中泊できるか?という企画の最終話 なかなか楽しそう。 温泉街で海鮮丼を食べて、そこの駐車場で500円で車中泊するらんたいむ。 350円で温泉に入り、 車内で卵と醤油を炒めたやつで日本酒を飲む…

レペゼン地球【公式】

今日はレペゼン地球の動画を見ました。 今回は 解散ライブin福岡ドーム ついに解散か〜と思いながら見ていましたが、 久々に見たらみんな髪長いww 福岡ドーム満ぱんでめっちゃ盛り上がってたので、すげーなーと思いました。 どうも解散するらしいが、最後に…

チャンネルがーどまん

今日はチャンネルがーどまんの動画を見ました。 今回は がーどまんの家にガードマンって書いてみました【ドッキリ】 これはやばすぎ笑 山ちゃんと外出中のがーどまんにドッキリ。 MYとやきとりボーイズが再び手を組み、家の壁にペイント。 どうやら、やきと…

おーちゃんねる

今日はおーちゃんねるの動画を見ました。 今回はアカウントが永久凍結されました、再起不能です という動画です。 まじか、おーちゃん。 終わったな。と思いました。 しかし、アカウントされたのはTikTok。 どうやら最近コンプラ厳しいみたいです。 僕も最近…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回はゲジゲジにクリスマスケーキをあげた。 です クリスマスということで、いつもの防空壕に向かうおろちんゆー。 なんでも、ゲジゲジちゃんとクリスマスパーティーをするとか、、、 クリスマスツリーとコンロを持っ…

【恐怖の心霊検証】Mtv

今日は【恐怖の心霊検証】Mtvの動画を見ました。 今回はクリスマススペシャルということで、 螺旋階段の塔の動画を見ました。 クリスマス姿が似合っている、、、爆笑 白い不気味な塔に潜入。 螺旋階段をあがる霊や、最上階での霊の目撃があるらしい。 マーシ…

テルさんtv

今日はテルさんtvの動画を見ました。 今回は、やばい雰囲気のダムで一人忘年会車中泊をする動画!! テルさんは夜な夜なロマンを求め、 疲れを癒すために車中泊をする、、、 場所は公衆電話がポツンとあるダム。 そこで車中泊。 いいね〜。 車内では車中泊を…

【心霊番組】ももくん現場にいくんだよ

今日は【心霊番組】ももくん現場にいくんだよを見ました。 今回は函館のビビり神社とお化けトンネル。 やばい雰囲気である。 毎回ツイキャスで拝見してるけど、よく1人で行くわ〜。 おれならむり。 老婆の霊や狐に化かされると噂されるビビり神社。 入り口か…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回はゲジゲジをふりかけにして食べてみた です。 これはやばい、、、 またも、おろちんゆーはゲジゲジをいつもの秘密基地に取りに行く。 一見いなさそうに見えたが、、、 穴に大量!! マジできもい、、、 それを捕…

バーバパパ

今日はバーバパパの動画を見ました。 今回は666 なんじゃこれ? 良い感じのトランス?ハウス?に 謎のPV。 中毒性が高い、、、 悪の組織?かに生み出された小さなエイリアン。 それが大きくなり真冬の雪の中、透明人間とダンス。 そして横たわる悪の組織の死…

エ.com(エド)

今日はエ.com(エド)の動画を見ました。 今回は、GPSババアとのその後の恐喝動画。 まだやってたん?笑笑 GPSババアむしろありがとう!って感じやわ。 頭いかれ過ぎてヤバいけど、 特に58万振り込んでもらえただけでもありがとうって感じやのに、四捨五入して…

らんたいむ

今日はらんたいむの動画を見ました。 今回は5000円でどこまで行けるか?っていう雪中車中泊の動画です。 ガソリンや白米、ビールを除く全てのもので5000円以内で車中泊を何泊もするらしいが、 ロマンですね〜 雪が降るとこを求めて運転するらんたいむ。 途中…

HIMAWARIちゃんねる

今日はHIMAWARIちゃんねるの、 君だけのサンタクロースを聴きました。 何故だか、TikTokで動画作ってたら出てきた曲。 なんかメロディが好き。聴いてみよ。 やっぱ最高。 やっぱ最高。以上。 ケーキ作った。

💪越川愛美@サブ垢💪

今日は越川愛美@サブ垢をツイキャスで見ました。 朝は朝食食堂でガッツリ飯を作るまなみん。 見てるだけでオモロい。 YouTubeもやっていて、ドラムを全力で叩いてるとこ見て爆笑 そして、知らないYouTubeアカウントからツイキャス動画を転載されていて、過去…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回はウンコ投げてくるイノシシと対決です。 久しぶりの投稿に、あっ生きてたんや。 と一安心。 見てみると、知らないおじさんと山に行き、罠に引っかかったイノシシが暴れている。 ウンコを投げてくるイノシシと…

399mika

今日は399mikaの動画を見ました。 今回は煽り運転通報した!動画。 最近まじで、こういう動画ばっか見てしまうのですが、マジでざまぁって感じでスッキリします! 未だにそんなやつおるん?と思いますが、 バリバリ毎日いるレベル。 なぜか車に乗ると態度が…

ジョーブログ

今日はジョーブログの動画を見ました。 今回は暴走族に注意しにいく動画。 夜にめちゃめちゃ橋の下でブンブン言わしてる集団が、、、 暴走族だ…恐い ジョーは結構ビビッていたが、 普通に声かけにいった。 すると、バイク撮ってるだけやねん。なんやねん。と…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回はヘビトンボの幼虫を捕まえて食べる動画。 山奥の河原に行くおろちんゆー。 なぜか山奥にも関わらず同業者が… そして真冬の川を発狂しながら探索。 すると、、、 ムカデみたいな虫を川で発見。 まぎれもないヘビ…

🍓愛美♩まなみん♡🍓

今日はツイキャスの愛美♩まなみん♡の配信を見ました。 毎日朝早くから配信してるまなみん。 オカマやんwwと思いながら見ていたら、 なんかクセが強くて見てしまう。 毎朝"かっくらう"とか書いて、アイコス吸いながらカレーとか普通の朝ごはんを作る。 朝から…

らんたいむ

今日はらんたいむの動画を見ました。 今回は1人で忘年会をする動画です。 憧れるー♪ みんなでワイワイもいいですが、1人でこじんまりっていうのもかなり好きなんやてな〜 らんたいむさんは、しっかり車に自作の換気扇と油よけのアルミをつけて焼肉をする。 …

5分でできるDIY

今日は5分でできるDIYの キャンプでサバイバル!すごく役立つ22のライフハックを見ました。 なかなか勉強になるライフハックですね〜 コンドームに水を入れて太陽の光で虫眼鏡みたいに火が付くのには驚いた。 あと、インスタント麺が着火剤になるのにも驚い…

デニスの怖いYouTube

今日はデニスの怖いYouTubeを見ました。 今回は本当にあった廃神社の後編。 老婆の霊が出て神社内の太鼓が鳴ると噂されている、ゾゾゾでも幽霊が映った有名な心霊スポット。 荒れ果てた神社内を探索するもボロボロで、何やら不穏な雰囲気。 1人検証では何も…

戦極MCBATTLE

今日は戦極MC BATTLEの動画を見ました。 今回は、漢a.k.aGAMIと呂布カルマ戦。 初代モンスターと2代目モンスターのモンスター戦となったのだが、 久しぶりに見てて楽しかった!! 遅れてきた漢をdisる呂布だったが、 今まで何回も戦ってきたからか言うことが…

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 今回は♯31【辛口】心霊廃ラブホテル:RE【後編】 以前に撮影で視聴者から指摘があったポイントの検証をしに、再度心霊廃ラブホテルに訪れるヒロさんとトモさん、そしてカメラマンT。 黒い影や顔のように見えたポイ…

【恐怖の心霊検証】Mtv

今日は【恐怖の心霊検証】Mtvの動画を見ました。 今回はネット上にない伝説の村に潜入する動画。 やばそうな道を突き進んでいたが、 あの道やばくね? 草むらみたいなとこやったり隣崖みたいなたあとこを通ったりとそっちが怖かった。 そしてやっとの事で村…

Creepy Nuts

今日はCreepy Nutsの"かつて天才だった俺たちへ"リリースライブを見ました。 いや〜、最高!! よく噛まずにあんなに熱いライブできるなぁと思いました!! 好きな曲ばかりでマジでハイになりました!! あざっす!! 秋最高〜。以上。

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は虫食ってるYouTuberが登録者10万人いったらしいよ です。 おろちんゆー!! おめでとう!! ついにやったな!! 虫食いYouTuberの急成長ぶりに驚きを隠せない山ちゃんであった… おれも頑張ろ。 明日、金曜日19時…

郡司りかチャンネル

今日は郡司りかチャンネルを見ました。 今回は1年ぶりに卓球に挑戦した結果。 月曜から夜更かしで取り上げられた運動音痴のスタッフ郡司さん。 全く体が思うがままに動かず、何もできない運動音痴である。 今日は友達と卓球。 サーブすら打てないし、当たら…

ちょりちゃみチャンネル

今日はちょりちゃみチャンネルを見ました。 今回は寝ている子猫にマグロの刺身を近づけてみた結果ww です。 可愛い。 寝てるところにまぐろの刺身を近づけても全く気づかない。 飼い主が思わず笑ってしまうと、 子猫は必死に刺身を奪って食べてしまう。 どん…