爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まあたそ

今日は大晦日ということで、まあたそさんの動画を観ました。 今回の企画は奇跡のブサイクがプロに頼んで奇跡の1枚を撮ってもらった動画です。 まず、まあたそさんはブサイクですが、美人になるのかと興味をそそりました。 でも、上手いこと行ったら可愛くな…

ブライアンチャンネル

今日はブライアンチャンネルさんの動画を観ました。 今回の企画は1人ミルクボーイです。 ミルクボーイと言えば、今年のM1の優勝者! 彼らのネタはコーンフレークとモナカでしたが、今回ブライアンはヤリマンというワードで1人漫才をしていました。 ものすご…

Pさん

今日はPさんの動画を観ました。 今回の企画は水溜りボンドのカンタさんが成し遂げた伝説の100キロマラソンにチャレンジという企画! 僕は元陸上部なので、わかりますが相当キツいと思います笑 YouTubeの投稿もマラソンだと言っていたので、共感して最後まで…

はなお

今日は同じ滋賀出身ということで、はなおさんの動画を観ました。 今回は、照明の丸い部分に向けてシュートし、穴に通す動画です。 はなおさんとでんがんさんで挑戦するも、なかなか決まるはずがない。 寒空の下蹴りまくるもフレームや、スタンバイしてるカメ…

はいじぃ迷作劇場

今日は久しぶりにはいじぃ迷作劇場さんの動画を観ました。 今回はレトロな商店街に行き、いい味を醸し出してる定食屋さんでご飯を食べる動画です。 詳しくは本編を見て欲しいのですが、 ケチャップライスと味噌汁定食が超美味しそう!! お店も1900年前半か…

ウマヅラビデオ

今日はウマヅラビデオさんの動画を観ました。 今回の企画は海底から聞こえる謎の音という内容の動画。 江戸時代から地球上で一番大きいと言われていたシロナガスオオクジラ。 しかし、1997年に外国の船が物凄い大きな物体の海底音をとらえる。 音的に、シロ…

フジ工房

今日はクリスマスということで、フジ工房さんの動画を観ました。 今回の企画はクリスマスプレゼントで大事件が起きたという内容の動画。 サングラスかけたサンタさんが、メンバーにクリスマスプレゼントをあげるという感じなのですが、本を渡していく、、、 …

Quizknock

今日はQuizknockさんの動画を観ました。 今回の動画は激ムズバトルの日本記録に挑戦動画です。 めっちゃ何回なパズルで メンバー3人がチャレンジ! しかし、メンバー全員が苦戦、、、 3✖️3の正方形のブロックが完成なのだが、ブロックか27個無いといけないの…

ポッキー

今日はポッキーさんの動画を観ました。 今回の企画はゲームだけでなく、こちらです。 ちょっと面白そう、、、 ゲーム内のクッキングシュミレーターで、相方が料理を作り、それを同じようにポッキーが調理! なんか鶏肉の辛いやつを作りました。 それをポッキ…

部活ONE オカルト部

今日はラクダとカンガルーとウザキを食いました。 ということで、部活ONEさんのホラー動画を観ました。 今回は事故物件住みます芸人の松原タニシさんの8軒目の事故物件を紹介する動画です。 松原タニシさんは怪談家といても、有名で家にはデカイこけしやら、…

らんたいむ

今日はらんたいむさんの動画を観ました。 今回は、大容量モバイルバッテリーのソーラーパネル充電をしながら、24時間車中泊できるか?というか企画です。 敏腕キャンパーの僕からすると、かなりそそる内容です^_^ 天気は曇り時々晴れという感じでスタートの…

生きざまTV

今日は生きざまTVさんの動画を観ました。 今回は西成あいりん地区の750円最恐どやに泊まった動画です。 まず、生きざまTVさんの編集スタイルが、落ち着いた感じでたまにヒップホップがかかる、リアルな生きざま!って感じで好きです。 そして、イカしたメガ…

コレコレチャンネル

今日は年末なので掃除しようと思い、コレコレチャンネルさんのタバコのポイ捨て注意+掃除の動画を観て、掃除した気分になりました。 ゆりにゃとかいうメイドさんともう1人で、愛想よくタバコのポイ捨てを始める。 しかし、ゴミの量に驚愕!! なんと、1日で…

株式会社社畜お兄さん

今日は雨降ってたんで、YouTubeを観ました。 今日は、株式会社社畜お兄さんの動画です。 今回の企画はガチストーカーを手厚く自宅に招き入れて、色々聞き出す内容でした。 ガチストーカーなのか分かりませんが、25才女性で何となく可愛いイメージなのですが…

オダケン

今日は今更ですが、オダケンさんの動画を観ました。 今回はボタン一つで決まるゲーム実況です。 体験版なのかわかりませんが、動画自体は短くて、面白いワードセンスの実況で非常に観やすかったです。 囚われの身の主人公が、部屋から脱出したり巨大蜘蛛に追…

ロシアン佐藤

今日は腹が減ったので、ロシアン佐藤さんの動画を観ました。 今回の企画は、4kg超のデカ盛りデリバリーを食べるレビュー動画。 皿に持ったら普通にめっちゃデカイ! そして、めっちゃ美味そうに食う。 こんな量食えるんかい!と思い、ついつい最後まで観てし…

とっくんのYouTubeチャンネル

今日はとっくんのYouTubeチャンネルさんを観ました。 単純に成人男性がアニメのナルトの大蛇丸の声をモノマネして、ビールに合う美味そうな唐揚げを作って食べる動画。 シンプルにおもしろく、美味そう、、、 これは3分弱の動画でしたが、やられましたね!最…

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を観ました。 今回の企画は1週間アメリカ全土で鬼ごっこしてみた。です! まず動画のクオリティが高すぎて愕然としました。 逃亡者1人と捜査班5人のバトルなんですが、 逃亡者は物を買うと、その場所と金額が捜査班に通知が行き、…

パーカー/大学生の日常

今回はパーカーさんの動画を観ました。 動画内容は大学ぼっちの日常ということで、パーカーさんの理系の大学の日常を朝起きてから寝るまでのドキュメンタリーって感じです。 家のご飯でマーガリンやマヨネーズがなくなったり、学校のコンビニでおにぎりを買…

サックくきサク

今日はサックくきサクさんの動画を観ました。 芸人、野性爆弾のくっきーが、今回シェキプラスのレビューをするという動画。 服を脱いで試着、、、 お腹風船みたいにポヨーン。 すごい体でした。 でもたこ焼きみたいで可愛い。 おもろいやん。以上。

おるたなchannel

今日はお腹が減ったので、おるたなchannelさんの動画が気になり、観てみました。 企画はガリが3日間ケンタッキーだけ食べ続けたら何キロ太るのか?という企画。 いろんなケンタッキーの種類を食べていき、炊飯器でもケンタッキーレシピを紹介。 普通に観てて…

てんちむCH

今日はてんちむCHさんの動画を観ました。 なぜ観たかというとサムネが可愛かったからです。 まぁそれはさて置き、天てれのてれび戦士だった頃から知っているタレントというか、YouTuberなのですが、カリスマ性が発揮されてますね。 着る服着る服全て可愛い。…

ぷろたん日記

今日は初めてぷろたん日記さんの動画を観ました。 今回の企画はフィジーク大会に全身全霊で挑んでみたという動画です。 7ヶ月前の病気を乗り越えて、体を鍛えあげた集大成でした。 大会開始5分前まで体を鍛えあげる姿に感動しましたし、なかなかボディビルダ…

エ.com(エド)

今回はエドさんの動画を見ました! 前々回の西成の日雇い動画の後の動画で、昨日新しい新着動画を観たのですが、 無断でYouTubeに動画をアップしたという理由で、日雇い会社から電話がかかってきたという動画でした。 とりあえず、話し合いたいから西成まで…

東海オンエア

今回は東海オンエアさんの動画を観ました。 じゃんけんで負けたりょうさんが、1日でどれだけコラボできるかという企画。 人気急上昇枠がほとんどこの人ばっかり! 出る側も出られる側も最高のwin winの動画です! これも さらに こちらも またまたこれも え…

はじめしゃちょー

今日ははじめしゃちょーの動画を観ました! 今回の企画は、 ペヤングの超ボンビー食べてみたという動画です! 僕も昨日コンビニで見つけて愕然としました。 具材が無いのは嫌やな〜と思い、スルーした矢先、はじめしゃちょーが動画を出してるじゃないか!! …

桐崎栄二

今日は桐崎栄二さんの動画を観ました。 今回の企画は妹と24時間手錠しながら生活する動画です。 妹がいない僕は、普通に観たいと思いました。 朝から、お母さんに早く起きて大学に行けと怒られる桐崎栄二。 しかし、大学をサボって妹に手錠。 めちゃくちゃ〜…

フワちゃん TV

今日はフワちゃん TVを観ました。 今回の企画は外国人と英会話ができる携帯のアプリを使って、1時間に何人のイケメンを落とすことができるかという動画です。 結構、僕だったら緊張して何しゃべっていいかわかりませんが、フワちゃんは海外留学の経験からか…

プリッとcannel

今日はプリッとcannelさんの動画を観ました。 今回の企画は今までに無い美味しい鍋を作って対決する動画です。 今回はsasukeさん、あごキングさん、おだんごさんの3人で、1人1000円以内でオリジナル鍋を作りました。 まず最初はおだんごさんのお好み焼き鍋。…

はじめしゃちょーの畑

今日ははじめしゃちょーの畑の動画を観ました。 とにかく、畑メンバーの部屋の中での楽しそうな風景が見れて良かったです。 1文字ずつ増えていくしりとりは、 ちょっとやってみたいと思いました。 あと、最後のシャトルランのはじめしゃちょーが面白かったで…