爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

コレコレチャンネル

今日は年末なので掃除しようと思い、コレコレチャンネルさんのタバコのポイ捨て注意+掃除の動画を観て、掃除した気分になりました。

f:id:yamachannelblog:20191219172451j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりにゃとかいうメイドさんともう1人で、愛想よくタバコのポイ捨てを始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ゴミの量に驚愕!!

なんと、1日でありえないほどのゴミが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと喫煙所があるのに道行く人たちは、喫煙所が狭いことを理由に、外で何人も吸っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、外にいるやつを注意するも、言うことを聞かない奴が続出。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナーを守れない奴が多すぎる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾いまくっていると、自称社長とか言う偉そうなお調子者と出会う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも喫煙所から1歩範囲内なら外で吸っていいとか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生みたいな会話だ、ありえない。というも、YouTubeのネタになってやってるんだと、自称社長は豪語。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、タバコのポイ捨てを注意しないと稼げないの?と言う一言や態度にムカつき、ついにコレコレさんブチギレ。メイドさんもブチギレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に正論で攻めまくり、アホっ!とコレコレさんが言うと、自称社長は退散。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、弱い。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、タバコは喫煙所で吸いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうもり好き。以上。

f:id:yamachannelblog:20191219173259j:image