爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よってらっしゃい

今日はよってらっしゃいを聴きました。 マジで半端ないーっす!!! 酒なしで上がる! いや、酒飲む。 以上。 公開中!!

雨女

今日は本当にあった呪いのビデオの、雨女を見ました。 これは不気味ですな〜。 破壊力はそこまでないのですが、赤い服に赤い傘って感じがまた不気味で、顔がないのが怖い。 これは嫌ーな動画の1つでした。以上。 公開中!!

keep it brezing

今日はハンクンとジェイレックスと775のラバダブを見ました。 マジでやべぇ!! かなりヴァイブス上がったのは、現場から生中継〜のくだりが最高でした!! ポンポンポン!! 以上。 公開中!!

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回はカブトムシの幼虫が宝物のように湧く。 ぎょ、ぎょ、 ぎょえー!! 食べるとかヤバイ… 以上。 公開中!!

宇宙刑事シャイダーのアニーのアレ

今日は宇宙刑事シャイダーのアニーのアレを見ました。 勃起しました。 以上。 公開中!!

チャーハン【まかない】

今日はまかないチャーハンの動画を見ました。 最近、中華鍋を買いました。 めっちゃ美味いチャーハンを作ろうとしたが失敗。 これを見てリベンジしたいと思う。 以上。 公開中!!

オカルトスイーパーズ

今日はオカスイの動画を見ました。 サムネの動画が1番うわってなりました。 あの顔は一体… 以上。 公開中!!

中山功太の怪談

今日は中山功太の怪談を聞きました。 タイトルは呪いのビデオ。 これはなかなかの後味の悪い人怖だ… 怪談の良いところは聞き取りての解釈と想像次第で恐怖が倍増することだ… 以上。 公開中!!

ものこチャンネル

今日は、ものこチャンネルの動画を見ました。 今回は戦慄の恐怖映像。 海外ものが多いが、多分フェイクではないのでろうクオリティの動画ばかりだった。 まぁまぁ楽しめました。 心霊最高。 以上。 公開中!!

ウォールストリート

今日はウォールストリートの動画を見ました。 今回は霊が映ってしまった廃墟の動画。 滑舌が絶望的な配信者が一人で霊が出ると噂される廃墟に潜入。 かなりビビりながら探索するも何がの気配が… その中でも気になったエレベーターにカメラを向けると… 真っ黒…

オウマガトキfilm

今日は、オウマガトキfilmの動画を見ました。 今回はルームツアー。 悪霊が住みついていると噂される一軒家にヒロくんが単独で潜入。 特にセリフもなく、リアルに怖さが増してくる無機質なホラー動画であった。 入り口から部屋全体を囲むようにして釘で止め…