爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロオドル

今日はココロオドルのファーストテイクを見ました。 めっちゃカッコいい!! 最高でした! あの時の青春が蘇りました! そしてみんな超楽しそう!! 全員ココロオドってましたし、僕もココロオドりました! ありがとう!ノーバディノーズ! 以上。 公開中!!

スパイラルソウオールリセット

今日はスパイラルソウオールリセットを見ました。 まだやってたんか!と思いアマプラで視聴。 ジョンクレーマーが死んでから新たなジグソーの成り代わりが誕生し、残酷なゲームが行われる。 そして今回も… 誰がジグソーなのか、考えながら最後裏切られるグロ…

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 今回は、知らない方が良かったね 今までの知らなくてよかった恐怖の動画を見直していく動画。 ちょっと思ってた以上にやばい… 幽霊ってガチでおるなと信じました。 そして怖かったです。以上。 公開中!!

風乃時代

今日は湘南乃風の新曲、風乃時代を聴きました! 久しぶりの4人で揃っての曲 最高でした! freedom行きてー!! 以上。 公開中!!

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 今回は1年半お蔵入りになっていた映像。 この途中から聞こえていた金属音の正体がヤバすぎる。 心霊?人怖? とにかく怖い。 深夜に心霊スポットで鉄パイプ持った男が徘徊。 ホラゲーやん… 最高な動画でした。 あ…

志村けんのバカ殿様

今日は志村けんのバカ殿様を見ました。 普通にめちゃくちゃ面白い。 やっぱ屁とかウンコとかチンコとかって今でも面白い。 くだらない笑いが1番面白かったです。 以上。 公開中!!