爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レゲエでも聴きながら

今日はチャンネルタクジーのタカフィンのレゲエでも聴きながら。を聴きました!! いや、最高!! オリジナルも好きですが、こっちも好き! とにかく最高! あと20回は聴きます、以上! 明日、日曜朝7時公開!!以上。

ラガすぎる韻波句徒

今日はチャンネルタクジーの、チェホンが歌う、ラガすぎる韻波句徒を聴きました。 熱すぎるぜ!!プンプンプン! BPMがちょっと早い感じでオケも激しめ、リリックもタクジーをリスペクトした硬い内容になってて最高! この韻波句徒はオリジナルを超えた!? …

ナスDの大冒険YouTube版

今日はナスDの動画を見ました。 今回は待ち待った無人島編の♯2 自分でソーラーで充電しながら8カメで無人島に潜入したナスD。 入り口に入るやいなや、ドローンの知識やら何やら夜な夜な頭に叩き込んできたウンチクのマシンガントークでしゃべりまくるナス。 …

アタイちゃん。

今日はツイキャスでアタイちゃんの配信を見ています。 何か歩いてる… いつも外配信で旅をしていて家では酒飲んで下ネタ言って寝落ちしています。 何かパソコンで作業しながら見てます!以上。 本日公開中!!以上。

なゆごろう

今日はツイキャスのなゆごろうの歌を聴いてます。 たまに顔出し配信をYouTube LIVEとツイキャスでやっているのですが、基本ラジオ。 オリジナルソングからカバーまで歌ってますが、最高。 川島あいみたいな感じで聴きやすいです。 皆さんも是非、以上。 かつ…

ホラーちゃんねる

今日はホラーちゃんねるを見ました。 今回は心霊写真10連発。 夏やし見ようと思って見たら、うさんくせー。 2枚の写真合体したら顔のやつとか、猫の幽霊の写真とか、だいたい全部作れそうで嘘くせー。 写真の編集おつかれっした。以上。 焼肉うまし!

バーバパパ

今日は、やや左側にかたよった教育番組を見ました。 何だこの世界観は!? 素晴らしい。 なぜかよくわかりませんが、引き込まれていく感がたまりません。 ありがとう、バーバパパ。以上。 冷やし中華うまかった!以上。

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は大量発生中のセミを食す 夜の森に繰り出すおろちんゆー。 変な虫に襲われながらもセミの幼虫を探す。 するとすると… 大量にいるではないか!? ジャンピング1000円チャーシューを繰り出しながらも大量捕獲に成功…

沖縄民謡

今日はYouTube沖縄民謡を聴いています! なんか、夏。最高。以上。 明日、金曜日19時公開!!以上。

スイモクちゃんねる

今日はスイモクちゃんねるの、バイキング西村の夜のキャンプを見ました。 いいねぇ。 楽しそう。 一緒にキャンプにきた女性とブッシュクラフトでイスを作った。 座り心地は微妙だがカッケー! それからファイアースターターで火起こし。 拾った枯葉や枝で焚…

もんじょり

今日はもんじょりの、ペヤングペタマックスを見ました。 今更なんですが、食べたくなったので見たけど、すげー!! 34分で食べきったー。 オレは絶対むり。 さすがもんじょり。 勝てん!!以上。 明日、水曜日19時公開!!以上。

電車止めてみた

今日は金バエの電車止めてみた。を見ました。 勇気がすげー。 そして怖ぇー。 電車ん中でストッキングを被って徘徊し、最終的に駅員に止められて電車が停車。 電車から追い出されて注意された。 あたりまえやろ笑 7年前やけど見てて面白かったです。 ありが…

ぽんすけ

今日は昔の、ツイキャスぽんすけのネズミの動画の切り抜きを見ました。 ぽんすけが店で雑談していたところ、天井からいきなりネズミが… それにビックリして席を立つも、ネズミがいない。 顔をネズミにひっかかれたっぽく、痛って!って言ってお絞りを顔に当…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は、この虫、変な味がする… スズメバチを捕獲すべく、公園に行くおろちんゆー。 しかし予定変更で道に生えている草むらにいるキリギリスを狙う。 しかし、なかなか捕まらない。 サイレント1000円チャーシューを使…

ヒスカルト

今日はAmazonプライムでヒスカルトを見ました。 この番組は地上波で深夜に流れてて、パワースポットにサムネの若い女性と、それを解説するオジサンと巡るという番組。 地上波で作業しながら見ていたら、オジサンの後頭部が同じカットで5分以上続き、女性もそ…

MY/この声

今日はがーどまんの動画を見ました。 がーどまんが引退動画を出してから1週間。 また、がーどまんが歌だして復活と思っていたが、まさかのMY。 レゲエを歌っていた。 コメントを見て吹いてしまったのですが、 中毒性がありそうで無いところが良い。とコメン…

channel takz

今日はchannel takzのライオンの子を聴きました。 か、かっけー。 オリジナルのライオンの子と違って渋い感じが良い。 あと2万回聴きたいと思います。 あざっす、スピナビル!!&タクジー! 以上。 明日、水曜日公開!!以上。

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は無人島バトルロワイヤル4話 おもしれー。 とにかくおもしれー。 土井谷と西尾のチームは今負けているが、大量のスモークを使い地図をゲット。 その地図を頼りに探しに行くと、敵チームの基地の真横に… 暗闇の…

放置された車の理由

今日はAmazon primeでほんとにあった怖い話を見ました。 今回は、放置された車の理由。 ダムのリポート撮影に向かうリポーターの女性と監督とスタッフ。 ダムに向かう途中で車を見つけ、リポーターが山の中でうずくまる少女を見つける。 車を降りて現場を見…

レッドスパイダーのZUM ZUM channel

今日はレッドスパイダーの動画を見ました。 今回は、昨日紹介したグランスノー奥伊吹で行われたZUM ZUM Fesの後編。 いや〜、超行きたかった〜。 無料はやばい。 特にチェホンとビックベアーとケンティとMINMIが見たかった! いや〜行きたかった〜。以上。 …

レッドスパイダーのZUM ZUM channel

今日はレッドスパイダーの動画を見ました。 今回は先週にグランスノー奥伊吹で行われたZUM ZUM FES! すぐに行ける距離なのに気づかなかったー! ちっくしょー! 行きたかったぜー! ジュニアと寿君と775とウェポンetc 見たかったー! やってもーたー、って…

清水たぁー

今日は清水たぁーの動画を見ました。 今回はリアルすぎるほど嘘をつく志村けん。 短い動画ですが、志村けんがやりそうでおもろい。 そんなけっす。以上。 明日、金曜日19時公開!!以上。

2700八十島

今日はツイキャスで、2700八十島を見ました。 昔のオレやん。ww 以上。

からすまAチャンネル

今日はからすまAチャンネルの動画を見ました。 今回は遊戯王デュエルモンスターズ8のルールぶっ壊れ動画。 デュエルモンスターズは5ぐらいまでやったことあるけど、これを見てると確かにルールぶっ壊れ。 デュエリストレベルが低いと基本的にほとんどのレア…

おーちゃんねる

今日はおーちゃんねるの動画を見ました。 今回は食虫植物にスズメバチを与えると… 何かヤバそうなことが起きるのではないかと思い、再生ボタンをポチ オオスズメバチだとハエトリグサに入らないのでスズメバチでチャレンジ。 なんとか頭をぶっ刺して2週間。 …

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回はウナギを釣る動画。 いつも通り、川に行って釣りをするおろちんゆー。 視聴者からのアドバイスでエサをレバーにして臨む。 しかし、釣れない。 そして同業者も現れ出し撮影断念。 夜に再チャレンジ!! するとす…

ゾゾゾ

今日はゾゾゾの動画を見ました。 今回はロシア村廃墟の後編です。 椅子が散乱し燃えた跡や水が浸水している巨大テーマパーク。 メンバーで手分けして例の仏壇を探すも見つからない。 途中で高い鉄の音や、霊のうめき声が聴こえてマジでやばい。 地下に行くと…

スーパーカブ

今日はAmazonプライムで、スーパーカブを見ました。 両親がおらず、一人暮らしで高校に通う趣味も何もない地味な女主人公を描いたアニメ。 何かゆるキャンっぽくて見てみましたが、面白い。 スーパーカブにより人生が180°変わって楽しんでる感じが素晴らしい…