爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4TH WALL

今日はフォースウォールの動画を見ました。 今回は王国の宮殿。 シンガポールの廃墟マニアの知人が撮影した映像。 そこに悲しそうな影が映っていた。 僕は全くわからなくて寝てしまいました。 以上。 公開中!!

探偵ナイトスクープ

今日は探偵ナイトスクープを見ました。 特に感動したのは、 亡き母、五年越しの角煮。 五年前に母を病気で亡くした娘からの依頼で、 亡くなる前に作ってくれた豚の角煮がずっと冷凍庫にあり、それをどうにかして食べたいとのこと。 腐ってるやろ。と思うが、…

おろちんゆー

今日は、おろちんゆーの動画を見ました。 今回は、臭い巨大フナの丸焼き。 うわー、臭そう。 こんな臭そうな巨大フナを捕まえるペインさかい。 最高。 そしてそれを調理して食べるおろちんゆー。 最高。 以上。 公開中!!

みるてんって何?

今日は、みるてんって何?を見ました。 みるてんって何? 以上。 公開中!!

タケウチカメラ

今日はタケウチカメラを見ました。 怖い回はマジで映ってるし怖いのですが、 ほぼオチがお笑いww 笑いと恐怖は紙一重な存在なのかもしれない。 特に自分のくしゃみの振動で落ちた掛け軸に驚いて転倒し、そのままドアに衝突して腰を抜かす回はマジで面白かっ…

コンピューターおばあちゃん

今日は、コンピューターおばあちゃんを聴きました。 懐かしいやないかーい!!! 以上。 公開中!!

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は、これ食べれるの? 結論を言おう… 食べたー!!!!! ぎゃー! 。!!! 川にいるあの幼虫、よく食べたな〜。 さすがおろちんゆー。以上。 公開中!! うまし!

春だ!!ドリフだ全員集合!!

今日はドリフの映画をみました。 いつものステージじゃなくて、コミカルな昭和のボケとツッコミがシュールで面白かった! 以上。 公開中!!

怪奇映像ベスト100

今日は怪奇映像ベスト100をみました。 昔の番組おもしれー! そして怖ぇー!! サンルーフのやつ夢に出そう。 以上。 公開中!!