爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アオイの。

今日はアオイの。の動画を見ました。 仕事の日のモーニングルーティンという動画。 とにかく、朝って時間が無くてパパッと準備するのがオレのやり方。 めっちゃ雑に済ませる感じなのですが、 アオイのさんは、時間が無いと言えど物凄い落ち着いている。 朝ご…

【心霊番組】ももくん現場に行くんだよ!

今日はももくん現場に行くんだよ!を見ました。 今回はショコタンが呪われた場所である、 巨大廃ホテルに潜入した動画です。 いつもツイキャスで生配信見てるのでワクワクしながら見ました。 生配信の動画の良いところは、自分があたかも心霊スポットに行っ…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャンの海キャン第3話を見ました。 前回に引き続きつるの剛士が湘南のキャンプを案内しながら、おぎやはぎたちがあれこれキャンプの極意を学んで楽しんでいました。 今回は湘南のキャンプ場でおのおの役割分担して、火起こし〜料理の…

ちびぃchannel

今日はちびぃchannelを見ました。 うん、可愛い。 動画の最中は顔が出てこないけども、 うん、可愛い。 料理も美味しそう、、、だが、 うん、可愛い。 キャンプ楽しそう。 うん、可愛い。明日朝7時公開。以上。

はじめしゃちょー

今日ははじめしゃちょーの動画を見ました。 今回はストロングゼロ買いすぎた動画です。 ストロングゼロの販売中止のガセネタに騙されたしゃちょー。 なんと、今ハマっているからという理由で240本買ってしまった。 全くヤバいやつである。 それからストロン…

殴られ屋KENJI

今日は殴られ屋KENJIの動画を見ました。 アメ村で殴られ屋をするべく素人と顔面攻撃のみでスパーリングする企画なのですが、今回はやばい、、、 あの亀田興毅のいとこの亀田京之介が来てしまった、、、 これは戦うしかないと準備をするもギャラリーがめっち…

あいみょん 君はロックを聴かない

今日はあいみょんの「君はロックを聴かない」の動画を見ました。 いい歌だみょん。以上。

【スマブラSP】ラーメン大好き娘さん

今日は急上昇ランクのラーメン大好き娘さんを見ました。 最近スマブラはやっていませんが、 新しいスマブラにミェンミェンが参戦するらしい。 ワシはこのキャラは知らん。 そう思いましたが強そう。 スマブラが欲しくなりました! 僕はスマブラよりも、、、 …

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャンの海キャン2話を見ました。 前回、つるの剛士にいろいろ教えてもらい、魚をたくさん釣ったおぎやはぎ達。 その魚で料理を作る。 つるの剛士の知り合いのシェフがいるので、下準備をしに小木とつるのが向かう。 そして、その時間…

雷様のウクレレレッスン

今日は雷様のウクレレレッスンを見ました。 高木ブー家を覗いてみようをいつも見ている僕。 ウクレレは昔買ったことがありますが、20回やって売りました。 高木ブーはウクレレうまいよなぁ。 講師の先生になり、生徒2人を呼んでカエルの歌の輪唱を弾いていま…

怪奇探訪日本ふしぎ発見

今日は怪奇探訪日本ふしぎ発見の動画を見ました。 今回は前回のジャランポン祭りの後編動画です。 ものすごく言いたいことがあります。 なんなんこの動画? でも見てしまう。ゆるさ、、、 我々はいったい何を見せられているのであろうか動画、、、 嫌いじゃ…

テルさんTV

今日はテルさんTVの動画を見ました。 今回は新宿は豪雨。箱根は濃霧。なんちゃらかんちゃらという動画です。 久しぶりのいつものテルさんTV。 あのいつもの編集の仕方が僕は好きですねぇ。 BGMも聴き慣れて雰囲気も最高。 今回は豪雨と濃霧で引き返そうとす…

ナスDの大冒険

今日はナスDの大冒険の動画を見ました。 今回は、寒天50kgを全部食べ切るまで帰れま天です。 ちょっと見るのが遅れたのですが、鮫島という無人島に行きサメを捕まえて食べるという企画。 あのサメを思いっきり捕まえていろんな料理を作るナスD、、、 その中…

怪奇探訪日本ふしぎ発見

今日は怪奇探訪日本ふしぎ発見の動画を見ました。 今回はジャランポン祭りの前編動画です。 いつも思うのだが、我々はいったい何を見せられているのであろうか?という動画がまた素敵なところである。 とある村の祭りに取材に行くメンバー達。 杉本さんは髪…

コレサワ「たばこ」

今日はコレサワ「たばこ」の曲を聴きました。 めっちゃ前から聴いてるけど、、、 ええ歌やん。以上。

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャンを見ました。 今回は海キャンの1話 場所は湘南でつるの剛士に教えてもらいながら釣りをする、おぎやはぎ達。 あばれる君も一緒にいたが、みんなから「うるせぇ」と言われていた。 さらにあばれる君がヒットし、魚を釣ると小ちゃ…

高木ブー家を覗いてみようpart6

今日は高木ブー家を覗いてみようpart6を見ました。 感想 ブー ブー ブー ブー ブー ブー ちんちん ブー ブー ブー ブー ちんちん ちんちん ちんちんちんちん ブー フー ブー 水曜の夜7時に公開。以上。

高木ブー家を覗いてみよう

今日は高木ブー家を覗いてみようを見ました。 今回もいろんなウクレレソングを披露してくれました。 とくに、テレサテンさんの話に因んだ、 グッバイホノルルという曲が最高だった。 家にいながらハワイにいる気分でした。 そして、リスナーが高木ブーがウク…

マッドマックス怒りのデスロード

今日はマッドマックス怒りのデスロードを見ました。 いやー、前からめっちゃ見たかったのですが、昨日寝る前にAmazonプライム徘徊してたら見つけたので、テンション上がってオールしてしまいました。 これは、もう説明不要で超絶面白いです! 圧倒的な世界観…

怪奇探訪日本ふしぎ発見

今日は怪奇探訪日本ふしぎ発見の⑦の動画を見ました。 ゆるーい、心霊番組ベースな旅番組なのだが、ゆるすぎてやばい。 前回の富士の樹海の続きを今日やると匂わせまくって、まさかのスルー。 いきなり場所がかわりオープニング。 みんなで、集まって「おう!…

もう1つのらんたいむ

今日はらんたいむのサブチャンネルの、もう1つのらんたいむの動画を見ました。 今回はなぜ道の駅で車中泊しないのか?という雑談動画。 僕は道の駅で車中泊することが多いですが、 何故しないのか気になったのでついつい見てしまいました。 理由はいくつかあ…

STスタジオ

今日はSTスタジオの動画を見ました。 今回は調査班ホラーナイトで、出張ホラーナイトナイトの本編で見逃している霊現象を紹介していくコーナーです。 結構ヤラセじゃない感じの声が大量に入っているので、普通に怖いですな。 帰れ!とか、ゔぅー!とか超ハッ…

テルさんTV

今日はテルさんTVの動画を見ました。 今回はコロナで長い間、自粛をしていたが 久しぶりに車中泊をする動画。 素晴らしいクオリティの車中泊ですね〜と、僕は最後まで見て思いました。 途中で見ながら3回寝落ちしましたけどね! BGMもなんだかオシャレでいい…

世界の怖い夜

今日は世界の怖い夜を見ました。 数年前にテレビ番組でやっていた動画で、 普通に見逃していたので最後まで見ました。 がっつり顔が映ってる系はやっぱり怖いな〜。 普通にビックリするわ〜。 特に最初の野鳥と、彼女の部屋の動画はビックリしたなぁ。 まさ…

オウマガトキFILM

今日はオウマガトキFILMの動画を見ました。 今回は30年前に殺人事件が起きた廃墟に行く動画。 前回も藁人形の山ん中行ってたけど、よく行くな〜。 なかなかボロボロな内装、、、 先に進むと顔が潰された逆さまの遺影が置いてあり、その目の前には赤い紐に鈴…

chありじゃむ

今日はchありじゃむの動画を見ました。 今回は、10000匹のアリが大量のアリジゴクの巣に侵入したらどうなるかという動画。 なかなか、コアなアリ好きファンがいるもんだと感心しながら視聴。 アリって賢いなと思いましたし、アリジゴクも賢いなと思いました…

十影堂ホラーチャンネル

今日は十影堂ホラーチャンネルを見ました。 前も見たことあって、出てくる映像の幽霊が全部ニセモノで笑ってしまったので、全部見てません。 今回は、どんな感じか見てみたが、、、 ニセモノやん。 こんなにはっきり映るわけが無いし、 前振りが短すぎて恐怖…

ジョーブログ

今日はジョーブログの動画を見ました。 今回は無人島でサバイバル生活する動画です! 生命力が人一倍高いジョーは、昔からサバイバーだったが、今回はガチで無人島に参上。 到着して早々に互い違いの靴を見つけて両朝に履く。 まさにナスDである。 それから…

高木ブー家を覗いてみようpart4

今日は高木ブー家を覗いてみようpart4を見ました。 今日も自作のドリフの絵を紹介しながら、ウクレレの曲を3曲披露してくれました。 ゴルフを最後の方にドリフでやっていたが、 その前はクレーン射撃をやっていたらしい。 チョウたんがプロにつきすぐに上手…

エ.com(エド)

今日はエドの動画を見ました。 今回は前回の後編動画で、 コロナのマスク転売悪徳業者の家に突撃する動画。 フリマアプリやサイトで、マッチ1本とかホチキス1箱という名目で、マスクを高額で転売する詐欺師の住所を特定して突入したエドとkimonoちゃん。 な…