爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

エ.com(エド)

今日はエドの動画を見ました。

 

 

 

 

 

 

今回は前回の後編動画で、

コロナのマスク転売悪徳業者の家に突撃する動画。

f:id:yamachannelblog:20200601112315j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリマアプリやサイトで、マッチ1本とかホチキス1箱という名目で、マスクを高額で転売する詐欺師の住所を特定して突入したエドとkimonoちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなくジップロックに入ったマスクの箱を大量に発見し、警察には言わないからという条件でお金を払い箱ごと購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、詐欺師の態度がめちゃくちゃ悪い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、すいませんでした。

みたいな態度にエドとkimonoちゃんは爆ギレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『近所迷惑になるから出て行ってくれ』という詐欺師の一言に、

『お前は日本の迷惑だわ』と言い返すkimonoちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

論破しまくりマスクを押収し、終焉を迎えた。

いつもツイキャスでも見ているkimonoちゃんはやはり口喧嘩めっちゃ強かった。

 

 

 

 

 

エドもこういう案件は慣れていて、早口で威圧的にたたみかける感じで最強だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人はムカつきすぎて、詐欺師に警察には行かないからと言っておきながら警察に通報。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで動画は終わる。

果たしてその後、どうなったのであろうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか面白かったです!

次回も期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い写真が撮れました。キャパ❤️

f:id:yamachannelblog:20200601113207j:image