爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リハーサル室

今日はほんとにあった呪いのビデオを見ました。 今回はリハーサル室 これはファンキー加藤じゃね? にしても手が気持ち悪い… そして鼻歌はもっと気持ち悪い… いっそのこと忘れたい 以上。 公開中!!

ヒロシのぼっちキャンプ シーズン3

今日はヒロシのぼっちキャンプのシーズン3を見ました。 1週間前にシーズン1を見出して、ついにシーズン3に突入。 それだけのご報告です。 以上。 公開中!!

ヒロシのぼっちキャンプ

今日はヒロシのぼっちキャンプを見ました。 YouTubeではチョコチョコ見たことありますが、こっちはこっちでいい。 スタッフが一緒にいるので、ぼっちではないが 独り言を言いながら買い物してキャンプ場に行ってハンモック立てて焚き火して飯を食う。 最高で…

クラシックバレエ

今日は呪いのビデオのクラシックバレエを見ました。 これは多分15回ぐらい見たことがあってなかなか怖い。 鏡に映った同じ格好の女性が近づいてきて電気が消える。 そしてお経が聴こえて、練習をしている女性の悲鳴が… ベタですけど普通に怖い。 以上。 公開…

不気味な女 後日談

今日は呪いのビデオの 不気味な女の後日談を見ました。 これはマジで昔見てトラウマでした。 不気味な女がそもそもトラウマだったのに、 それを見ているところを撮影していたら背後におるやん… 怖すぎる… 以上。 公開中!!