爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は野犬の多い県。 1個前の動画はカオスだったが、今回は真面目に今の野犬の問題について語る。 とにかく凛々しい顔が素敵である。 あとは眠たかったので、 動画を飛ばしてしまいましたすみません。 たぶん、良…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は愛犬のシロとドックランに向かう動画。 めっちゃ動画長っ! と思いながら見た。 なんやこれ笑笑 ドッグランしにいったのはいいが、 永遠シロが他の犬と戯れてる動画が流れる。 そんでたまにBGMが変わる。 ほ…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアを見ました。 今回はナイトルーティン 寝る前か寝起きか知らんが、 じーちゃんとただただ喋るナイトルーティン。 しかし、よく聞くと面白い。 じーちゃんが、ばーちゃんの遺言とか言って一方的に寺山にしゃべりまくっているが、 "遺言…

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は巨大ベースボール なんか面白そうと思いポチ。 めっちゃおもろい企画。 舞台は箱根全域で塁間10km。 高学歴チームと中卒チームで行う。 その他のルールは動画を見てほしいがスケールがヤバイ。 岩田がかなり活…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回はへずまりゅうのスクランブル交差点にての事件を解説した動画。 以前にジョーブログがスクランブル交差点でベッドを弾いて寝て捕まったが、 へずまりゅうのはベッドを地面に置かなければ捕まらないと言う理由…

寺山のアウトドア

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は暴力的に草刈りをします。 なんじゃこれ笑 非女子大生らしい。 ほんで、ただただ草を勢いよく刈る。 見やすいようにカット割りが工夫されているが、内容はただただ草を刈る。 意味不明だが面白かったです。 …

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は、梅田で起きた飛び降り自殺の動画。 ライブリークみたいに飛び降りの瞬間でも流れるんかと思ったのですが、サムネ詐欺www しかし、バズっている。 やったな!寺山のアウトドア! 自殺願望がある人に対して…

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は以前に捕まえたヤマカガシが逃げましたという報告動画。 とりあえず、柿の木を切る寺山のノコギリさばきはカッコ良かった。 なんか顔が面白かった。 そして動画を撮る気無くなってしまい、 ヤマカガシを川に…

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は、ハリガネムシとカマキリのタピオカマキリを作って食べる動画。 恐ろしい動画である。 カマキリから出てきたハリガネムシとカマキリをお湯で茹でる。 そしてそれを細かくカッティング。 それを変な箱に入れ…

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回はこれをどうしたらいいの?という内容の動画。 なんか犬の散歩中にシロがヤマカガシを見つけたんだとさ。 それを捕まえて虫かごに入れて持って帰ってきたんだとさ。 それで、調べたら毒があったんだとさ。 ど…

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は万個は卑猥じゃない。 アホですね〜。 いや、アホですね〜。 面白すぎて万個にスポットライトを… 寺山は下ネタもいけるんですね。 真面目に話してる顔がまたおもろい。 次回に期待です。 グッジョブ。以上。

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は タバコ違法にしよう。 アホである。 いや、天才である。 他のYouTuberでは考えられないクオリティと展開内容。 まさかのタバコを違法にする話を真面目にしているのだが、 横から愛犬のシロが寺山の口を永遠…

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は死刑反対。 虫動画からの死刑反対。 謎すぎである。 謎が謎を呼びすぎてむしろ怖い。 そしてそれも1周回って面白い。 なんでも、死刑宣告された88歳の老人がいて、6ヶ月以内に死刑されなければいけないのに…

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 今回は前回に引き続き、 事故物件に住むということの後編動画。 ネタバレになるのであんまり言いませんが、 怖ぇー。 特に溶ける顔。 気持ち悪いよな〜 そして、田口さんの家にあった前の入居者の自己啓発系の本。…

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました!! 今回は死んだカマキリをお湯で出汁を取り、 お茶にして飲む動画。 アホやな〜と思いました。 野に出て愛犬シロとお散歩。 ノビルという毒草を説明しながら、それに似ているニラをむしりとり持って帰る。 その時…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回はヘビは最高のサバイバル食 です!! 夕方に地元の堤防を歩くおろちんゆー。 よもぎの匂いを嗅いでハイになっていたところ、道端にヘビ発見!? しかも弱ったマムシ。 棒や草薙剣で触るとまだ元気。 ビビりながら…

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回はカマキリの上にカマキリを乗せたら後尾したという動画! カマキリ好きやな〜と思いながら見てしまいました。 メスのカマキリの方が大きく、オスのカマキリをその上に乗せると合体し、後尾を始めました。 後…

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は広告が付かなくて苦しい という動画です!! なぜか愛犬のシロと一緒に寝てるシーンから始まり、寝ながら寺山がずっと喋っている。 喋ってる内容は、虫食い動画に広告が付かなくて苦しいということらしい。 …

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回はカマキリと戯れる動画! 題名通りめっちゃ戯れている… なんかカマキリの持ち方とかやってましたが、ダメな持ち方をしてもカマキリは暴れず 寺山は困惑。 机の上でただただ戯れる動画が永遠に流れる。 時々、…

テルさんtv

今日はテルさんtvの動画を見ました。 今回は湾岸ミッドナイト2の極上のラーメンを食べる動画。 なかなか渋い動画でありんした。 都内のパーキングエリアにて雨の降りしきる中、車中泊。 車内では長ネギ・ゆで卵を丁寧に切り、メンマ・チャーシュー・ほうれん…

寺山のアウトドア[]

今日も寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回はANA、副業拡大、他社との雇用契約… です! うん、謎です。 何言ってるか全然わかりませんが、マジで面白い。 特に、昔の時に部下が上司に「副業していいか?」と質問したところ、上司が「ダメだ!」 と言っ…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回はドブ用水路のタニシを調理。 なかなか虫ばかり食べてるおろちんゆー。 前回は魚を食べていたが今回はタニシを捕まえる。 めっちゃ汚いドブ用水路でタニシを捕まえて、水の入ったペットボトルに入れるも めーっち…

寺山のアウトドア[]

今日はまたも寺山のアウトドアの動画を見ました。 今回は犬がクマになっちゃった。です 前回、虫食い動画がに広告がつけられないということでオワコン宣言していた寺山。 逆再生の動画を出すも謎… そして今回アップされた動画も謎である… 犬と鼻歌を歌いなが…

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました! 今回は今までアップされていた虫を食べる動画を集めた動画の逆再生。 謎すぎてヤバイが、 最近、虫を食べる動画に広告がつかなくなったので、逆再生にして吐きだすことにしたとか。 寺山らしい謎の動画である。 こ…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は釣った魚を焚き火でいただく です。 最近ノリに乗ってるおろちんゆー。 近所の河原で釣りを始める。 名前は忘れたが魚をバンバン釣る。 秋晴れのなか河原で釣りをするとか最高〜!! 10匹ぐらい捕まえてそのまま…

郡司りかチャンネル

今日は郡司りかチャンネルを見ました。 今回は恋ダンスを踊る動画!! 月曜から夜更かしのスタッフの郡司さん。 運動神経が全くなくスポーツ全般何もできない郡司さんがダンスを踊る。 この動画の前にNiziuのダンスを踊る郡司さんの動画を見たが壊滅的だった…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャンの動画を見ました。 今回はスタークRのバスケットのキャンプギア紹介動画です! 以前の映えキャンの時に来てくれた、映えキャンインスタグラマーのYURIEさんが、現地の生産工場へ行き、いろいろ話を聞きに行きました。 このバス…

オウマガトキFilm

今日はオウマガトキFilmの動画を見ました。 今回は事故物件に住むということ【前編】 事故物件に住んでいて、恐らく霊に取り憑かれており、部屋で人の気配がするという住人に取材するヒロとトモ。 普通のアパートで生活感のあるなんの変哲もない部屋である。…

寺山のアウトドア[]

今日は寺山のアウトドアの動画を見ました! 今回は国勢調査に回答しよう。です。 なんじゃこれなんじゃこれなんじゃこれ? 国勢調査に回答しよう!! をただひたすら繰り返す。 狂っている。 国勢調査に回答しよう!以上! 明日日曜日朝7時公開!!以上!

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回はそして、最後の別れ。です! 最初は1週間心霊スポット生活だったが、急遽いろいろあり、中断してレンくんと言う小学生を北海道まで送り届けるドキュメンタリー動画となった。 心霊スポット生活の方が良かった…