爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナスdの大冒険YouTube版

今日はナスdの動画を見ました。 今回は、ひとりぼっちの無人島生活。 いつも無人島生活って言ってるけど、実際にはカメラマンとかスタッフが大勢いて、本当の無人島ではないと言うナスd。 ごもっともである。 確かにみんなで行ったら無人島じゃないよな〜 わ…

渋谷スクランブル交差点ライブカメラ

今日は渋谷スクランブル交差点のライブカメラを見ました。 コメント欄が荒れてる…と思ってたら、、、 ベジータおる 傘をさして小刻みに揺れている… 大丈夫か?ベジータ。 ライブカメラは見て飽きません、最高。 明日、金曜日19時公開!!以上。

takz べっぴんしゃん

今日はtakzのべっぴんしゃん を聴きました。 なかなか良い感じのクラブダンスチューン! 渋谷で5時とか、君にBUMPとか、め組のひととか、そんな感じのカッコいいリディム。 そこにtakzの高音の甘めのボイスがたまらない! クラブ行きてーってなりました! ta…

R指定

今日はR指定の"使えない奴ら"を久しぶりに聴きました。 いやー、いいね!夕方に聴いたら最高! このアルバム買ったわ〜。 最近のやつより昔のR指定の曲が好きかもー ある中カラカラ〜 使えない奴ら最高! 明日、水曜日19時公開!!以上。

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は1週間無人島バトルロワイヤル 無人島にて1週間、2人1組で隠された支給品を見つけながら戦う企画。 勝者は100万円をてにすることができる! Aチームは岩田と飯野 Bチームは土井谷と西尾 Cチームは須藤と加藤 序…

キリン

今日はキリンの動画を見ました。 今回は、テレビ大放送事故 紹介された動画は ①ロケット花火事故 ②石鹸工場大爆発 ③ずんのやすスキー事故 です! 3つ目以外は見たことあるが、かなりショッキングな映像… ロケット花火はヒロミがレーサースーツを着てやったら…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は、ガザガサしてたらハトとれた 田舎の用水路に行きガザガサするおろちんゆー。 今日は捕まえて観察。 早速ガザガサすると、エビとザリガニを発見。 さらに探索すると、コイを発見。 しかし、捕まえられず… それ…

ゾゾゾ

今日はゾゾゾの動画を見ました!! 今回は真夜中の怖いドライブスペシャル!! 待ってましたよゾゾゾ!! 休日の撮影は嫌だという落合さんのもと、ど平日に心霊スポットを巡るドライブが始まった。 13階段の処刑場や池、海岸や薬師堂に行ったが、1番海岸の足…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は、 川魚を生で食べてみた。 またもライディングデュエルをしながら川の上流を目指すおろちんゆー。 ガチ装備で釣りをする。 すると、イワナ?やったかな? 川魚をゲット!! しかし、その後は全く釣れない。 仕…

ほんとにあった呪いのビデオ

今日はほんとにあった呪いのビデオを見ました。 今回は"不気味な女" 一人暮らしを始めた女性が母親に向けて、携帯電話で新生活の部屋の動画を撮った映像。 バスルームやリビング、クローゼットを撮っていると、クローゼットの隙間から赤ちゃんの霊が… さらに…

遠藤チャンネル

今日はツイキャスで遠藤チャンネルを見ました。 長髪似合うな〜、 いただきやーす。を見たいけど基本雑談をしている。 しかし、なんか見れてしまう。 ありがとう遠藤チャンネル。 その長髪のように、長く続けてください。 いただきやーす。 明日、水曜日19時…

wawawa

今日はwawawaの動画を見ました。 今回はバーベキューである中カラカラ。 ある中カラカラは今生きているのだろうか? ふとそう思い久しぶりに見ました。 1年前の動画らしいが、生肉をバクバク食べてハイボールをガバガバ飲んでいた。 会社のバーベキューだろ…

ハイサイ探偵団の休日

今日はハイサイ探偵団の休日を見ました。 今回は、ポツンと一軒家の池の水全部抜く です。 初めて見たけど、すげー。 行動力とチームプレーが素晴らしい。 なかなかあんなけ考えて動ける人いないと思うので見習いたいと思った。 ポツンと一軒家の池の水を全…

ツイキャス ぷよぷよ大会

18時から始まるツイキャスのぷよぷよ大会楽しみ!! 僕は、もんじょりと、十六夜楓と、りんりんが勝って欲しい!! あ、始まる!!以上。 明日、日曜日7時公開!!以上。

マルコス釣り名人への道

今日はマルコスのツイキャス配信を見ています。 普段釣り配信をしていて、オジ様方から絶大なる人気を得ているマルコス。 今日は家で雑談配信。 ただただ今これを僕が見てる。 ただそれだけの報告です!! みんなも見てみてね!!以上。

女底ぶなまゆ

今日は女底ぶなまゆちゃんのツイキャスを見ました。 外配信の神社事件で大ダメージを食らった、ぶなまゆちゃん。 トップ配信者まで情報が行くまで炎上した。 しかし、天然で無知で真面目すぎるところが、こういった炎上を巻き起こした。 ただぶなまゆちゃん…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャンを見ました。 今回は、とろサーモン村田流ツーリングキャンプの3話 焚き火台をみんなで1人1つ準備して組み立てるおぎやはぎ達。 完成したら流木を海の砂浜に取りに行く。 でっかい流木をゲットしてカットして焚き火に。 さらに…

遊戯王 迷シーン集

今日は遊戯王の迷シーン集を見ました。 昔は何げなく見ていたが、今見返したらメチャクチャやなww と思うことだらけです。 特に海馬とインセクター羽蛾 海馬は遊戯のじいちゃんを誘拐し、じいちゃんの持つ世界に4枚しかないブルーアイズを破って捨てた。 普…

心霊アーリーチャンネル

今日はアーリーチャンネルを見ました。 滋賀出身のツイキャス配信者のアーリーさん。 天気の良い日は、原チャリもしくは車でドライブしながら神社に行ったりお買い物をする。 なかでも、"わざわざシリーズ"で何時間もかけてめっちゃ遠くまで原チャリで移動し…

ほんとにあった呪いのビデオ

今日は呪いのビデオを見ました。 今回は、車の窓に張り付いた手 どこ? 何が? という感じで全く怖くない。 車を運転する男性の助手席でカメラを回す投稿者。 夜道ということで不気味。 すると道の途中で警察に捕まっている車両を発見。 みんなで、"捕まって…

ガッチマン

今日はガッチマンの動画を見ました。 今回は真砂楼 サムネのインパクトやば。 なんやこの顔!! 廃旅館に潜入し謎解きをしながらゴールを目指すホラーゲーム。 いろんな鍵や書類をゲットしていく最中、 変な老人の霊が彷徨う。 主人公が息を止めている間は、…

ホワイトルウ精神病院

今日はツイキャスのホワイトルウ精神病院を見ています。 どういうことだろう… タイプの女性ではないのに見てしまう。 これは癒しのパワーなのだろうか? 画面は全く見ておらずパソコンをいじっているだけ、つまり音声だけ聴いている。 でも、何か聴いてしま…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は、山から採ってきた山菜の天ぷらが美味すぎた いつも通りライディングデュエルをしながら山に向かうおろちんゆー。 なんでも山菜をゲットするとか… 山に潜入するも、猿の腰掛やカナベビしかいない。 探しまくる…

フィッシャーズ

今日はフィッシャーズの動画を見てみました。 今回は、母親にも霊が見えるか聞いてみたら… 昔、学生の時に軍艦島に行ったら記憶を無くし、携帯の写真におかっぱの女の子が写っていたというシルク。 それ以来、ちょこちょこ霊が見えるらしい。 霊が見えること…

アイの告白

今日は心霊映像のYouTuber、アイの告白を見ました。 今回は、ネット上に出回っている戦慄の心霊映像。 サムネのマイケル怖すぎww 5つぐらい戦慄の恐怖映像をまとめていたが、マイケルのインパクトとが強すぎる… このマイケルは子供達の躾のために作った機械…

陣内智則のネタジン

今日は陣内智則のネタジンを見ました。 今回はカーナビ。 なんか昔みたことあるようなネタでワクワク。 いやー、陣内智則のネタ見やすいわー。 特に、ネタ内の動画がわかりやすくてシンプルに面白い。 白木屋とおばさんのワイプのところが特に面白かった!!…

シャーマンキング

今日はシャーマンキングの動画を見ました。 いや、やっぱり見てません。 見たくてたまらないということで、ブログを書きました。 初期のシャーマンキングのアニメを2周した僕は、このリメイクバージョンが出ると聞いて興奮しました。 なぜなら、初期のシャー…

アポロ 早口

今日はアポロの早口を見ました。 やっぱアポロかっけー!! そして早口やべー!! あがるわー!! BPM -8から16まで持って行くとこがすごい! さすがアポロである!! 弁当食った。以上。

ほんとにあった呪いのビデオ

今日は、ほんとにあった呪いのビデオを見ました。 今回はエレベーター。 、 エレベーターに乗りながらビデオ撮影をする男性。 上層階から1階に降りて行くも、ガラスに反射した自分の背後に男性の霊と思しき顔が… 恐怖に臆することなく、投稿者の男性はズーム…

フィッシャーズ

今日はフィッシャーズの動画を見ました。 今回は、霊が出るからと注意されるホテルの308号室に泊まれるか行ってみた。 珍しく心霊企画やん、と思い視聴。 霊が出ると噂される1泊3000円の古いホテルの308号室に泊まろうとする。 しかし、部屋番が4桁になって…