爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2022-01-01から1年間の記事一覧

やりすぎ都市伝説

今日はやりすぎ都市伝説を見ました。 どうやら2024年に人類が滅亡するらしい。 これはやばいな。 世界中のおっぱいを触るしかない… あとおマンマンも… 以上!!! 公開中!!

SASUKE2022

今日はSASUKE2022を見ました。 マジで見応えありました。 新ファイナルステージなのにサスケくんの最後すごかった。 もうちょいで残念でしたがかなり面白かったです! ケインもすごかったし、レジェンドたちも大集合で昔のテレビ見てるみたいにで超テンショ…

SPY×FAMILY

今日は今更SPY×familyを見ました。 19話まで見た。 めっちゃではないが、まぁ面白いです。 あーにゃ、続きも見る。 ちち好き はは好き ボンド好き ピーナッツ好き 以上。 公開中!!

ハピキャンチャンネル

今日はハピキャンチャンネルの動画を見ました。 今回は湖畔キャンプ なかなか騒がしいキャンプ番組は嫌がる人が多いけど面白かった! 私、山ちゃんもどちらかというとネタに走って爆笑している騒がしいキャンプチャンネルなので見習いたいと思いました。 こ…

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの冤罪を見ました。 クオリティ高すぎ。 YouTubeで見るやつじゃない。 地上波で見るやつやん… ドッキリの規模デカすぎで何も知らない加藤は混乱したがそれを受け入れて自白。 やばすぎる… めっちゃ良い動画でした! 以上。 公開中!!

ほんとにあった呪いのビデオ

今日はほんとにあった呪いのビデオを見ました。 タイトルはクリスマス。 クリスマスパーティを楽しむ母と子供を撮影した映像。 しかし、窓の端からそからぬ霊と思しき顔が… そして隣の和室には怪しい女の子な姿が… こんなんクリスマスパーティに来てほしくな…

デニスの怖いYouTube

今日はデニスの怖いYouTubeを見ました。 MTVとのコラボ企画。 心霊アイテムを使いまくるMTVに対し、霊感ゼロでビビりまくる幸雄ちゃんと、攻めまくる心霊スター。 なかなか面白かったです!! そんなけでした。以上。 ハッピーハロウィン。 公開中!!

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 以前に投稿した動画の続編。 怖いやんけ!!!!! ともさんが!!!!! ハエだよハエ!にこ〜 以上。 公開中!!

鬼滅の刃 遊郭編

今日は鬼滅の刃の遊郭編をエピソード3まで見ました。 面白いでありんす。 以上でありんす。 公開中!!

鬼滅の刃

今日は鬼滅の刃の無限列車編を今更見ました。 え!?煉獄さん死んだん? え!? マジかよ!?ってなりました。 ちょっと復活してくれんかな? 以上。 公開中!!

僕のヒーローアカデミア シーズン6

今日はAmazonプライムでヒロアカのシーズン6を見ました。 まじで今までのシーズンで1番面白い!! ヒーローが連合軍を襲撃し、しがらきとむらが目覚めて大暴れ! ホークスがカッコよかったし、トワイスは死んだけどキャラ的に死んでほしくなかったです笑 そ…

ほんとにあった呪いのビデオ

今日は、ほんとにあった呪いのビデオを見ました。 ついに3週目の水曜日、蛭子其の三。 動画を見ましたしたが今見ると嘘くさい笑 当時は怖かったです。 にしても話が出来すぎている… つつぐ 以上。 公開中!!

レゲエ無観客LIVE

今日はレゲエ無観客LIVEを見ました。 ビッグベアー、ナチュラルウエポン、チェホン、シェイディー 最高どす!! ヴァイブス上がりました!以上。 公開中!!

映画ゆるキャン△

今日は映画ゆるキャン△を見ました。 社会人になったみんなと再開して、試行錯誤しながらキャンプ場を作っていくストーリーだった。 感度した。以上!! 公開中!!

ほんとにあった呪いのビデオ

今日は、ほんとにあった呪いのビデオスタッフが選ぶベスト10を見ました。 古いやつが多かったけど、トラウマになった動画もあって怖かった。 特に吊り橋が一番嫌でした。 ちなみに僕のベスト10は 1、不気味な女 2、続.不気味な女 3、生霊 4、井戸 5、半面の…

ほんとにあった呪いのビデオ

今日は、ほんとにあった呪いのビデオの 蛭子其のニを見ました。 モリ持ったおっさんヤバ。 そしてまたも続く… 引っ張るねぇ。 はよ見せろ!!ごらぁ!!!! 以上。 公開中!!

ほんとにあった呪いのビデオ

今日はほんとにあった呪いのビデオを見ました。 最後まで見たけど、実際の映像は見れず続く。 がっかりだよ!!!! 以上。 公開中!!

さくらんぼブービー

今日はさくらんぼブービーのショートコントを見ました。 昔、近くのショッピングモールに来ていて生で見たことのあるコンビ。 爆笑オンエアバトルでもめっちゃ面白かった。 今見ても意味不明で面白い。 以上。 公開中!!

R指定

今日はFSLのティーパブロとR指定のバトルを見ました。 R指定マジ強すぎ。 久しぶりに上がりました。以上。 公開中!!

アントニオ猪木

今日はアントニオ猪木の最期の言葉を見ました。 立派でした。 僕も頑張ります!以上。 公開中!!

リハーサル室

今日はほんとにあった呪いのビデオを見ました。 今回はリハーサル室 これはファンキー加藤じゃね? にしても手が気持ち悪い… そして鼻歌はもっと気持ち悪い… いっそのこと忘れたい 以上。 公開中!!

ヒロシのぼっちキャンプ シーズン3

今日はヒロシのぼっちキャンプのシーズン3を見ました。 1週間前にシーズン1を見出して、ついにシーズン3に突入。 それだけのご報告です。 以上。 公開中!!

ヒロシのぼっちキャンプ

今日はヒロシのぼっちキャンプを見ました。 YouTubeではチョコチョコ見たことありますが、こっちはこっちでいい。 スタッフが一緒にいるので、ぼっちではないが 独り言を言いながら買い物してキャンプ場に行ってハンモック立てて焚き火して飯を食う。 最高で…

クラシックバレエ

今日は呪いのビデオのクラシックバレエを見ました。 これは多分15回ぐらい見たことがあってなかなか怖い。 鏡に映った同じ格好の女性が近づいてきて電気が消える。 そしてお経が聴こえて、練習をしている女性の悲鳴が… ベタですけど普通に怖い。 以上。 公開…

不気味な女 後日談

今日は呪いのビデオの 不気味な女の後日談を見ました。 これはマジで昔見てトラウマでした。 不気味な女がそもそもトラウマだったのに、 それを見ているところを撮影していたら背後におるやん… 怖すぎる… 以上。 公開中!!

相席食堂シーズン5

今日は相席食堂シーズン5を見ました。 ついにシーズン1から見ていってシーズン5まで来た!! ついに!! そんなけです。以上。 ちなみに1番面白かったのはピース又吉の回のちーよおじさんです。 公開中!!

ドキュメンタル11

今日はドキュメンタル11を見ました。 芸人以外の各業界の有名人が参加した特別なドキュメンタル。 親方が意味不明で飛び抜けて面白かったです。 あと、逆に香取慎吾がめちゃくちゃ面白くなくて冷めました。 その他は普通でした。以上。 公開中!!

家賃の安い部屋

今日は家賃の安い部屋の傑作選を4夜に渡って見ました。 見返してみると結構忘れていたのもあり、恐怖が蘇りました。 やはり最後の学校編のリフトが1番怖いです。 またやって欲しいです。 通常回もお見逃しなく!! 以上。 公開中!!

ゾゾゾ

今日はというか、この前ゾゾゾの夏の特番を見ました。 改めて平成時代の小さい頃にテレビでやっていたようなホラー番組で面白いと思いました。 沖縄はゾゾゾ初上陸でしたが、怖い心霊スポットに潜入してくれて、自分は行きたくは見てゾゾゾと思いました。 ま…

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの世界一の心霊スポットで1週間生活してみた♯2を見ました。 呪いの島の不気味さがさらにわかってきた回だったが、 最後に西尾が怖いのでトイレを我慢して朝を迎え、 お漏らししてしまった所が最高でした。 以上。 公開中!!