爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの怖い場所

今日はあなたの怖い場所を見ました。 落ちていたビデオカメラのSDカードを見てみたら、とんでもないものが映っていたということで投稿があった。 現地で検証するべく、奥多摩ロープウェイへ するといろんな怪音や怪奇現象が… そしてビデオカメラにSDカードを…

レッドスパイダー

今日はレッドスパイダーの動画を見ました。 昔聴いてたけど、まだまだ熱い曲ができとるやないかい!! これは最高!!また聴き直します!以上。 公開中!!

野鳥観察

今日は呪いのビデオの野鳥観察を見ました。 ま、 まじでこえー。 "反面の男"、"疾走"に匹敵するぐらいのインパクトでした。あざす。 公開中!!

家賃の安い部屋

今日は家賃の安い部屋を見ました。 今回は事故物件のメロディ。 投稿者から部屋で孤独死して亡くなった男性の部屋から、誰もいないのに不気味なメロディが夜な夜な聴こえてくるとのことで動画が送られてきた。 そのメロディがなんとも不気味で耳から離れない…

忍者戦隊カクレンジャー

今日は忍者戦隊カクレンジャーを見ました。 めっちゃ昔見てました。 超懐かしい。 特に変身する家紋みたいなやつ と カッパの敵 あとケインコスギ 以上っす! おつむテンテン!! 公開中!!

カレーメシのうた

最近、ゆるキャン△の聖地巡礼をしてきました。 その時に聴いていたカレーメシのうたが 何か最近ハマっていて聴いてます。 普通にメロディが好きですし カレーメシも好きです。 カレーメシ最高。 以上。 公開中!!