爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きときと闇TV

今日は、きときと闇TVを見ました。 視聴者から送られてきた廃墟の動画の謎の声が不気味で怖い… その真実を調べるために彼らは向かう… 続きはYouTubeへ。 おれ良いやつ。以上。 岩に潰されてる〜。 まじか12月か!

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は、1週間お寺で修行 ヤニカスニートの加藤のクズっぷりが半端ない… 彼は本当に変われるのだろうか? 師匠の前では素直に滝に打たれたりするも、スタッフの前では愚痴だらけである。 次回は禁じられたタバコを解…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は、アナゴを捕まえた動画! 楽しそう!面白そう!美味そう! アナゴ食いてー!! 以上。 絶賛!公開中!!

サイレントヒル リベレーション

今日はサイレントヒルのリベレーションを見ました。 1がなかなかグロくてトラウマ級だったので、 ついつい見てしまいました。 ゲームのプレイ動画でボス戦ばかり見ていたので、割と出てくる敵とストーリーを知ってて、あーこいついたなー!! ってなりました…

ウォールストリート

今日はウォールストリートの動画を見ました。 今回は廃墟に潜入した動画。 ライトを付けたり消したりして霊に質問を投げかける検証でまさかの… 2回目の時に窓ガラスごしに人の手が… めちゃ怖いやん。 以上っす。 燻製メーカー!公開中!

朝倉未来

今日は朝倉未来に勝ったら1000万円の動画を見ました。 朝倉未来強すぎん?笑 以上。 公開中!!

だいにぐるーぷ

今日は、だいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は、寺修行の2日目。 ヤニカス歯抜けニートの曲がりきった根性が笑える。 早くタバコ吸って住職にどつかれてほしい笑 以上。

savage

今日はk-popのエスパのsavageを聴きました。 まじかっけー。 NiziUの次はこれかも。 以上。 明日、金曜日19時公開!!以上。

逢魔時ノ裏通り

今日は逢魔時ノ裏通りの動画を見ました。 今回は、前回の取り壊しが決まっている家。 ほぼ無編集で臨場感が伝わってきて怖い。 途中途中、ノイズやら物音がなんとも不気味。 やはりこの家はヤバイ… よく1人で行くな〜 さすがでした。以上。 本日、公開中!!

ニートがーどまん

今日は、ニートがーどまんの動画を見ました。 今回は、チャンネルがーどまんが解散して山ちゃんが1人になったということで、 ニートがーどまんを1人で引き継ぐ形になったお知らせと、鬼滅のゲームをサイコパスにプレイする山ちゃん。 同じ山ちゃんとしてがん…

家賃の安い部屋

今日は家賃の安い部屋を見ました。 ゾゾゾという日本全国の心霊スポットを巡って恐怖レポートをしているYouTuberのサブチャンネルだが、毎週やばい心霊写真を紹介してくれる。 今回はハッキリの黒い死神みたいなのが映っている… これは何だ… 死神? 以上です…

あまのじゃく

今日はice bahnのあまのじゃくを聴きました。 毎年、秋〜冬にかけて聴いています。 かなり渋い!以上。 絶賛、公開中!!

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は、ヤニカス歯抜けニートを1週間寺修行させる動画。 ものすごい気合いの入った恐い住職に対して、ヘラヘラしていきなりめっちゃ怒られているヤニカス歯抜けニートの加藤。 彼の腐った根性は、1週間で直るのであ…

青春ポテトフライ

今日はツイキャスで青春ポテトフライを見ています。 これを見ながら動画を編集しているが、めっちゃ集中できる。 面白すぎると見てしまうので、まったり配信がちょうどいいっすわ〜。 そんなけ。以上。 公開中!!

ハピキャンちゃんねる

今日はハピキャンちゃんねるを見ました。 今回は、かほなん流のミニマムキャンプの最終話。 前回に引き続き、川魚を小木とアイクが調理。 何故だか2人とも内臓が取り出せず絶叫。 かほなんが結局やってあけだ。 そして、川魚の天ぷらを作り実食! めちゃくち…

生き人形

今日は稲川淳二の最強の怪談、生き人形を聴きました。 ごめんなさい、寝落ちして話をいっさい聞いてませんでした。 以上。 公開中!!

ひろゆきの切り抜き

今日は、ひろゆきの切り抜き動画を見ました。 ちなみに見たのは、この前の電車内で起きた刃物男の話。 犯罪者はナイフで大量殺人とか言っていたがそれはバカで、オレが犯罪者だったら ナイフは人を切ると血液油っていうのが出てすぐ切れなくなるのでナイフが…