爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

尾崎豆

今日は尾崎豆のチャンネルのムーシャとのコラボを見ました。 いつの間にかオッサンに… ムーシャは変わらないが歯が抜けている笑 めっちゃ動くムーシャと、たんたんと歌い続ける豆が面白かったです^ ^ 以上。 これ食ったぞー!!

レッドスパイダー

今日はレッドスパイダーの新曲PVを見ました。 ええ歌やん。以上!!!! 明日、日曜日7時公開!!以上。

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は、ペットボトルでスズメバチ捕まえる動画。 十握剣を忘れたおろちんゆーは、秋晴れの公園に行き同業者を尻目に食材調達。 すると木にスズメバチを発見。 そこで持っていたペットボトルで1000円チャーシュー。 3…

だいにぐるーぷ

今日は、だいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は、ゴーストタウン最終日 賢すぎてついていけませんが、なんだかんだで全話見ました。 自分的には心霊スポット生活をしてる人側が、もっとビビったり苦しんで欲しかった。 ゴーストタウンの謎解きは正直どう…

ムーシャのYouTube

今日はムーシャのYouTubeを見ました。 第一声を噛んだのがめっちゃ面白かった笑 あと変な動きも最高。 そして学校へ行こうのスペシャルのロデオもツボでした! ありがとう!ムーシャ!! 明日、水曜日19時公開!!以上。

ハピキャンちゃんねる

今日は、おぎやはぎのハピキャンちゃんねるを見ました。 今回はかほなん流のミニマムキャンプ⑤ トライポットをみんなで作って、フェザースティックを作って、鹿肉とニジマスを次回調理するメンバー。 あー、キャンプしてぇ。以上。 本日公開中!!以上。

バスロマンス

今日はチャットモンチーのバスロマンスを聴きました。 個人的に好きです。 なぜか秋になるとチャットモンチーを聴きたくなります。 なんとなくだがバンド女子=学祭=秋みたいな感じです。 そんだけ。以上。 本日公開中!!

島田秀平のお怪談巡り

今日は島田秀平のお怪談巡りを見ました。 今回はヒカリゴケ国沢見てはいけない写真。 何とも不気味に撮れてしまった写真をいくつか紹介したが、 どれも怖い。 足が1足多かったり、 写真の右下に女性の頭と思しき物体が… これは怖すぎる… 夢に出るかも、以上。

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は、バッタを天丼にして食べる 公園に繰り出すおろちんゆーは、いつも通り十握剣でいろんなバッタを一網打尽。 素手でも1000円チャーシュー。 それをアジトに持ち帰り天丼に… 見た目は、、、悪くない。 そしてそれ…

おぎやはぎのハピキャンチャンネル

今日はおぎやはぎのハピキャンチャンネルを見ました。 今回は待ちに待った憲さんとキャンプ!! 憲さんの予測不可能なノリに振り回されてる流れが超面白かった!! 特に火打ち石で火をつけないといけないのにライターで火つけるとか、ドローン暴走とか、モル…

ココロオドル

今日は1週間前に配信された、ノーバディノーズのココロオドルのPVを見まし まじ懐かしい。 そして今でも余裕で聴けるヒップホップだ。 とにかく懐かしい。以上。 明日、日曜日7時公開!!以上。

ウォールストリート

今日はウォールストリートの動画を見ました。 今回は先生が前に行った廃トイレとトンネル。 トイレに向かう女性、 ビビりながら夜の森を歩くも予期せぬ雨が… この日は降水確率が0%とか… そしてトイレ付近ではっきりと"死ね"という声が… 怖すぎ… さらにトイレ…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの焚き火動画を見ました。 ただ焚き火を眺めて語るだけ… それ以外は必要ないのよ♡って感じで癒されました。あざっす! 以上。 明日、金曜日19時公開!!以上。

デニスの怖いYouTube

今日はデニスの怖いYouTubeを見ました。 そして今回は陣内智則さんとのコラボで、視聴者からの心霊写真見ていく回。 特に君が悪いのが1番最初の写真。 ガラケーで撮られていてブレているが真ん中の顔の人が歪んで見えて、右下の手に子どもの手が… こわーい。…

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は、心霊スポット生活の6日目 心霊スポット生活での心霊スポット巡りが6日目で最後となる岩田は、 鬼畜スタッフに提案し、みんなで分担して周ることに。 特に心霊スポットではみんな何も起きなかったが、 最後岩…

南紀白浜 聖福寺チャンネル

今日は南紀白浜の聖福寺チャンネルを見ました。 何か神社とかでかかってる歌みたいなお経みたいなやつ。 誰しも聞いたことあると思うけど、 とっても聴くと落ち着く。 何か良いとも嫌いとも思わないこの歌。 心を無にするのに実は良いのかもしれない。 あと…

学校へ行こう!!

今日は秋にまた放送される、学校へ行こう!!スペシャルのV6のインタビュー動画を見ました。 いやー、見てー!! 前もやってたけど、もっと見たいわ〜って思ってたところでした。 特にビーラップハイスクールと、お笑いインターハイと、東京ラブストーリーが…

アキバウリ♯あともどりできない

今日はアキバウリのツイキャスを昼から見ています。 何しとんねんww 鳩に囲まれたり、路上で歌って警察来たり、 じゅりちゃんと駅で踊ったり破天荒すぎw 謎すぎるけど、見てまうわ〜 以上。 明日、日曜日7時公開!!以上。

おぎやはぎのハピキャン

今日は、おぎやはぎのハピキャンの動画を見ました。 今回は、憲さんとのキャンプの車内の裏側。 すげーキャンプ楽しそうで、移動中のトークが面白かったです!以上。 肉うまし!

ピカデリー梅田×野見さん

今日はピカデリー梅田×野見さんを見ました。 多分、ガキ使の笑ってはいけないホテルマン24時の特典DVDかなんかに入ってるのだと思うが、超面白い。 ピカデリー梅田が、いつも通り細々とした滑舌の悪い話し方で質問し、 働くおっさん劇場の野見さんが、全力で…

マーシーの獲ったり狩ったり

今日はマーシーの動画を見ました。 今回はヌートリアを捕まえて食べた動画。 ヌートリアは近所の川でめっちゃ見ていて、以前から味が気になっていたのだが マーシーは網で捕まえて調理して食ってしまった!! もともと海外から食用やったり、毛皮目的で輸入…

なぁぼう切り抜き

今日は、なぁぼうの切り抜きを見ました。 今回は、旭川で14歳の少女が自殺する前になぁぼうに相談凸した配信の切り抜き。 なぁぼうとはツイキャスの配信者で、普段雑談や相談凸配信をしているが、 突然14歳の少女から"学校でいじめを受けていてどうすればい…

だいにぐるーぷ

今日は、だいにぐるーぷの動画を見ました。 今回、心霊スポット生活5日目。 何か心霊スポット行くまでに見てたら2回も寝落ちしました。 夕張の謎を解き明かしながらも心霊スポットに行く!みたいな流れが今回の動画だが、 これはこれで良いけど、初期の心霊…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は田んぼの側溝をガサガサ 田んぼの側溝でガサガサをするおろちんゆー。 すると、ドジョウとカワニナをゲット。 何度かガサガサをすると、、、 ドジョウが大量。 これをその辺の地面で素揚げにする。 泥ぬきをせず…

ゾゾゾ

今日はゾゾゾの動画を見ました。 今回は夏の特別編。 めっちゃ楽しみにしてたした。 もう編集がテレビ。クオリティ高いし面白いしわかりやすいチャンネルである。 視聴者から寄せられたお便りの情報より、 ゾゾゾメンバーが1人ずつ日本各地の恐怖スポットに…