爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

マーシーの獲ったり狩ったり

今日はマーシーの動画を見ました。

 

 

 

 

 

今回はヌートリアを捕まえて食べた動画。

f:id:yamachannelblog:20211006204104j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌートリアは近所の川でめっちゃ見ていて、以前から味が気になっていたのだが

マーシーは網で捕まえて調理して食ってしまった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと海外から食用やったり、毛皮目的で輸入したらしいが、歯が強靭で人の指を噛みちぎるぐらい強い。

 

 

 

 

 

 

 

また穴を長く掘るので災害時に地盤が崩れる被害や、畑の作物を食べたりと、りっぱな害獣である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーシーは4日間張り込み、死闘の末確保して捌いて揚げたりして食べたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味いらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに見た感じめっちゃ鶏肉みたいな感じだが、ネズミって考えるとな〜って感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生臭さはなく普通に美味しいとか、気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌートリア食べてー!!!!以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日公開中!!以上。

f:id:yamachannelblog:20211006204632j:image