爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は、渓流で釣れたアマゴをホイル焼きにして頂く 実家に帰ったおろちんゆーは、今日もライディングデュエルをしながら渓流へ。 釣り装備を課金して本気で挑むと、いきなりアマゴが釣れた!! ついてるおろちんゆー…

ゆるキャン△スペシャル

今日はゆるキャン△スペシャルを見ました。 昨日の夜にリアルタイムで見ようとしたら忘れた。 YouTubeで探したけど無かった… ミスった〜と思ったらAmazonプライムで出てた!! ラッキー。 朝の4時に見ました。 アニメのシーズン2の1話の実写って感じで面白か…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回はおろちんゆー実家に帰省 半年ぶりに実家に帰省するため、愛車でライディングドュエルをするおろちんゆー。 4時間半かけて帰るみたい。 ドンキホーテのある街を抜けて富士山絶景スポットで富士山を拝む。 まわり…

ゆるキャン△スペシャル

今日はゆるキャン△スペシャルの予告動画を見ました。 なんでも、3月29日の月曜日、夜11時6分からやるとか!! しかも実写!! 見るしかねー!見るしかねー! 楽しみです。 あざっす! あざざざっす! ダムカレー食べました。以上。

賭ケグルイ 双

今日はAmazonプライムで、賭ケグルイ双を見ました。 シーズン1も映画も全部見た僕は、テンションMaxむらい 蛇喰夢子が来る1年前の早乙女めありの出来事らしい。 最初から早乙女めありはギャンブルに強かったんじゃなくて、こーなってこーなったんやなぁって…

おーちゃんねる

今日はおーちゃんねるの動画を見ました。 今回は、逮捕されるかもしれません 実際は、おーちゃんが逮捕されるわけではございません。 石垣島のカエルを無闇に触って動画にアップすると、島の法律に引っかかって逮捕されるかもらしれないということらしい。 …

東海オンエア

今日は東海オンエアの動画を見ました。 今回は、フィギュアスケート初心者が2ヶ月間本気で練習したらショートプログラムできるか という動画。 1月から毎週レッスンを受けるとしみつ。 メンバーを前に全力で演技をする。 しかし、、、 めっちゃこけるww メン…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は、公園に落ちてた春の食材を調理 いつものようにバイクで公園に行くおろちんゆー。 保育園児を嘲笑いながら、デカめのふきのとうと、どんぐりを大量に持って帰る。 しかし、おろちんゆーアジトでくつろぎすぎて1…

るろうに剣心の殺陣を再現してみた

今日は、るろうに剣心の殺陣を再現してみた を見ました。 高校生ぐらいが、るろうに剣心の1シーンの戦いシーンをカットやら動きやらを完全再現。 どうせそこそこな動きなんやろ?と思っていたらかなりヤバい。 良くあんな再現できるな!というぐらい動けてい…

48-フォーエイト

今日は48の動画を見ました。 今回は、 メンバーの卒業式に100本のバラをプレゼントしてみた。 ごっつええやん。 ごっつええやん。 あゆかの2度目の卒業式。 ごっつええやん。 仲間の友情。 ごっつええやん。 ごっつええやん。 以上。

中山功太の実話会談

今日は中山功太の実話会談を見ました。 今回は、裏ビデオ めっちゃ話が長くなるし、ネタバレになるので説明しませんが、めっちゃ怖い。 中山功太の通う発毛クリニックの先生から聞いた話らしいが、精神病やら覚醒剤というワードが出てきて人怖が満載。 特に…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は、 釣ったベラをソテーにして食べました。 バイクに乗り海を目指すおろちんゆー。 道中でボロボロの大根を拾う。 海に到着し、釣りを始めるも猫がうじゃうじゃ。 猫に癒されているとベラをゲット!! 猫はベラを…

ほんとにあった呪いのビデオ

今日は呪いのビデオを見ました。 今回は、"山道" これ、マジで5回ぐらい見たことあってトラウマな動画です。 自転車でサイクリングして、いろんな田舎道を運転しる動画を撮影する投稿者。 天気の良い日にサイクリングって楽しそう。 と、思っていたが、、、 …

はじめしゃちょー。

今日ははじめしゃちょー。の動画を見ました。 今回は、家に来てほしくないから看板作りました。 はじめしゃちょーすげー! 家に来てほしくなさすぎて看板作っちゃったよ!! ネットで、はじめしゃちょーの住所がバレてしまってるため、逆集客看板ということ…

エ.com(エド)

今日はエドの動画を見ました。 今回は、 動画を出していない間、殺されかけてました。 エドー、やばすぎやろー。 たしかに最近、動画更新されんから何回かエドのページに動画見に行ってたけど、こんなことがあったとは!! 前にも同じような暴行事件あったけ…

【心霊番組】ももくん現場に行くんだよ

今日はももくんの動画を見ました。 今回は、富山で少女2人が神隠しにあった現場の廃ホテルに潜入した動画。 ももくんー!神隠しに合うぞー! 大丈夫かー!? と思いながらも見てしまいました。 なかなか、雰囲気のある巨大廃墟。 まさに迷宮のようだが、昔ギ…

おぎやはぎのハピキャンチャンネル

今日はハピキャンチャンネルを見ました。 今回は、前回に引き継いてタケト流DIYキャンプ! コタツも薪ストーブも完成し、料理を作る準備をするメンバー達。 小木とバービーで買い出しに行き、残りの3人で鍋の準備を割り振り。 しかし、矢作チームはコタツに…

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 今回は13號トンネル。 岐阜シリーズということで、口裂け女発祥の地である13號トンネルに向かうヒロとトモ。 ネットでも確かな住所がなく、探し回りようやく数時間かけて13號トンネルの手前の14號トンネルへ。 中…

僕のヒーローアカデミア

今日は、僕のヒーローアカデミアを見ました。 まだ10話ぐらいまでしか見てませんが、なかなか面白い! 当たり前にヒーローが街に現れて悪を制する世界を、何も出来ない出久という少年が、1から 最強のヒーローを目指すという物語。 出久は、"いずく"と呼ぶが…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は、水溜りに取り残された魚を調理してみた まだ寒いのに川に鯉を捕まえにいくおろちんゆー。 クロックスを忘れたため、裸足で川を徘徊する。 鯉を見つけるも全く捕まらない。 おろちんゆーはヤケクソで網を振りま…

チャンネルがーどまん

今日はがーどまんの動画を見ました。 今回は、はじめしゃちょーの家のガラス割って突入してみた。 です ついにやりやがったー! こいつらめちゃくちゃやなw ついにがーどまんとMYが手を組んで、ハンマーとスプレーを持って、はじめしゃちょーの家に殴り込み…

775 処女の少女

今日は775の、処女の少女のミュージックビデオを見ました! 775いいね! よってらっしゃい、とか、友達の歌とか最高でしたが、なかなか処女の少女も激アツ! 何か気持ちのいいフローとリリックで、オケが熱々で最高!! 『あたしを見ると男が勃つ』みたいな…

コレコレチャンネル

今日はコレコレチャンネルの動画を見ました。 今回はぼったくりバー潜入の動画。 まだこんな店があったのか…という感じでぼったくりバーの酷さが存分にわかる動画でした。 ホームページに書いてある商品の写真と、実際に出てくる商品が違う。 指摘すると、改…

おぎやはぎのハピキャン

今日はおぎやはぎのハピキャンチャンネルを見ました。 今回はタケト流DIYキャンプの第2話 前回に引き続き、DIYをホームセンターで行う、おぎやはぎ達。 ロッキングチェアの下の木を作り、バービーちゃんがサンディング。 あーだこーだ言いながらも、休憩でバ…

フィッシャーズ

今日はフィッシャーズの動画を見ました。 今回はババ抜きの動画。 いろんなその道のスペシャリストを揃えたフィッシャーズ。 プロギャンブラーや、60億当てた男、プロゲーマーやクイズ王なと、面白そうなメンバーだ。 この人達がババ抜きしたらどうやるん?…

呪術廻戦

今日は呪術廻戦を見ました。 ネタバレするんであんま説明しませんが、なかなかおもろい。 鬼滅の刃並にグロいので、小さい子供はショッキングかも。 普通に手がもげるし、人が焼け死ぬシーンが… なかなかアクションシーンが多くて、ストーリーも最高! 鬼滅…

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は斧で材割りしたら美味しそうな幼虫が出てきた です。 ファンファンから川沿いの方が、材割りした時に昆虫が出てくるとアドバイスを受け、 川沿いで材割りをするおろちんゆー。 同業者が川で転けたのを笑いながら…

けいすけ

今日はけいすけの動画を見ました。 今回は魔界村の最新と初代とのボスの比較動画。 いやー、懐かしい。 初代やってたけど、マジむずい。 伝説の死にゲーでした。 スーファミの2も最短で全クリ2回しないと最後のボス倒せなかったりするので、マジで鬼畜でした…

夜の農家の大雨と雷

今日は、夜の農家の大雨と雷の音を聴きました。 動画が面白いとかではなく、普通に癒される。 何か大雨っていいよな!ほんで夜。 雷もたまになってて癒される。 農家の音はわかりませんが、動画のイメージにマッチした自然音であった。 超暇な人がいたら聴い…

ほんとにあった呪いのビデオ

今日はほんとにあった呪いのビデオを見ました。 今回は『下水道』 見た記憶が無かったので見ましたが、何か不気味。 下水道の奥の方を撮影する投稿者。 奥の方を撮影すると何と… 歯茎からえぐり取られたかのような肉片が見つかる。 一瞬、動物の口元の肉片か…