爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

放送事故集

今日は放送事故集を見ました。 YouTubeにあったら絶対見てしまう。 最近テレビでは観ないやつが満載。 観れてよかった。 何か小学生女子の撮ってもいいよ! ってやつが何か考えさせられて恐怖でした。 親が変態でそういう目線で子供を撮りまくっていつも通り…

村田英雄 夫婦春秋

今日は村田英雄の夫婦春秋を聴きました。 ラジオで聴いてハマりました。 特にサビの"お前〜" 最高です。 小さい頃に何か聴いたことがあるような無いような… どこか懐かしい歌。 この良さわかります? そこの… お前〜 以上!! 公開中!!

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 動画はクモをクラッカーに乗せて食べる き、きもー ペインさかいを連れ出して公園でジョロウグモを捕まえる。 ぺいんさかいがビビりすぎてマジワロタ。 おれも触りたくない… そしてお家に帰り、それをクラッカーに乗せ…

MIDORIのせいで

今日はチェホンのMIDORIのせいで を聴きました。 マジで懐かしすぎてテンションあがった。 ハイエースの車内爆音で運転してました。 これはハマり直したので毎日飽きるまで聴こうと思います! みーどりー 以上。 公開中!!

ジャパンズゴット

今日はあの海外でも人気のオーディション番組の日本版、 ジャパンズゴットタレントを見ました。 なかなかハイレベルなダンスから思いつかなかった特技まで あっと驚くハイクオリティなエンターテイメントショウである。 結構面白かったです。 浜ちゃんの英語…

いないいないばあっ!伝説のトラウマ回

今日は いないいないばあっ!の伝説のトラウマ回を見ました。 ここだけ見ると怖い。 真っ暗なトンネルで犬の着ぐるみを着た不審者がボール遊びをしながら奇声を上げてダッシュ。 IT顔負けである… ぜひ、皆さんも一度… 公開中!!

湘南ビーチFM

今日は湘南ビーチFMを聴いています。 これ聴いて夜の大都会の大きい橋を運転して海を見たい。 そんな感じです。 なかなか落ち着くお気に入りのラジオです。 皆さんも寝る前に是非 公開中!!

ハイエース芸人

昨日アメトークのハイエース芸人を見ました。 やっぱりハイエースはいいよなぁ。 1周回ってハイエースが最強。 とにかく荷物の乗せ下ろしが楽で 着替えも楽々。 車中泊やキャンプも楽しめてしまう。 みんなハイエースの良さに気づき始めている… そう感じれた…