爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東海オンエア

今日は東海オンエアの動画を見ました。 今回は金額無制限!!10日間かくれんぼする動画。 今更ですが、東海オンエアの動画初めて見た、、、 普通に前編と後編両方見ましたが、めっちゃ面白かったです! 隠れチーム3人で10日間かけて準備し、鬼は1人で30分か…

フィッシャーズ

今日はフィッシャーズの動画を見ました。 今回は猫舌の人の限界の温度は何度か調べる企画。 ンダホとモトキとザカオの3人でやっていったのですが、ザカオが猫舌みたいなので挑戦。 最初は50度ぐらいで行いましたが、これは余裕。 それからちょっとずつあげて…

水溜りボンド

今日は水溜りボンドの動画を見ました。 今回はガムテープで体に巻いたりして動けなくして、そのまま帰宅しようとしてみたです。 まずトミーに試すも、普通の人の20倍もの生きる力を身につけた体には無力、、、 怪力で何十巻にしてもかなわない、、、 それか…

IZ*ONE

今日はIZ*ONEのFIESTAという曲の音楽番組の映像を見ました。 いやー、、、 みんな可愛い。 近日公開。以上。

はじめしゃちょー

今日ははじめしゃちょーの動画を見ました。 今回はゴローニャのだいばくはつを再現してみたという動画。 どれだけむごいのかが見どころみたいだが、14人のスタッフで3時間ぐらいかけて作ったゴローニャ。 うしろから見たら、ダンボールと玉が丸見え、、、 し…

フェルミ研究所

今日はフェルミ研究所の動画を見ました。 今回は高校生の時にやっておくべきこと5選です。 漫画とかあまり読まない僕、、、 興味ないと思いながら再生、、、 見やすくて面白い! クオリティも高いし、声優さんがちゃんとセリフ言ってて効果音とかもあるので…

こーく_半透明_

今日はこーく半透明の動画を見ました。 今回は久しぶりという動画。 なんでも、2月の動画投稿は0本だとか、、、 謎の謝罪会見スタイルなのですが、 2月のバレンタインチョコをめっちゃもらうつもりだが、妹と姉ちゃんからの1個で寝込んでとか、、、 あらまぁ…

ねおミルクボーイ

今日はねおミルクボーイの動画を見ました。 今回は、ねおミルクボーイこと芸人のかまいたちが、ねおさんとミルクボーイに名前の許可を得る動画。 この前のダウンタウンDXでかまいたちが、YouTubeを始めたいので名前を決めて欲しいと、松本人志に聞くと、 You…

志田愛佳

今日は志田愛佳さんの動画を見ました。 今回はYouTubeを始めますという宣伝動画。 ただただ可愛いって感じ、、、 しかし、これで急上昇ランク1位!? YouTubeよーわからんわ、 イケメンか、美女ならなんでもバズるんかて!! あー、ハゲそう。 僕もハゲそう…

三年食太郎

今日は三年食太郎の動画を見ました。 今回はカレーフェスというイベントで、8店舗いろんなカレーを食べるまで帰れないという動画。 僕も家でカレーを食べたばかりなのですが、超絶うまそう、、、 顔面カレーまみれになってブリッジしたい。 そして、美味そう…

STスタジオ

今日はSTスタジオの動画を見ました。 今回は古いですが、曰く付きの押し入れで寝るという心霊検証。 まずは視聴者からのコメントをもとに今までアップされた動画の見直し、、、 なんか怖い音声や音が、、、 押し入れはメンバーのきょーへいが泊まるも、、、 …

賭ケグルイ

今日はAmazon primeで賭ケグルイを見ました。 僕は賭ケグルイのドラマ全部見ていて、映画化された時にめっちゃ行きたいと思っていたのですが、なかなか行けませんでした、、、 なので、、、 全力で見まーす!!! まず、浜辺美波が可愛い!!最高!好き! キ…

テイコウペンギン

今日はテイコウペンギンの動画を見ました。 今回は辞めさせ屋の動画です。 初めて見ましたが、Eテレでやってても違和感全くないぐらいクオリティが高い動画です。 しかも、声優もいい感じで動画の展開も最高で、ついつい最後まで見てしまいました。 結果、上…

れーと先生

今日はれーと先生の動画を見ました。 今回はクレイジーな妹が家に来る動画。 とにかくクレイジーすぎる妹、、、 家のドアを銃で開けたり、ペッパーくん焼いたり恐すぎる、、、 それにしてもクオリティが高すぎる動画!! れーと先生のセンスを感じる。 ゲー…

がーどまん

今日はがーどまんの動画を見ました。 今回は復活したという動画。 がーどまんは前々回、MYくんの家を水没させて、そのお母さんに怒られた。 そして、次の動画でがーどまんは丸坊主にし、そのことがきっかけでYouTubeの動画投稿が今後出来なくなったという引…

ポムさんとしまちゃん

今日はポムさんとしまちゃんの動画を見ました。 今回はだるまさんが転んだをしたら変なとこで止まってしまう猫の動画。 いやー、可愛いですねー! 猫を飼っていたので、気持ちはわかります! うんうんうんうん、、、、 だるまさんが転んだをコールしてる人も…

ウマヅラビデオ

今日はウマヅラビデオの動画を見ました。 今回は世界最強の男をとり取り上げた動画です。 彼の体重は430Kgあり、筋肉でできているらしく、10歳の頃からトレーニングしていたらしい。 全盛期の小錦が235Kgなので、ケタ違いの化け物だとか、、、 それにしても…

サムライ翔

今日はサムライ翔の動画を見ました。 今回は設計ミスの画像にツッコミを入れていく動画。 短い動画なのに内容が凝縮されていました。 そして、ツッコミも抜群。 画像のチョイスもいい。 こんな設計ミスあるんか?っていうものばかりでしたね!街で見つけたら…

はーちゃんねる

今日ははーちゃんねるの動画を見ました。 今回は実家でまったり過ごすという動画。 それにしても、川口春奈可愛い! イチャイチャしたい! さて、実家で母の料理を手伝うはーちゃん。 ところがやることがあんまりなく、親戚の赤ちゃんの機嫌をとる。 料理が…

デカキン

今日はデカキンの動画を見ました。 今回はヒカキンとのコラボで、ロールアイス対決をする動画です。 まじで、おもしろそうー!! おれもやりてー!!^ ^ と思いながら見ました。 鉄板にアイスの素をかけたらめっちゃ固まっていき、トッピングをすり潰したり…

カズチャンネル

今日はカズチャンネルの動画を見ました。 今回は雪中キャンプの動画です。 雪の中、ばあちゃんの庭でキャンプをするカズチャンネル。 テントの設営から、寝床の確保、そして薪を割る。 薪は鉈で割っていて、音が気持ちいい。 にしても、雪降ってるな〜。 と…

エガちゃんねる

今日はエガちゃんねるの動画を見ました。 今回はサブチャンネルの開設報告とコーラを手を使わずに飲むという動画。 なんでもコーラは10年前にクリアしたとか、、、 エガちゃんは気合いを入れて頑張るも、口からコーラが逆流し、ものすごい音をたてて失敗、、…

ゆきりぬ

今日はゆきりぬの動画を見ました。 今回は妹とスノボに行ってきたという動画。 久しぶりにスノボしたら滑れなくなってるという、ゆきりぬ。 妹のレクチャーのもと、夜まで滑る。 なんか、ゆったりした動画なんですが、可愛いから見てしまいすよね〜 うんうん…

皇治チャンネル

今日は皇治チャンネルの動画を見ました。 今回はジムに強盗が入ってくるドッキリ企画。 皇治がジムでストレッチをしてると、仕掛人の地元の連れ2人がいきなり入ってきて入り口のガラス破壊。 そのままバットを持って襲いかかるも、皇治が立ち上がりボコボコ…

門りょうチャンネル

今日は門りょうチャンネルの動画を見ました。 今回は1日密着企画で撮影の裏側を全部見せますという動画です。 てか、門りょうさんを初めて見ましたけど綺麗ですねぇ! キングオブモデルさんって感じ。 にしても撮影大変そうでなにより。 途中でてきた女装し…

ほんだのばいく

今日はほんだのばいくの動画を見ました。 今回は24万8200円を払う日の朝という内容の動画。 率直にこの動画は癒されます。 特に男は!! メイク動画的な感じですっぴんから可愛いことがわかった。 ただ、ゴチで負けたのはドンマイです^ ^ 近日公開。以上。

チャンネルがーどまん

今日はチャンネルがーどまんの動画を観ました。 今回はYouTubeの動画投稿を終了します。という内容の動画です。 今回は、前回のMYくんの家を泥と水浸しにする動画が発端となり、YouTubeを引退するというがーどまんのお話。 水浸しにする動画も見たがなかなか…

ヤマノススメ セカンドシーズン

今日はヤマノススメのセカンドシーズンを見ました。 登山好きのひなたちゃんの誘いで登山を始めた主人公のあおいちゃん。 しかし、体力不足であったり高所恐怖症であったり苦労するあおいちゃん。 後輩のココナちゃんやカエデ先輩に助けられながらも、登山を…

ゆるキャン△ ドラマ

今日はAmazonプライムでゆるキャン△のドラマを1話〜4話まで見ました。 ちなみにアニメは全話見ました。 見てまず思ったのが、アニメの再現率が高い! とくに、なでしこの声めっちゃ似てるのと、リンちゃんのキャラもそのまんま! キャンプの場所も何もかも再…