爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

ヤマノススメ セカンドシーズン

今日はヤマノススメのセカンドシーズンを見ました。

f:id:yamachannelblog:20200202220357j:image

 

 

 

 

 

 

 

登山好きのひなたちゃんの誘いで登山を始めた主人公のあおいちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、体力不足であったり高所恐怖症であったり苦労するあおいちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩のココナちゃんやカエデ先輩に助けられながらも、登山をしていくガールズストーリーなのですが、女子ならではのお悩みもたくさんあったりなかったり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアニメは登山の前日に見ると何かちょっとテンションがあがるのと、ちょこちょこ登山の豆知識の紹介があったので勉強にもなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズはサードシーズンまでありますが、個人的にセカンドシーズンが1番面白いと思いますので、是非とも見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマモトノススメ。以上。

f:id:yamachannelblog:20200202220320j:image