爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8時だョ!全員集合

今日は8時だョ!全員集合を見ました。 おとといに志村けんが亡くなってから、見たくなって見てみてましたが、、、 今でも面白い。 そして懐かしい。 Amazon primeのエピソード2から志村けんが登場し、ずーっと見ていたが、やはり志村けんがいなかったら確実…

ももくん 現場に行くんだよ

今日はももくん現場に行くんだよ!の動画を見ました。 今日はツイキャス配信しに関西最強の心霊スポットに行った時の動画です! 場所は自殺の名所で東尋坊より高い断崖絶壁の場所。 あたりは真っ暗で風が強い。 早速探索すると頻繁に男のボソボソ声が聞こえ…

ウォールストリート

今日はウォールストリートの動画を見ました。 ツイキャスの方でいつも見てるのですが、今回は超神回の心霊現象が撮影できた時の配信の映像。 場所はマンションなのかわかりませんが、部屋がいくつもある建物で、母子の霊が出るとか、、、 この人ひとりで行く…

天才てれびくん

今日は『天才てれびくんthe Stage』を見ました。 最初天てれの何かステージやってるわ見よ。って感じで見たのですが、 歴代のてれび戦士がたくさん出てるではないか!! 子供の頃てれび戦士になりたかった僕は、これは見るしかないと思いました。 まえだこう…

東海オンエア

今日は東海オンエアの動画を見ました。 今回は笑ったら即退場のシバッハのソロコンサートです。 なんとも、アホすぎる企画、、、 シバッハって何?って思いましたが、しばゆーがバッハ?に扮して変な歌のコンサートをするという感じ。 笑ったら即退場なのだ…

あみちゃんねる

今日は広告にいつも出てくるので見てしまいました。あみちゃんねる。 今回は垢抜けた方法(ヘア編)ということで、菊池亜美さんの実体験も交えながら、ホットビューティーの宣伝で、どこの店を選べばいいかという内容の動画です。 ぶっちゃけ、おれは男なので…

フリースタイルダンジョン

今日はフリースタイルダンジョンを見ました。 今回は何かよーわからん若手ラッパー2人。 迎え撃つモンスターは、、、 FORK! いやー、いきなりかー!って顔してるチャレンジャー。 バトルが始まるも、FORKのパンチラインがバチッと決まりクリティカルで圧勝…

はじめしゃちょー

今日ははじめしゃちょーの動画を見ました。 今回はメルペイの企画でHIKAKINとのコラボ動画!!USJ貸し切ってみた。です。 普通に夢のような企画ですね! これは最高です! 企画内容はUSJの園内全てを使ってミニオンの服着た人を制限時間1時間以内に、10人見…

STスタジオ

今日はSTスタジオの動画を見ました。 今回の動画は霊の声を逆再生にしたら別の言葉に聞こえる?という検証動画。 この企画何回か見たことありますけど、なかなかゾッとしますね! 結構際どい聞こえづらい声もありましたが、公園動画の乗ってごらん?ってやつ…

ヒロシちゃんねる

今日はヒロシちゃんねるの動画を見ました。 今日は野でラーメンを食べるだけの動画。 いやー、激シブ!! ロマンですねぇ! ただただインスタントラーメンを食べるだけで、薪ストーブの熱で湯を沸かしホットサンドメーカーでウィンナーを焼く。 熱湯にインス…

まあたそ

今日はまあたその動画を見ました。 今回は髪の毛の色を暗髪にイメチェンする動画です。 1回だけまあたその動画を見たことあったのですが、やはり顔面は芸人にタンポポの川村さんやん! すごいなー!と思いながらも美容院で髪色を暗くする、、、 するとすると…

がーどまん

今日はがーどまんの動画を見ました。 今回はがーどまんに山ちゃんが用意した底辺YouTuberがいきなりメントスコーラ持って家まで乗り込んできた動画。 もちろんがーどまんは底辺YouTuberが誰なのか知らない。 MYとの待ち合わせ場所に行くと、がーどまんが底辺…

エド.com

今日はエド.comの動画を見ました。 今回はぼったくり違法風俗店の実態を調査しに、実際にぼったくられに行く動画。 いやー、冷静に考えてやばい! キャッチに捕まり店名を聞いたらすんなりとお店を紹介。 3万ぽっきりで女の子を選んでホテルで待ち合わせ。 3…

スカイピース

今日はスカイピースの動画を見ました。 今回の動画は僕の相方は本当に素直で良い子で幸せですという動画です。 簡単に言うと、ジンがテオくんに誕生日が10月27日じゃなくて26日だったと言って騙す弱いドッキリ。 こんなこと嘘つく!?っていう内容です。 し…

きょんくま

今日はきょんくまの動画を見ました。 今回は食べる数が増えるしりとり大食い対決が酷すぎた動画です。 いやー、なかなか過酷ですね! 最初の方はいいですけど、後半はその食べ物の数が増えてくのでキツイ! 絶対やりたくないしりとりです。 最初はジュースと…

ブライアンチャンネル

今日はブライアンチャンネルの動画を見ました。 今回はサランラップの端を見失ってしまった涙腺崩壊の予告ムービーの動画。 いやー、ブライアンおもしれーなぁ! 芸達者やなって感じ! 映画のスケールが小さすぎて、笑けました。 なんか、3役ぐらいいて本編…

オカルト部

今日はオカルト部の動画を見ました。 今回はトンネル動画を見ました。 普通に面白い! 今日は酔っ払った! なんで、、、 近日公開。以上。

HIKAKIN TV

今日はHIKAKIN TVの動画を見ました。 今回は卒業式が出来なかったみんなへ。ヒカキンより。です。 ぶっちゃけ自分は、卒業式行けなかったことなどないので、今の小中高生の気持ちなんて1ミリたりともわかりません。 しかし、このヒカキンの動画、、、 感動し…

channelヒプノシスマイク

今日はchannelヒプノシスマイクの動画を見ました。 急上昇中の新曲を見ましたが、、、 あがるー!! やっぱり声優だけあって、声ええなー。 めっちゃ人数いるから何回聴いても飽きなさそう! ラップもみんなそれぞれのキャラの感じを出したワードセンスとか…

もえりんちゃんねる

今日はもえりんちゃんねるの動画を見ました。 今回は免許取っていきなりカルマの前にバイクで現れてみたドッキリ。 ものすごい、女子っぽい編集の流れで何故かほっこりしました。 おれもこんな女子と友達になりてぇー。 そう思いながら見ました。 なんと、も…

スマイリー

今日はスマイリーの動画を見ました。 今回は学校の先生あるある超高速42連発つっこむ動画。 先生の方にチョークの粉ついてるのは懐かしい。 若い先生同士が付き合ってる噂があるのも懐かしい。 保健室の先生可愛くないとガッカリするのもわかる。 とりあえず…

はじめしゃちょー

今日ははじめしゃちょーの動画を見ました。 今回はカップ焼きそば全種類を合体させる動画。 これはおれもやってみたかった、、、 やってくれて光栄です!そんか気持ちで見ました。 いろんな種類があるのですがどれも美味そう。 でかい鍋に入れるもなかなか大…

kouichitv

今日はkouichitvの動画を見ました。 今回は自宅の洗面所の紹介動画。 初めて見たのですが、再生リストを見る限り動画をいっぱい出してるが、タイトルとサムネが普通すぎるなあと思いました。 誰が見るん?と思いながらも見る、、、 途中で洗面所がループする…

R1グランプリ

今日はR1グランプリを見ました。 正直、去年優勝した粗品を面白いと思ったことがない。 それは、僕の魂が鬼に抜き取られたから、、、 さて、今回のファイナリストは9割型知らんおっさん。 唯一、ワタリ119とパーパーの相方と勇者ああああに出ている、野田ク…

レペゼン地球

今日はレペゼン地球の動画を見ました。 今回はこの動画で最後になります。レペゼン地球からのお知らせ。という内容の動画。 なんでもアリーナに向けて、動画・SNSの投稿からいったん離れるとか、、、 しかし、毎日投稿お疲れ様です! やっぱり、社長のテンシ…

ヨルシカ

今日は急上昇ランクに入っていた、ヨルシカを聴きました。 なんかpvとい歌声とい最高でした。 普通に通勤通学に聴いたら最高な感じがする! どの辺が最高って? それは聴いてください、おちんちんくん。 近日公開。以上。

朝倉未来

今日は朝倉未来の動画を見ました。 今回は煽り運転に会いましたという動画。 ちなみに私は1回だけ煽り運転に会ったことがあります。 夜中に運転してとらクソださい軽自動車が煽ってきた。 深夜なので抜かせるのに抜かさない。 私はあえてゆっくり走りました…

ニンマリシティへようこそ

今日はニンマリシティへようこその前編を見ました。 ニンマリしてましたね。 庭にスズメが死んでました。以上。

BLEACH (ソウルソサエティ編)

今日はAmazonプライムでBLEACHを見ました。 昔から漫画も集めていたアニメ! いや〜懐かしい。 やっぱソウルソサエティ編が1番好かも。 特に、一護と更木剣八戦と、石田と涅マユリ戦だ。 ものすごくそのシーンを覚えているし、面白い。 キャラ的には日番谷と…

かす

今日はかすの動画を見ました。 今回は女子大生YouTuberの休日という内容の動画。 とにかくゆるーい。 しかし、女子大生の休日はまったりしてますなー。 携帯いじって、ゲームして、猫沢って、化粧して、友達と遊ぶ、、、 いいじゃない、、、 いいじゃない、…