爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

朝倉未来

今日は朝倉未来の動画を見ました。

 

 

 

 

 

 

今回は煽り運転に会いましたという動画。

f:id:yamachannelblog:20200305201056j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は1回だけ煽り運転に会ったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中に運転してとらクソださい軽自動車が煽ってきた。

深夜なので抜かせるのに抜かさない。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあえてゆっくり走りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいつはめちゃくちゃ煽ってくるが、すぐに抜いて消えていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、10年ぐらい前の話である。

最近でもよく煽り運転で捕まっているのに、まだやるやついるんか?って感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝倉未来さんも、さぞかし何なん?って感じだったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず急に後ろから煽ってきて、危ないから車を止める朝倉未来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ怒鳴りながら近づいてきて、車を覗きこんで文句を言う煽り野郎。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、よく見たら朝倉未来

 

 

 

 

 

 

 

 

すいませんでしたと、逃げていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなドラマみたいに急に態度変わるもんなんやなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも煽り運転しないように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンティーンの専属モデルになりました。以上。

f:id:yamachannelblog:20200305201925p:image