爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

しくじり先生【ラファエル】

今日はアベマTVのしくじり先生のラファエルpart1を見ました。

f:id:yamachannelblog:20200513163921j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、朝倉未来しくじり先生でめっちゃ面白かったので、ついついYouTuber第2弾ということで見てしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか壮絶な人生を送ってきたラファエル。

 

 

 

 

 

 

 

 

自衛官であり、トップセールスマンであったが毎日YouTubeの動画をアップするのに多忙な日々を送っていた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年経っても月収はゼロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落胆していた頃、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeの雑誌に取り上げられて、そのタイミングで100万円女な子にあげたらラブホついてくるのか動画でバズって10ヶ月連続で、再生数トップ10入りで一躍有名になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その後

過激な動画を出しすぎてアカウト停止で月謝ゼロになった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、その後のことを聞きたかったのだが次回、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラファエルはどうなったのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして思ったのがラファエルは話が上手いし、動画分析能力からの実現力が高い!

さすが、トップセールスマンである!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつパズるかわからないのがYouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はYouTube初めて2年。

全く売れんけどハッピー。

以上。

f:id:yamachannelblog:20200513164639j:image