爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

放置された車の理由

今日はAmazon primeでほんとにあった怖い話を見ました。

f:id:yamachannelblog:20210711041240j:image

 

 

 

 

 

 

今回は、放置された車の理由。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダムのリポート撮影に向かうリポーターの女性と監督とスタッフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダムに向かう途中で車を見つけ、リポーターが山の中でうずくまる少女を見つける。

 

 

 

 

 

 

 

 

車を降りて現場を見に行くと誰もいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直してダムに行き撮影すると、ビデオの映像が歪みリポーターの目がなくなる映像が撮れた…

さらには山の中に佇む男性の姿が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり嫌な感じのリポートとなり、ダムを後にし来た道を戻る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念のため山の中に放置されていた車を見に行くと鍵は空いているものの誰もいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中に男性と少女が佇んでいるのに気づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声を掛けると何と少女の目がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身の危険を感じて放置されている車に全員乗り込んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖すぎて車から出れない。

 

 

 

 

 

 

 

気づけば日が暮れ真っ暗に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレの感想:いや、その車の中にいる方が怖いやろ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、車の中で震えあがっていると突如フロントガラスに男性の霊が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌ててスタッフがかからなかったエンジンをかけて、来た道を戻る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山道を抜けて一般道を走っていた時のことだった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレの感想:あれ?乗ってきた車は?その放置された車で帰る方が怖くない?そして普通に盗難やん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフが急にブレーキし、フロントミラーを見て怯えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不審に思ったリポーターは、後部座席にいたが後ろを振り向く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、目がない少女の霊が「ここはどこー!?」

 

リポーター:ぎゃー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はここで終わり、亡くなった幽霊の回想シーンに入る。

 

男性が実の娘である女の子(目が見えない)と暮らしていたが生活難で女の子を殺害。

 

 

 

 

山奥に車を停めて車内で嘆く男性。

トランクに手をかけるも開けるのをやめてそのまま山の中で自殺。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はトランクには殺害した少女の遺体が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレの感想:なるほどなるほど、だからリポーターがトランクの方振り返ったら目がない少女の霊がいたんや、伏線回収お疲れっす。

そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトランクからは血が流れ、後ろのガラスに女性の霊がドーン!

 

終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か実話を元にしたらしいけど、ベタやな〜笑

ストーリーは悪くなくて正直デスフォレストの100倍面白かったけど、展開に裏切りがないのがな〜。

 

 

 

 

 

 

ザ・怖い話って感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベタすぎるのと、気づいたら車内で夜になってたりとかおかしな箇所が多々あった。

実話を元にと言われてるが良いようにアレンジしているか、作り話っぽい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、リポートしてる時に顔が歪む映像が撮れていたならば、実話を元にしたということでその実際の動画を見せて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ役者が悪くないチョイスで、演技もうまかったので見れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスフォレストはセリアが全部棒読みでストーリーが入ってこなかったたので、その部分は評価したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

16分の動画でしたが、まぁまぁ楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ。以上。

f:id:yamachannelblog:20210711043850j:image
f:id:yamachannelblog:20210711043847j:image
f:id:yamachannelblog:20210711043853j:image

 

↑これはキャンプの写真。(関係はない)