爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピキャンちゃんねる

今日はハピキャンちゃんねるを見ました。 今回見たのは、本編未公開の世田谷ベースに急遽行った動画。 とんねるずの憲さんをゲストにキャンプギアを買いに行くおぎやはぎ。 しかし、憲さんが所さんに連絡し急遽世田谷ベースに行くことに! 現地へ到着すると…

ゾゾゾの裏面

今日はゾゾゾの裏面を見ました。 今回は山元トンネル。 山本さんが山元トンネルに向かい、山本(山ちゃん)がブログを書くという超わかりづらい内容のブログ。 山元トンネルは真っ暗で不気味で、入口や出口で写真を撮るも白い発光体しか写らない。 不気味すぎ…

ドリフに大挑戦

今日は、昨日やってたドリフに大挑戦を見ました。 本家がいかに面白いかわかりました笑 やっぱり設定が一緒でも、やる人によって全く違う笑いになるんやな〜とつくづく思ったのであった。 そんなことより、加藤茶も高木ブーも仲本工事もギリギリ元気って感じ…

オウマガトキfilm

今日はオウマガトキfilmの動画を見ました。 今回は廃ホテルの後編。 単刀直入に感想を言うと、人間の狂気のようなものを感じる人怖と心霊の怖さが混じった神回でした。 特に怖かったのが、トモさんが1人検証中にヒロが聞いたトモさんの笑い声。 そして最後の…

ファンキーモンキーベイビーズ

今日は、ファンキーモンキーベイビーズの新曲、エールを聴きました。 いや〜、ええ歌、ええpv、大吾最高でした。 久しぶりのファンモンやな〜と思ったらpvは大吾。 なかなか痺れる感動する内容でした。 まさににエール、そんか歌でした。 あと2000回聴きます…

家賃の安い部屋

今日は家賃の安い部屋を見ました。 今回は特に、最後の写真、 ジェットコースターで落ちる時に撮られた、恐怖で魂が抜ける写真が面白かった。 恐怖で慄いてる顔の横に、もう1つ同じ半透明の顔がある。 どっちとも恐怖に支配されてる感じで面白かった。 やっ…

島田秀平のお怪談巡り

今日は、島田秀平のお怪談巡りを見ました。 松嶋初音さんの音声トラブルを見ましたが、 確かに不気味。 霊感がめちゃ強いと噂の松嶋初音さん。 以前に怪談を話していたが実は撮影の裏側でこんなことが起きていた… なんと怪談中に、 初音さんが話している時だ…

Mの旦那🐼

今日はツイキャスでMの旦那🐼を見ています。 心霊配信です。 いいね。以上!! 本日、公開中!!

ピカデリー梅田

今日はガキの使いの昔の神回、 ピカデリー梅田の絶対に当たる占いの動画を見ました。 たまにガキ使で、ザッツオール!!と言う言葉を叫ぶというのがギャグであり、入れ歯をはめた謎の老人である。 今回は彼の特技である絶対に当たる占いで、細木和子風にメン…

いきものがかり

今日は、いきものがかりの"気まぐれロマンティック"のファーストテイクを見ました。 懐かしい。久しぶりに聴いた。 吉岡聖恵の声最高〜神!以上。 本日19時公開!!以上。

きときと闇tv

今日は、きときと闇tvの動画を見ました。 今回は牛首村。 こ、怖そう。 タイショーが熟睡中にひめこが運転して牛首村のトンネルへ。 目を覚まし、トンネル内を探索。 1人検証で1人ずつ行くも、ハイヒールで歩く音や声が聞こえる… そして、、、 タイショーが…

おろちんゆー

今日は、おろちんゆーの動画を見ました。 今回は渓流釣りの動画!! いつも通りライディングデュエルをしながら、田舎の農道を突き進むおろちんゆー。 山の中に渓流を発見。 十握剣で渓流釣り開始!! するとすると、早くもアマゴをゲット! しかし、小さい…

さよなら、花泥棒さん

今日は今更、 さよなら、花泥棒さんを聴きました。 何て良い歌なんだ!! 正確に言うと、めっちゃ耳に残るメロディだ!! 何か好き〜、以上。 明日、金曜日19時公開!!以上。

コムドット聞け

今日はレペゼンフォックスの、コムドット聞け を見ました。 コムドット聞け!!以上。 本日公開中。以上。

オーマイビーナス

オーマイビーナスを見たことありますか? 全話見ましたが、韓国の恋愛ドラマはベタな演技が多くて面白くもあり、ストレートに感動しました。 太っている主人公の女が、トレーナーのヨンホさんと一緒に痩せていき恋に落ちるというストーリー。 普通に面白いの…

金剛山のライブカメラ

今日は金剛山の山頂のライブカメラを見ました。 朝4時に、雨の日も風の日も雪の日も必ず現れる"師匠"と呼ばれる67歳のおじさん。 ライブカメラに向かって、謎に腰を軽く上下するスクワットを行う。 噂には聞いていたが、初めて見れて良かったー!得した気分…

デニスの怖いYouTube

今日はデニスの怖いYouTubeを見ました。 原田龍二とのコラボで廃ホテルに潜入。 カメラの電源が落ちたり、物音がするという怪奇現象が巻き起こる。 原田龍二の謎のガッツに、ノブくんの探究心にユキオちゃんはブチギレていた。 恒例のひとり検証を、原田龍二…

松本人志のゾッとする話

今日は、久しぶりに松本人志のゾッとする話を聞きました。 普通に今でも怖い。 痛怖い話、心霊恐怖体験、人怖、心霊写真、などいろんな怖さがあって怖面白い。 特に島田秀平とヒカリゴケの話は、どれを聞いても怖い。 国沢さんやっけ?その人の位牌に写る女…

ウマ娘

今日はウマ娘を3時間プレイしました。 結論、 おもしれー ライスシャワーのSSRをゲット。 何となく育てています。 ヒロアカのゲームよりは面白いかもー! 以上。 本日、このあと19時公開!!以上。

ピカいちchannel

今日はピカいちchannelを見ました。 今回は、-196℃の液体窒素で凍らしたスイカでスイカ割りしてみた!動画です。 液体窒素でカッチカチに凍ったスイカ。 石みたいな硬さでヒビが入り、氷で真っ白になった。 これを木刀で割ると。 バッキバキに割れて、スイカ…

働くおっさん劇場

今日は、働くおっさん劇場を見ました。 松本人志が10年以上前に朝の番組でやっていた、おっさん達がワンランク上のおっさんを目指す物語である。 とにかく野見さんという48歳のおっさんが面白くて最高。 顔が面白いのと、滑舌が悪いのと、髪型が変なのと、マ…

千鳥の相席食堂シーズン2

今日は千鳥の相席食堂のシーズン2を見ました。 スギちゃんがめっちゃおもろかった。以上。 明日、日曜日7時公開!!以上。

おろちんゆー

今日はおろちんゆーの動画を見ました。 今回は、食パンで魚が釣れるらしい。 以前、鯉がいた川に向かうおろちんゆー。 食パンをエサに鯉を狙う。 しかし、、、全く釣れない。 それから粘って釣りを続けていると、、、 ナマズが釣れた!! これを河原に持って…

アンジェラアキの熱帯夜

今日は8年前のフェスでアンジェラアキさんが、歌っていたリップスライムの熱帯夜を見ました。 アンジェラアキがピアノで、リップスライムが入ってくるんかなーと思っていたら、 アンジェラアキがミキサーとピアノで即興で伴奏や声を入れて歌っている!! し…

かーもね!ハイッ

今日は、リズム天国の"かーもね!ハイッ"でお馴染みの、 『ドキッ!こういうのが恋なの?』を聴きました。 ええ歌!! たまにゲームの中で神曲出てくるけど、まさにこれやなと思いました。 観客の、"かーもね!ハイッ!"コールが最高です。以上。 明日、金曜…