爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だいにぐるーぷ

今日はだいにぐるーぷの動画を見ました。 今回は樹海の奥地にある不思議な村に住んで、4日目の動画。 だいにぐるーぷの動画はなかなかクオリティが高く、普通に地上波でも見れそうな感じの動画です! 説明がめんどくさいので1日目から見てほしいが、前回吉野…

ゆるキャン△

今日はゆるキャン△の動画を見ました。 今回は5月27日のへやキャン△のBlu-ray、DVDの発売にちなんでYouTubeで『サウナとごはんと三輪バイク』という題名の動画です。 ゆるキャン△のアニメ、へやキャン△、ゆるキャン△のドラマをすべ制覇した僕。 これは見るし…

てぬキッチン

今日はてぬキッチンの動画を見ました。 今回は卵サンドの動画。 これを見て思った、、、 これ、、、 うまそうやん。 材料も少なくて、手間もかからない。 朝時間が無い時でもパパッと作れそう! これはサンドイッチ界の革命!! これは作るしか無い!そう思…

志村けんのだいじょうぶだぁ♯4

今日は志村けんのだいじょうぶだぁ♯4を見ました。 やっぱり最初の爺さんと婆さんのコントおもれー! ジョッキという単語だけで、ずーっとボケまくる志村けんとずーっとツッコむ田代が最高! マジンガーZの変な言い方も良かった笑 いつもは金曜日に配信される…

オウマガトキFILM

今日はオウマガトキFILMを見ました。 今回はめっちゃ有名の心霊スポット犬鳴トンネルの動画です。 にしてもここで1泊ってバカすぎじゃね?って思ってしまいました。 なかで探索するメンバー。 物音が聞こえるも最深部へ、びびりながらも奥まで行って戻ってく…

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ♯3

今日は志村けんのだいじょうぶだぁ♯3の動画を見ました。 毎週金曜日にアップされて、YouTube限定の30分ぐらいで見れる動画なので毎回楽しみです! 内容は以前から放送されているだいじょうぶだぁシリーズからピックアップされたコント集。 これは毎回見ても…

エド.com

今日はエド.comの動画を見ました。 今回はGPSのババアが脅しにきたので晒します動画です。 普通に1年ぐらい前から見ている企画。 なかなか、GPSの盗難少年よりもそのお母さんの方がやばかったという事実が覆らないまま終戦を迎える。 エドの家で最後のお話し…

有吉の壁

今日はYouTube限定の有吉の壁を見ました。 今回はこうへいくんとゴンちゃんのモーニング ルーティン動画。 シソンヌの前々からやってる謎に声がデカいこうへいくんと、あんまり言うことを聞かないゴンちゃんのコント。 モーニング ルーティンということで、…

びっくえんじぇる公式

今日はびっくえんじぇる公式の動画を見ました。 にしてもみんなデカイな!! さすがびっくえんじぇる! みんなCGか!?っていうぐらい肩幅がでかいし顔もデカい! 肉厚がやばい! そんな3人が1万円企画でマック1万円分食べるまで帰れませんという企画に挑戦…

【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ♯2

今日は志村けんのだいじょうぶだぁ♯2を見ました。 イザワオフィスさんが30分ぐらいにまとめてくれた動画であり、前回も言いましたが広告収入は全て赤十字に寄付する動画です。 速攻高評価を押しましたし、最後まで楽しみました! デシ男がやっぱ懐かしいなぁ…

島田秀平のお怪談巡り

今回は島田秀平のお怪談巡りを見ました。 今回は心霊スポットでふざけてはいけない理由という動画。 昔から島田秀平さんをテレビで見ていた僕。 松本人志のゾッとする話から怪談うまいなぁと思いながら見ていました。 それはさておき、撮れた時のエピソード…

takkyuu geinin

今日はtakkyuu geininの動画を見ました。 今回は教えることの難しさという動画です。 この人らマジでめっちゃ昔から卓球ネタやってるよな!ってまず思った。 卓球だけでめっちゃネタ作るのうまいし面白い、最高である。 教えることの難しさは、何かわからな…

志村けんのだいじょうぶだぁ

今日は【公式】志村けんのだいじょうぶだぁを見ました。 志村けんが亡くなってからほぼ毎日ドリフとかバカ殿を見まくっている僕、 ついにだいじょうぶだぁの30分ぐらいにまとまった動画が新しくYouTubeに出てきました。 この収益は全て赤十字に寄付されると…

channel恐怖

今日はchannel恐怖の動画を見ました! 今回は田中俊行さんの『納屋』という怪談。 この人の独特の恐い雰囲気、たまらない。 一昔前の田舎のオタク寄りのお父さんみたいな風貌や。 この人がオバケなんちゃうか?っていうぐらいの生気の無さ。恐い恐い。 夜TSU…

内山ミエの山から降りれば・・・

今日は内山ミエの山から降りれば・・・の動画を見ました。 今回は結構前の動画ですが、道の駅で焼いて食べる動画。 車の中で食べ物を焼く、、、これはたまらないですねぇ。 夏らしいので薄着の内山さん。 道の駅に行き車中泊をする様子。 とりあえず夜なので…

CAMP西村チャンネル

今日はCAMP西村チャンネルの動画を見ました! 今回はテントの紹介とムール貝の動画。 なかなか渋い動画ですねぇ キャンプ動画を投稿してる人は、周囲の客がいると声が出せないので、BGM無しの字幕が多いですけど、それが逆に雰囲気か伝わっていいんですよね…

はいじぃ迷作劇場

今日ははいじぃ迷作劇場の動画を見ました。 今回は、レトロ自販機の聖地でレトロカレーと味噌汁を買う動画。 なかなかレトロ自販機が近所に無くて困っていたのですが、これで行った気になりました。 以前に僕は岐阜レトロミュージアムという場所で、レトロ自…

ナショナルジオグラフィック

今日はナショナルジオグラフィックの動画を見ました。 今回はワニがカバの大群に袋叩きにされる動画です。 ワニがカバの縄張りに侵入し、それに気づいたカバの大群が袋叩き! ワニは顎と歯が鋭いので強いし、カバは温厚だと勝手に思っていたが、それは違った…

ドリームマッチ2020

昨日ドリームマッチ2020を見ました。 僕は恐らく第1回から見てるドリームマッチのファンである。 最後に行われたのが2014年と、6年ぶりの開催ということを聞いて、久しぶりに地上波で見たい番組でした。 まずはいつもどおりフィーリングカップル方式で10対10…

浦安鉄筋家族

今日は毎週金曜日 深夜0時12分からやっている、ドラマ『浦安鉄筋家族』の第1話を見ました。 小さい頃から漫画で読みまくっていたが、ドラマはどんなもんかと見てしまいました。 主人公はアニメと違って小鉄じゃなく、お父さんみたいな感じ。 再現度はまずま…

森三中ube

今日は森三中ubeを見ました。 今回は自宅待機から2週間たち観察期間が終わったという報告の動画。 とにかく良かったな!と思います。 コロナウイルス感染拡大が続く今日この頃。 僕たち私たちは何をすべきか、今一度考え直す必要があります。 まず、家に帰っ…

桐崎栄二

今日は桐崎栄二の動画を見ました。 今回は兄妹を入れ替えてみた。という斬新な企画。 なかなか、桐崎栄二の企画は妹愛溢れる動画が大半だが、妹には不満があるらしい。 そして桐崎栄二の先輩のうだ先輩もYouTubeをやっていて妹がいる。 しかし、その妹もお兄…

チャンネルがーどまん

今日はチャンネルがーどまんの動画を見ました。 今回は、後ろはガラス家の中でPK対決【極限チャレンジ】動画です! 場所はMYの家、もちろんブチギレ。 しかしがーどまんからの提案で、1人1回ずつキックというルール。 そしてキックしたボールをブロック出来…

CABHEY RIDE ON!!

今日はキャブヘイさんの動画を見ました。 今回はどうぶつの森でゲットしたアイテムだけでガチキャンプするわ動画です。 なかなか過酷なルールのキャンプ。 もはやキャンプじゃない気が、、、 そして、それを準備する友達は超大変、、、 テント、ランタン、ラ…

【恐怖の心霊検証】Mtv

今日はMtvの動画を見ました。 今回はホームレスが住みついていたが亡くなり、天井から幽霊が覗きこむと噂されている廃ホテルでの心霊検証。 なかなかのパンチが効いてそうな心霊スポット、、、 今日もマーシー頑張ってるな〜と思いながら見ました。 節々いろ…

天才!志村動物園

今回は天才!志村動物園の特番を見ました。 この番組は2004ねんからスタートした番組ですが、僕は正直にちゃんと見たことがありませんでした。 しかし、今回このようなことがあり、志村けんの特番を見ました。 パンくんのことはちょこちょこ見ていたので知っ…

よっしーきゃんぷ

今日はよっしーきゃんぷの動画を見ました。 今回は前の動画ですが、セリアで便利なキャンプグッズの紹介動画。 ものすごい便利グッズばかりで、自分も愛用してるものもありました。 ①フッククリップ ②パックケースM ③カラビナ ④電池ケース ⑤カラーレジャーシ…

あきキャン△

今日はあきキャン△の動画を見ました。 今回はあのゆるキャン△のアニメのナレーションを務める『大塚明夫』さんのキャンプに迫る動画です! この動画は現時点で3話までYouTubeで出ています。 しまりんの原付に乗ってみたり、まつぼっくりでたき火したり、お肉…

はじめしゃちょー2

今日ははじめしゃちょー2の動画を見ました。 今回は世界一明るいライト使ってみたという動画。 だれもいないキャンプ場で森に向けてやったらしいが、森から何か出てきそう。 普通のライトは1部分が見える感じ。 しかし世界一のライトは、、、 森全体明るーい…

志村でナイト(最終回)

今日は志村でナイト(最終回)を見ました。 YouTubeではちょこちょこ短いコントを見ていたのですが、フルで見たのは初めて! そしてそれが最初で最後の視聴になるとは思ってませんでした。 番組内容はいつもと変わらず喫茶店のマスターを演じる志村けんと、近…