爆笑 山チャンネルblog

滋賀・岐阜の出身☆ 爆笑 山チャンネルというyoutuber! ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎URLですので見てみてください( ^ω^ ) https://m.youtube.com/channel/UCuOnTGJSfcW3K4ALpGsZfKg?sub_confirmation=1

森三中ube

今日は森三中ubeを見ました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は自宅待機から2週間たち観察期間が終わったという報告の動画。

f:id:yamachannelblog:20200410163927j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく良かったな!と思います。

 

 

 

 

 

 

コロナウイルス感染拡大が続く今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

僕たち私たちは何をすべきか、今一度考え直す必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

まず、家に帰ってきたら手洗い・うがい、外出時はマスクを着用。

また、不要不急の物事や3つの密、(密閉、密集、密接)を避けることが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだコロナウイルスのワクチンが開発出来ていないので、今私たちができることはただ1つ。感染を広げないこと!

 

 

 

 

 

 

 

歓送迎会やお花見の時期ですが、何とか今は我慢して是非ともこれらの事を守っていただきたい。僕はそう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ日本。元外務大臣・山本。以上。

f:id:yamachannelblog:20200410164851j:image